
--年--月--日 | スポンサー広告

成人式

1月10日 娘成人式に出席しました。

08.jpg

成人式前日は高校のクラス会があり久々の再会で楽しかったようです。

成人式当日は地元の友達と会いこれまた楽しかった~といってました。
高校は地元ではなかったので 地元の友達とは久々の再会でした。 
やっぱり地元はいいわ~なんていってました。

昨年は娘も色々な事があり 成人式は参加しないで写真だけ撮ると言っていましたが
やっぱり出席すると言いだし 慌てて振袖の準備をして振袖が仕立てあがってきたのが
12月中バタバタでした~

色々な事がありましたが結果成人式に出席して友達に会って良かった。

私も朝から準備のためあっちこっちと送迎して疲れましたが娘の楽しかったと言う
話をきいて疲れが吹っ飛びました。
と言いたいが疲れはいまだとれません。
歳ですな~(笑)
2016年01月10日 | Comments(0) | 日記

ドライブ

今日はジェットの予定でしたが急遽中止・・・

一日ゴロゴロしてすごすぞ~と思ったらうちのパパさん
いつもと同じくワンズのお世話を完璧にこなし掃除機かけて
ワンズのお散歩行ってからどこかに行った(笑)

その間にぐうたら主婦はのんびりとしていたら パパ帰宅!
さっ準備しなさいよ~出掛けるよ~と2人でNXで小樽までドライブ(笑)

食事をしてきました~
9_20140921235708b9c.jpg





そして帰宅したあとパパは今度はLSにのりかえてまた出掛けました~
ほんと忙しい人ですな~

いない間に夕食の準備して準備か終わった頃にパパ帰ってきて
ワンズのお世話して食事して はいお休み~
昼間の動きはまだ若いな~って感じなんですが
夜寝るのが早い そして朝起きるのも早い お爺ちゃん?(笑)

2014年09月21日 | Comments(0) | 日記

9月15日 レクサスNX納車

先行で契約して4ヶ月近く待ってやっと納車しました~

今契約すると7ヶ月待ちとちらっと話をききました。

久々のターボ車ですがガツンとくる感じはなっし~(笑)
でも運転しやすくていい感じです。
普段乗りにはOKです。

と言う事で今まで普段乗っていたLSくんはたまーにしか乗る事はなくなりましたな~

7_2014092123450156d.jpg
2014年09月15日 | Comments(0) | 日記

きちゃいました~

数日前 私の誕生日がきてしまいました。

若い頃は誕生日くるのうれしかったが 今は

私の誕生日と結婚記念日は同じ日・・・
以前はケーキをむなしい気持ちで自分で買いに行ってたが
いつからか買わなくなったしお祝いもしなくなった。

娘は幼い頃は手紙と絵を書いてくれてました。
息子も手作りで色々なものを作ってくれました。

成長とともに子供達も各自プレゼントもかわり 娘はお小遣いでハンカチとお手紙
息子は私が仕事で使うペンなんかをくれるようになり 子供達の気持ちに母は感動してました。

今年の誕生日も忘れずにいてくれた娘・・・
39_20110718013114.png
日付の入ったクマさんくれました

息子は『おめでとう』のお言葉(笑)
も~ 母より彼女の方がよいみたいです
ま~ 成長したと言う事ですかね? 
『おめでとう』のお言葉でも感動しましたが・・・

で 結婚して○○年・・・・・・・・

なんだか残る物が欲しかった。
で 自分で時計を買おうとずーっと思っていましたが
パパが買ってくれました。

41_20110720003150.png

時計のサイズ・ダイヤの数を選んでいたら 私の目に映った物・・・
大好きな靴です。
時計はパパに任せて なんでもいいわ~ と 靴に向かった私

どんなに靴が好きでも 普段は絶対に買えない。
って言うか買っても履けない(笑)
でも 一目惚れしてしまい自分でかっちゃいました~

サイズ合わせで足を入れた瞬間 履き心地のよさに驚き・・・
でも 雪道仕様ではないので 秋にしか履けません。
それでも欲しかったのです。

ハイヒールやかっこいいブーツではなく 普段履きって感じのデザイン
あ~ はやく秋にならないかな~
40_20110720003150.png
画像でみたら なにこれ?って感じにみえますが 履いたらいい感じにくちゃっとなり
形が可愛くなるんです~

あっ 時計はパパが決めて J12 サイズは忘れましたがダイヤ12個入っているのにしました。

こんなに買物していいのかな?と少し心苦しかったが パパはマリンジェット?がほしいらしく
買うんだって~
なんだか私はまたはめられたか?

ま~ 時計というより ブーツが買えたので私は

パパ~ 自分の欲しい物は自分で買ってね~((笑´∀`))ヶラヶラ




娘にまた言われちゃいました~ 私の部屋に来てどんだけ靴の箱積んであるの?
と あきれてましたわ



ク~ もあきれているのかな?

42_20110720003149.png



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


母の日

今朝はだったのに 二度ねした後

も~私の気分そのもの(^_^;)

ま~ 土曜日も色々ありで ブチ切れた我が家の男子を無視して
女子二人で外食してきました~ 生パスタおいちかった

今日は母の日・・・娘からプレゼントいただいちゃいました。
成長とともにプレゼントの品がかわる・・・ 品物より気持ちで母は心が

幼い時は絵とお手紙 そのうちハンカチセットになり 今回は奮発したよーで
ストールをくれました。
普段お出掛けの時は黒服の多い私の事を考えて さし色でグレーのストール
ストールにも使えるし 素材が少し変わっているので 巻き物にも使える優れモノです。

ありがとう ○○姫って感じです

さて 今日は全く犬ねたがございません。
なので お気に入りの靴と購入した靴を少しだけ・・・・

このピンクのヒールはかなり気に行ってます。
ジーンズに
革のタイトスカートに履いたらかっこいい~の
17_20110509010902.png


こちらは画像ではぱっとしませんがヒールです。
履きやすいし 学校なんかに行く時落ちついたスタイルの時にヨシ
もちろんジーンズにもいいですよ~
なんせ履きやすい・・・・・
で 色違いで購入しました~
18_20110509010902.png

このほかにも靴は購入しましたが また少しずつ載せます。
次は最近購入した洋服にしよーかな・・・・・

って犬達の画像がないのはやっぱりどうかと思うので・・・
2_20110509011623.png

なんてことない ソファーのひじ掛けに顔をのせている二人・・・
3_20110509011623.png


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

