
--年--月--日 | スポンサー広告

ぼけぼけですが・・・

女帝ラム様

今日は久々に女帝ラム様の登場と思ったが何故かラムちんの画像がはいらない・・・

なのでラムちん画像ナシです。

ラムちん最近は食べても食べても太らなくなってきたし
前の下の歯も気がつけばなくなってる~
歯どこいった?って感じです。

筋力もおちてきてすっかり見た目はおばあちゃんですが
喧嘩っ早いのなんの・・・
クリフに吠えかかっていくので ク~も
も~一緒にしておけません。
血みますから

ル~くんは女帝ラム様が大嫌いだし怖いので関わらないようにいつも避難(笑)
喧嘩にはなりません。

ラムちんおばあちゃんなんだからおとなしくしよ~
しかも片目見えないんだから・・・
て感じです。

今日のル~くん&ク~ちゃん トリーツくわえてウェイト!
10_20140212172900218.jpg

頑張ってました~




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m


放牧・・・

お久しぶりの更新です!

なんだか日々バタバタとすごしている我家・・・
娘の受験終わった~と思ったら今度は準備でドタバタしております。

それと けんちょんの介護も本格的にはじまり今は目がはなせない状態です。
病院の先生にも自然にまかせましょ~と言われているので 今できる事をしています。
今年の冬は大好きな雪の上を歩かせてあげたかったが 寝たきりになってしまったので
歩く事もできない・・・

もう食事もとりたがらないが お薬のおかげで時々少しだけ食べてくれます。
お水もやっと一日必要な分をのんでいる感じです。

けんちょん頑張ってます。
時々見せるキラキラおめめがたまりません。

私の体も落ちついてきたと思ったら大掃除初めてまたやってしまいました~
リハビリは通っていたが診察はさけていましたが首が辛くて診察うけて
リハビリの内容がかわりついでに安静・・・
少しずつ落ち着いてきてますが お犬様の散歩はムリ
それとけんちょんの介護で三人には我慢の生活をさせています。

で 今日久々に庭に放牧しました~

狭い庭を爆走するクリフ家の壁に激突する勢いで滑って転倒
そくハウス!
久々の放牧でテンションだったんでしょ~ね~
クリフ脚痛めたと思い焦りましたよ。

3_20131217180236190.jpg

ラムちんはてくてくと我が道を行く その横でクリフは爆走するし
ルークに飛びかかっていくしでハチャメチャでした。

おっさんル~くんも何気に激しかった

4_201312171809243e2.jpg



庭の雪は固くて肉球傷つけそうなので 次はもう少し雪が積もってから放牧しましょ~




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



11月最終日

11月も今日で終わりですね~
そして今日は娘の誕生日です
それから大学も合格したのであわせてお祝いしました。

合格は嬉しいが遠くに行くのでさみしい母なのでした。

なのでいつもよりバタバタした月でした。
私もリハビリに通う時間も少なかったです~

来月はリハビリいかなきゃ~

けんも週一回病院かよってまーす。
ほんの少し良くなったと思ったが今回はダメでした~
でもいつもニコニコして食もよく頑張ってます。

さてさて今回初めてけんちょんの病院でトリミングしてもらいました~
ルークとクリフも予防接種で行っている病院・・・

お里とママシャンプーしかした事ない2人ですが気になるお風呂があったので
お願いしました。

おりこうさんにトリミングしてもらい ものすごくキレイになりました~
余計な香もない。無臭に近い状態の仕上がりでした。

5_20131130234622763.jpg


今月の〆はル~くんの画像です
4_20131130234623da1.jpg

来月もよろしくお願いしまーす。




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m


 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

