
--年--月--日 | スポンサー広告

おやつ~

最近バタバタしていて フードが新しくなった事も気がつかないで
慌てていた私・・・

同じフードでも中身が新しくなると不安・・・
慌ててお里に連絡して在庫1つだけ残っていたのと新しくなったフードを頼んだ。
助かった~ コギ達も何でも食べれなくなってしまったので これまた大変です。

と言う事はおやつも同じく・・・

で おやつの在庫もなくなってきたので今回はネットではなく買いに行ってきました~

12_201308182251261c7.jpg

これだけあれば暫く大丈夫ですな~

13_201308182251278b7.jpg


後は新しくなったフードがあえばOK
他のフードとの切り替えもやっていたのですが コギ達にはいい感じなんですが
ルーク・クリフは完全に切りかえる事はできませんでした。
もう少し時間かけてって感じかな?

その前に今メインで食べているフードが新しくなったのでこのフードの切り替えがOKだったら
切り替え途中のフードを試してみようと思います。

なんせルーク食べれるフードが2種類しかないので今回大丈夫だったら3種類になる。
食べれる物を少しでも種類多くしておかなきゃね~

ね~ル~くん
14_20130818230251a26.jpg


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

お買物

先日 パパと2人でお買い物がてらのぞいてきました。

で 試食しまくりでお腹いっぱいになった私達(笑)

車で出掛けたのでワインの試飲ができなかったのは残でしたが

生ハム等その他色々買いまくってきました。

もちろんオリーブオイルもね(*´艸`)プププ♪

14_20121016004857.png

焼き栗も買いました~

13_20121016004856.png

楽しく美味しいものを買った後 パパが今日は買うぞと言っていたものがあり
ま~冗談でしょ~ と 思っていた私・・・

確かにかなり前から私が欲しがっていたものだが 思いきることができなかった。
同じ金額でも物が違ったら買えたかもしれないが ちとムリ・・・
それを買ってくれたのです。

時々は買いますが これだけは買えなかったのに・・・

定番ものなのでいつでもあるが 私の欲しかったサイズは我が家的には高額なので
我慢していた。

普段買うと違い バッグのゆらいやバックの中についている
しきりやポケットの形の説明など 今までしてもらった事のない説明が・・・
なるほどと感心しました。

パパありがと~って感じです。
誕生日でもないし 記念日でもないのに・・・

最近の私は少し だったから気を使ってくれたんだろーなー

がんばらなくっちゃ!


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

オープンキャンパス&車

来年受験生の娘・・・

高1からオープンキャンパスに行ったりと色々してきました。 
で 今回は道外の大学に行ってきました。
暑くなる前に行きたかったが行きそびれて 今回最後なので行ってきました。
詳しくはここをポチっと


出発する前にル~くん号が納車 すぐにナビ等の取り付けや
その他もろもろを取り付けるためまっすぐ別の場所に持って行き 
その後トヨタ入り そしてまたまた違うところでコーティングして
我が家に出来上がってきたのは私と娘が帰宅した日・・・

ランクルくんがハイエースにかわりました(笑)
61_20120731115054.png

車内のシート配列などはオーダー 今回は本当にお犬様仕様です。
メインはル~くんです 
コギ達はどの車にしても抱っこして乗せてあげないといけないお歳

ク~は若いので あらよっと何でも乗ります(笑)

ル~くんもあらよっと乗れますが お坊ちゃまなので少しでも楽に乗り降りできるよう
いきついた車が何故かハイエース・・・
船・ジェットも引っ張るしね。

これでワンズ連れて荷物も積んで遊びにいけます~

レクサスもル~くん乗せるのに買ったが 私が思っていた通り使えない車で
今は買物やお出掛け車で 普段犬達と近場に出かける時はレガシィを使っていました。

そろそろレガシィもお取りかえかな? 息子が使っているので今年はそのまま乗って
来年考えようかな?

レクサスもあと2年弱で手放す予定・・・
次の車は決まっているので 買えるよう頑張らなきゃです。

ル~くん・ク~ちゃん 今年は去年買ったライフジャケット装着して
泳ぎに行こうね~
60_20120731115055.png

一番泳ぎが上手なのは けんちょんだけどお歳なので お家で水遊びですな~
ラムちんは水嫌い 汚れるの大っ嫌い 車乗るのも大っ嫌いなので無理~
目も腫れちゃうし・・・ 

これからル~くん号の外装もドレスアップしなきゃ 働く車みたいでかっこ悪い(笑)
内装もクレート注文して固定するようにしなきゃ~ こまごましたところは自分たちで
少しずつやって行こうと思っています。
4ワンのステッカー注文しなきゃ(*´艸`)プププ♪





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

うめ~

私 うめ系のお菓子が大好きです。

期間限定で梅味のスナック菓子なんて出たもんだったら
大人買いして 胃の調子悪くなる(笑)
それでもやめられないのです~

今は梅味ポテチにはまっています(^_^;)

そんな私にはたまらない デパ地下の今月のお菓子?をネットでみて
買いにいってきました~

はりきって買ってまいりましたが・・・・・・・
私にはスナック菓子があうのかも(笑)

58_20120621003545.png


その他に気になったお菓子も買ってきました。
娘も和菓子好きな物で・・・
60_20120621003544.png

娘と二人ではんぶんこして全部のお味をいただきました。


この子はク~にもくださいな~ と 笑顔で待っていましたがあげませんでした。
なぜなら 前夜夕食の時に唐揚げを盗み食いしたのです。
反省なんて言葉はク~にはないのかも・・・ で 今は時はバリの中・・・

61_20120621003624.png


もう一つ・・・
昨日 ヤマトの梅干しがなくなった。
タイミングよくフード他がヤマト便で届いた~

で買った梅干し・・・
79_20120622103953.png

この梅を狙って真剣な顔のル~くん
77_20120622103951.png


またまた笑顔のク~
78_20120622103951.png


食べれませんから~~~~~




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

どよ~ん顔とバラ

先日ガーデニング用品のチラシが入り 普段チラシをみない私ですが
じっくりみてしまった。

で 欲しいものに印をつけて買いにいってきました~(笑)

今年に入りを何鉢買ったんだか?
これは一部です・・・
53_20120617132121.png


54_20120617132120.png


10_20120617132118.png





も~はしないと 去年はなにも買わなかったし
ガーデニング用品も見に行かなかった。
で 庭も放置状態でした。

で 今はル~くんのちっこと雑草だらけの芝 イヤただの空き地?
ま~ひどいもんです

芝はワンズが放牧した時にちっこをするので も~どうにもならないので
とりあえず今年はどーでもいいかな?というかなおしても同じ状態になるのでムシ

そんな荒れ果てた庭ですが 今年はなんだかがほしくてたまらなくなった。
なぜなら バラの本を見ても?状態で難しいしわけわからと思ってむ~り~と思っていたが
テレビで手入れの仕方を丁寧に説明していて ?状態の専門用語も少し理解した。
そんなの見たらダメもとでが欲しくなってしまい買ってしまいました。

ほぼ全部 鉢植えで育てるつもりです。
我が家の庭の土あまり良くないので・・・

今は購入したままで育て 鉢を買えるのは秋か来春・・・
病魔におかされなく 無事に冬を越してくれればの話ですが(笑)

で 欲しかったオレンジ系は買えなく 今年はピンク系がおおいかも~
結構買いました。
ほぼ初心者用です(笑)

バラのお手入れをするたび負傷する私・・・
着ているものも負傷する(笑)
で 今年はガーデニング用のエプロン(お安いの)を購入 革手も持っているが新しいのを
購入しました。
欲しかったのは手が届かなかったので 少し質を下げて・・・
で ガーデニング用の長靴は持っているが 短いのも欲しかったので 
これまたお安いのを購入いたしました。

52_20120617132206.png

薬剤散布するのも買っちゃった~

で この方にモデルをお願いしたところ まさか・・・という顔

49_20120617132208.png


そ~です そのまさかですよ~(笑)

50_20120617132207.png


ついでにク~も(笑)

51_20120617132206.png


頑張ってお世話いたしまーす。





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

