
--年--月--日 | スポンサー広告

お里♪

いよいよ明日『クリフ』が我家にきます。

迎える前にルークと遊ばせてみたく 先日ドッグテックさんに行ってきました。

          66_20090530232315.png

ルーくん クリフとまったく絡みませんでした(>_<)

ルーくんより あんちゃんと楽しく遊ぶクリフ・・・ 

クリフ あんちゃんの弟になるか?(笑)

ここにおそろいの服着てあんちゃんの横に並ぶ? 
                 67_20090530232315.png


〇〇母さんはきっとクリフより ル~くんの方がいいと言うわ。

ル~くん〇〇母さん大好きですから*´`*

うっかりル~くんの撮るのを忘れた母・・・

なので家に帰りまったりル~くんの
                 68_20090530232316.png

まったり過ごせるのも今日で最後 明日から我家は 

ブログの更新もできないくらい大変な事になるかも((+_+))





ゼッケン&犬学

今日はなんだかバタバタしていた一日でした。

明日はルークとお出掛けなので 朝からバタバタしないよう 洗濯などをすませて

土曜日は娘の体育祭があるので シャツにゼッケンをつけたり その他の用意もしました。

で・・・・・・・・

           65_20090529002313.png


           64_20090529002313.png

ルークに着せて 娘に叱られた母でした(笑)

新しいのに汚くなったって言うんですよ。

ルークはきれいですから・・・・・ 失礼な

何を着せても可愛いルークでした。




今日 病院の帰りに本屋さんによりちょっと気になった本を買ってきました。

もちろん犬のです(~_~;)

その名も『犬学』です。

じっくり読んでみようと思います。

感想は後日・・・・・・・・


ゲート・・・

今日のお天気は・・・

店内デビューをしたクリフとルークを遊ばせたくて

テックさんに行こうと思ったのに 息子に用事を頼まれてしまい行けなくなって 

ちょっとがっかりな私・・・

明日私のがあり行けないし 明後日は微妙・・・ 土曜日は娘の体育祭

そして日曜日はクリフのお迎え・・・

我家に連れてくる前に ルークと遊ばせたかったのに・・・




昨日 和室にゲートを設置しました。

63_20090527090257.png

うちのパパさんここでお布団をひいてですが 今朝笑っちゃいました。

パパがゲージの中で寝ているみたいでした( ´艸`)

これでまた我家は狭くなってしまいました(-.-)




私がゲートを設置している間のワンズ・・・

男組はソファーに避難・・・ 
           60_20090527090255.png


ルークは見てないふり・・・ けんはチラ見(笑)


ラム様が1人で ピーピーパンダと格闘しているのです。
          61_20090527090256.png

ラム様の遊びを邪魔したら も~大変 ルークなんか泣きをみますから(爆)

なので男組は避難しているのでした。



              62_20090527090256.png

ルーくん  ラム様を犬部屋に移動させると 笑顔になります





ラン♪

今日は私の気分も悪くはない。

        57_20090526112139.png

と 言う事で昨日はコギ達のお散歩でルークはお留守番だったので 

今日は久々にルークとランに行ってみました。

早めの時間だったので きっと誰もいないはず・・・・・・・

どこに飛んで行くかわからないが思いっきりディスクを投げてみよ~

なんて思ったが無理でした(笑)

すでにワン達遊んでおりました~

今日のルーくんなんだか制御不能

後からいらした 小型犬におもいっきり吠えかかってしまいました((+_+))

ルーくん小型犬と仲良く遊べる子なんですが ちとだめだったよです(笑)

久々に思いっきり走り 嬉しそうな?ルーくん
          58_20090526112139.png


そして やまふぶママさんとにも会えて 私も楽しかった~


帰りに道の駅により 歩き散歩もしちゃいました( ´艸`)

ソフトクリームがちと気になりましたが ルークとお話しながら食べていたら 周りの人が???

なので 我慢して帰ってきました。

59_20090526112139.png

ルーくん疲れて 目がよってます(爆)




ショック・・・

帰宅後お客さんがきました。

最後に会ったのは確か去年の暮かな?

で 私をみるなり おめでた?って言うんですよ~

確かに私太りました。

かなりへこんでしまいましたよ~ 代謝が悪いのかなかなか痩せない私・・・

その方はバナナダイエットで5キロ痩せたと言っていました。

あ~ へこむわ




お散歩・・・

今日は風が強い~ が 久々にコギ達を連れてテクテクお散歩してきました。

満足したのかただいま

ルークはバリの中でふくれてお留守番してました(笑)

次はルーくんの番ですねって笑顔でバリから出てきたが・・・

母は疲れました


で ルーくん おりこうさんにお留守番していたので コギ達に内緒でおやつ・・・

                  55_20090525114745.png


イエスで咥えて・・・ 食べないで待っているルーク( ´艸`)

食べていいよ~と言うとパクパクしだすのです。

                  56_20090525114746.png


早く 指示を出して下さい・・・って不機嫌なルーくん どんな顔しても可愛いわ


親ばか ブログにタイトル変更しようかしら(爆)



クリフ~

今日ルークのお里方面に用事があったため パパと一緒に『クリフ』にあいに行ってきました。

また大きくなってるし(~_~;)

                   ぶ

クリフ・・・誰この怪しい人?って顔でパパをみてました~(笑)

ん~かなり怪しいうちのパパ・・・


クリフ 店内で走る 走る 走る・・・ どんだけ走るのってなくらい走る。

ルークの時と全く違う 私ちと不安になってきたかも・・・

家・・・クリフに破壊されるかも~

ほんわかルークはクリフのパワーにどう対応するのだろうか???

私の可愛いルーくん・・・ちよっと心配だわ。


店内にレイチェルママ登場して兄妹と一緒に遊ぶクリフ・・・ おちっこもちゃんとシートでできました。

レイチェルママに沢山甘えて お里のみんなと沢山遊んで 我家に来てほしいと思う母でした。

ってクリフの場合 いつでもレイチェルママに会えるんだったわ( ´艸`)

クリフの動画を載せようと思ったが 変換失敗の繰り返し

どーなってるんだか? も~今日は諦めます。



ランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。m(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

お迎準備♪

昨日我家のちびすけクリフのお迎の準備をしました。

あれもこれもと必要な物が色々とあるし ルークの時より便利な物も沢山ある。

ずーと悩んでいたのがゲージの大きさ 前のお家の時はリビングにワンコトイレがあったので

ゲージは小さめでOK 我家のワンズ トイレは数えるくらいの失敗ですぐにトイレは覚えた。

ゲージの中では究極にならない限り トイレは汚さなかった。

が ラム様だけは子犬の時からまったく??? わけわからん

で 今は犬部屋がありトイレはそちらに設置

コギ達は中トイレ ルークは基本外トイレ 私が外に行けない時は指示をすると中トイレOK

なのでリビングにはトイレは無しなのです。

で やっとゲージの大きさとトイレが決まったので 昨日ケージやガードを購入してきました。

我家はカーテンの代わりに『障子』そして一階にはほとんど仕切りがありません。

なのであっちもこっちもガード・・・ 

ちょっと私ストレスを感じちゃってますが 暫く我慢・・・・・

53_20090524094531.png


           54_20090524094531.png


ルークにハウスの指示をしたら 自分のバリにはいってなかなかゲージに入ってくれなかった(笑)

入ってくれたと思ったら とっても不機嫌・・・

クリフがきたらルークはどーなるのかな??? ルークは大丈夫でしょ~ 優しいからね(^_-)-☆

問題はラム様だわ


さ~いつお迎えに行こうかな~



ランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。m(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

微妙な距離・・・

我家のコギ ラム様 とっても怖い女の子です。

体の大きさではルークの勝ちですが 態度の大きさはラム様の勝ちでございます。

で いまだルークはラム様の上にたつことはできません(~_~;)

で この二人常に微妙な距離をとっています。

昨日お午後のお昼寝風景です(笑)

                   47_20090522103630.png


ルーク固まっています(爆)
          48_20090522103630.png

ラム様次の標的は『クリフ』になるんだろーなー!


今朝のルーク・・・

51_20090522103631.png

                             52_20090522103631.png

ルークったらかぶり物の似合うんだから((*^ω^*))

親ばか~って声が聞こえるわ(笑)





昨日はだったのでちょっとだけ庭のお手入をしました。

         49_20090522103630.png
今日ので散りるかな?


クレマチスもようやく咲きました。
50_20090522103631.png


今朝 ご近所に住む息子のお友達のママさんが 種から育てた花の苗を持ってきてくれました。

大事にそだてなきゃ!!




ランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。m(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



予防接種

昨日ルークの狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

ルークはお里の近くの病院まで はるばる行くのです(>_<)
男嫌いのルーク・・・ 他の病院に連れて行く勇気が私にはまだない・・・
最近は警戒しながらも よっぽどの方でないかぎり触らせるようになってきたが 
まだ油断できないかな~

昨日は病院で いつものごとく呼ばれるまで椅子に座り待っていました(笑)
が 久々の診察で怖かったのか待っている間ずーと震えてましたよ。

診察室に入ってもおどおどで アップの指示をしても上がるべきか それとも下りるべきかと
不思議な行動をとったため 私が抱き上げようとしら今度は持たれないように 座・・・
なんど指示してもガンとして立ちあがってくれない
で 先生に抱かれ診察台に・・・
まー情けない顔で診察台に乗ってましたわ(笑)

予防接種とフィラリアの検査・・・ついでに項目はそんなに多くないが 血液検査をしてもらいました。

ルーくん 栄養の取りすぎかしら(笑)
体重がなんと26kgもあり オゥシーの体ではないな~と先生に笑われてしまいました。
で せめて2kgは落としましょ~だって!

帰りにお里により テックパパにもルーク痩せよう~っていわれちゃったわ(~_~;)

ルーくんママと一緒にダイエットだわ(爆)


お里でクララのオコチャマ『シェーンくん』のママさんと偶然あいました~
シェーンくんをみるママさんの目で すでにメロメロでした。
お迎の日も決まったようです。

もしかしてお迎の日決まってないのは『クリフ』だけかしら?
このさい最後までレイチェルママの厳しい教育を受け テックパパのあまーい教育を受け
それから我家に迎えようかしら? なんて考えたりもしている。

ん~悩むわ

昨日のク~ちゃん・・・
〇〇母さんに抱っこしてもらい
              44_20090521103816.png

私にはお尻しか見せないんだよね~
きっとクリフもルークと同じく〇〇母さん大好きになるんだろーな

昨日の様子はここ


帰宅後・・・

ワンズも私もまったりして

夕方庭にでて薔薇をみてみると・・・
46_20090521103817.png
アブラムシ

小さな蕾がついているのに~

気持ち悪かったがやっつけました。

すごい?(笑)


ひま・・・

今日は暖かいが風が強いため 庭の扉が不安定でワンズを放牧できない。

前に風に閉めていた扉が飛ばされた事が二度あった。

もしワンズが外にいたら・・・と考えると怖い

業者さんになおしてもらったが微妙・・・・・

で なのに外で遊べなくてヒマなワンズ

コギ達は外を見て獲物が道を通るのを待っている。
          42_20090519152132.png


ルークはラム様が同じ空間にいるため ソファーに避難してふて寝(笑)
          43_20090519152252.png

も~すぐここに まだらな茶色が仲間入りするんだな~

お迎はいつにしようかな~






午前中 買い物に行ったら 行くとこ行くとこでマスクの話をしている。

昨日の夜はまだコンビニにマスクは売っていたが やはり今日はどこにも無いらしい・・・

ちょっとマスク売場をのぞいてみたら な~んもないし店員さんはみんなマスクをしている。

消毒グッズもない・・・ みんな買占めているんだな~

昨日のうちに用意しておいてよかった


マスク・・・

今日家事をすませ 用事をすませ 買物に行き 

そのままお友達のお家に遊びに行った私・・・

楽しくおしゃべりをして帰宅 その後娘と食料品を買いに行き ふとドラックストアーによったら

なにやらはりがみが・・・ マスク入荷しました  もしかしてと思いマスク売場に行くと 

マスクがない

なぜだか焦る私・・・ あっちこっち市内のお店を見たがどこにもない。

すぐに市外に住むお友達に

持つべきものは友だわ! マスク確保してくれました~ 

でも不安な私はパパと一緒にホームセンターにも行ったがない。

そしてコンビニ・・・・・ マスクを数枚確保できました。

新型インフルエンザにかかったら しょうがないと そんなに気にしていなかった私・・・

でも 子供達の事を考えたら いてもたってもいられなくなったのでした。

そして一家でダウンしたら ワンズのめんどうは誰が見るの?

って考えたら とりあえずマスク確保しなくてわ! って思ったの・・・

マスクを探すのに 一週間分 動い感じだわ((笑))

みなさんも 手洗い うがい マスク しましょうね!


2009年05月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ポンデ・ライオン

今日ようやく本物のミスドの『ポンデ ライオン』をもらう事ができました。

すごくほしくて頑張ってポイントをため 今日ようや1000ポイントたまり交換してきました。

でも これは旧タイプで新タイプは手元に来るまで2週間かると言うのです。

で すぐにほしかった私・・・・・

旧タイプと交換してきました(笑)

どーしても ポンデルークがしたくて 前になんちゃってポンデルークの

とっても不評でした(爆)


               37_20090517202448.png



        36_20090517202448.png




何かを察しているルーク・・・
        38_20090517202448.png


イヤだ~

        40_20090517202448.png



ダメです

                  41_20090517202504.png

                                        やっぱり(-.-)



ランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。m(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


お里&クリフ

今日クリフに会いにお里に行ってきました。

も~すぐ我家にくるので会いにいかなくてもいいかな~ なんて思っていたのですが
やっぱり会いたくなり行っちゃいました。

               33_20090515233849.png

テックパパにべったりのクリフ・・・

ルークなんかいまだにテックパパ&ママが大好きなんです。
お里にいる間大事にされていたからなんですよね~

                  32_20090515233849.png

      34_20090515233850.png
         ↑会いに行くと 必ずするんですよ~

必ずと言えば・・・

          30_20090515233849.png

クリフに会う前にランで遊んだ3ワン・・・
○○母さんにディスクを投げてもらい ルーくん頑張って『メタボジャンプ』でキャッチしたよーな(笑)

私が投げるとディスクどこにいくかわからない((+_+))
投げ゛練しなきゃだわ。

こっちゃん あんちゃんはとーっても上手にキャッチ!!
楽しそうにディスクをします。

ルーク みんなで遊んでとっても楽しかったようです

31_20090515233849.png
なんかいい感じの男の背中(笑)

いつかこの中にクリフが入り 4色そろって遊ぶんだろーなー 楽しみ ((*^ω^*))


ルーク いつも帰りは車の中で爆睡して充電完了! 
そして家につくなり元気いっぱいでまた遊ぶのに 今日はお疲れのようで
おねえたんと・・・
35_20090515233850.png

ついでに私も

今日は楽しい1日でした。


ランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。m(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


放牧

久々の放牧です

21_20090514233346.png


ラム様・・・ぎゃん吠え((+_+))
22_20090514233221.png


そしてルークを何度も泣かす・・・
26_20090514233314.png
今回はルークかなりへこんで ラム様と全く絡まなかった。

23_20090514233221.png

あまりにもラム様ひどいので まずはラム様をディスクで遊んであげた。

遊んでいるあいだは誰もラム様のディスクを取りにはいかない・・・ どんだけ怖いの(笑)

疲れたラム様を犬部屋に戻し 次は男組の番

ラム様がいないと この二人吠えずにとっても良い子

珍しく けんちょんディスクに夢中・・・ キャッチはできないがちゃんと私の所に持ってきてくれる

けんちょんと遊んでいる間 ルークは私のそばで順番待ち・・・

けんちょんを犬部屋に戻し 次はルーク!

も~ 楽し~って感じで狭い庭を走る 走る そしてこけた(爆)

最後は三人で

       24_20090514233222.png

ラム様時は後からきても 真中に入ってくる。

私だけをみて・・・って感じの子なんだな~
       25_20090514233222.png

困ったもんだ


ランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。m(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




しぶしぶ・・・

ルークくん っと言うといつもは元気よく『ワン』とお返事をします。

が 今日はしかたがなく『は~い』と言っているような 気がするんですけど(~_~;)


ルークの『は~い』かなり小さい声です(笑)


[広告] VPS


ランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。m(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

おもちゃ♪

ここ数日 娘が風邪で学校を休んでいて身動きのとれなかった私・・・

昨日から娘は元気に学校に行きはじめ ようやく自由になった私のはずが 

朝起きたら左肩に激痛・・・ なんで?

痛み止めを飲まないと動かせない状態

右の腕の調子が良くなってきたら 今度は左・・・・・最悪

娘がいなくて退屈しているルーク 散歩に連れて行ってあげたいが無理・・・

で 新しいおもちゃを出してごまかした(笑)

咥えさせて マテ!

不機嫌そーなルーク(^_^;)

               17_20090514094843.png

いつもの事ですが 新しいおもちゃはルークが遊んでから コギ・・・

我家のラム様 音鳴りおもちゃは音が鳴らなくなるまで離しませんから(-.-)






我家の庭に名もないではなく 何だかわからない樹があります。

蕾を付けていたので
19_20090514094844.png

ついでに サクランボウの樹にも花が・・・

18_20090514094843.png

今年は実がつでしょうか?

昨年は全部『鳥』に食べられてしまったんですよ。

ご近所さん(向い)は無事収穫できたのに 我家は全滅

今年はネットでもかけなきゃだめかな?






おまけ・・・


 
娘の飼っている ゴールデンハムスター・・・

頭隠して 尻隠さず 

へんなかっこうで寝ていたので

20_20090514094844.png



ランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。m(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



最近・・・

はまっていると言うか気になっているもの・・・

これ↓
15_20090511233812.png

ここにはありませんが 何気に買った『りんご』のハチミツを食べてあまりの美味しさに

ハチミツって花によって本当に味が違うんですね~

紅茶に入れるととっても美味しいんです。

紅茶は詳しくありませんが 只今はまっている紅茶があります。

なんだか色々とブレンドされている物のようですが 美味しくて買いだめしてしまいました(笑)

お茶関係もきっと奥が深いんでしょうね~



しかーし 一番私がはまっているのは・・・・

              16_20090511233823.png

プリティー ルーくん

ワンコも奥が深いです~



ルーくん只今 弟クリフくんのお手本になるために 躾の基礎を復習しております。

クリフくんのためと言うより おやつのためかも( ´艸`)プププ

『ルーくん レッスンする?』と私が言うと 元気にお返事をします。

レッスン=おやつ ですから(爆)

さてさて ルーくん クリフくんのお手本となる 立派なお兄ちゃんになれるでしょうか?

私しだいか(~_~;)


ランキングに参加しています。

ポチっとヨロシクお願いします。m(__)m
  にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ


  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

今日はちょっと遠出をしてみに静内まで行ってきました。

ワンズと息子は留守番・・・

パパと娘と三人で楽しんできちゃいました( ´艸`)

とってもきれいでした。

           9_20090509224103.png

  


娘・・・  11_20090509224102.png

             12_20090509224103.png


          10_20090509224102.png


桜並木を少し歩き・・・

出店で軽く 飲めなかったのがちょっと残念でした(^_^;)

悪ふざけをする娘・・・

13_20090509224103.png

この おめん を買う時にお店のおじさんに お姉ちゃんがするのかい?って聞かれていました。

小さな子ならまだしも こんな大きな子が・・・とおじさん思ったんでしょうね~


期間限定 桜 サイダー
14_20090509224103.png

あっ おめんかぶっているのは ですから((*^ω^*))

昨日はルーくん楽しんだので 今日はママが楽しませてもらいました(笑)

今度はどこに行こうかな~

2009年05月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

遊んだ~。+ヽ(´∀`。)ノ+。

今日は久々に遊びました~

○○母さんが いつも遊んでいる所に連れて行ってもらい 3オゥシーで遊んできました。

普段ディスクに興味がないルークなのに 今日は○○母さんと楽しくディスクをしていました。

きっとみんなで遊んで とっても楽しくディスクをできたんだと思う。

ルークったら身軽なデブ・・・・・ジャンプしてディスクキャッチ したつもり(笑)

こっちゃん あんちゃん は上手にディスクをキャッチ

ママが上と言ったらちゃんと上をみる 左と言ったら左をみる 凄い

とっても楽しそうに遊んでいました。

        7_20090508223332.png

この中に『クリフ』が入り みんなで遊べるといいな~
                    8_20090508223332.png


近くに咲いてるの前で・・・

          3_20090508223307.png


          2_20090508223307.png

遊んだ帰りに 『お里』に行ってクリフに会ってきました。

           4_20090508223308.png

とっても大きくなり ますます凛々しくなってきました。

           5_20090508223308.png
  
そろそろ クリフを迎える準備をしなくちゃ!!



ルーク みんなに沢山遊んでもらって楽しかったね~ 
          6_20090508223308.png
                                       ルーくん 疲れたです


五月五日

天気は

子供の日・・・と言っても我家の子供達はみな大きい(笑)

が 一日娘に付き合った。

確か昨日も その前も 連休中ずーっと振りまわされていたよーな(-.-)

昨晩眠れなくて朝方まで起きていた私・・・

結構辛い一日だったが 午前中家事をすませてから 娘とジェラートを食べに行った。

210.png

                    娘・・・211.png


私・・・212.png

私は『ラムレーズン』 娘は? ともかく娘はここのジェラートが好きらしい

この後 またまた娘の大好きなファーストフードをいただき それから洋服を買いに行き

そんでもって パパの実家に行き それから・・・・・

今日も疲れた一日でした(^_^;)



本当はテックさんで犬友さん会う予定で とっても楽しみにしていたのに

行けなかった 

で テックさんに集まった犬友さんからク~ちゃんのが届きました。
216.png

また大きくなっている( ´艸`)

215.png

ク~ちゃん ルークのようにフッサフサのモッコモコの毛になるかな?



ねえたんと遊ぶルーク

        214.png


少し迷惑そう((笑))
        213.png


お休みも後一日で終わり 明日はゆっくり過ごせるかな???

 

ぐったり・・・

みなさん連休はどこかにお出掛けしましたか?

我家は庭造り・・・

昨日は何度もホームセンターに連れて行かれ 今日も朝からホームセンター(>_<)

庭には花も樹もありますが 我家の庭はワンズのための庭なのです。

なので 花が踏まれても樹が折られても 仕方がないと言うのが私の考え。

折れて困る花はあらかじめガードをしておく!!

休みに入ってから庭造りに一生懸命なパパさん。

お天気がよいのに ワンズを庭に放牧しない・・・

花が折られたら困るかららしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして 庭の真ん中にパパの『ランクル』がど~んとおいてある。

カーポートは二台分しかないため ランクルくんは庭にはみでているのです。

とっても邪魔(ーー;)

と言うわけで ワンズ 思いっきり庭を駆け回る事は暫くはできないのです。

今日は庭造りのための買物に行き その後子供達との買物・・・

ワンズと遊ぶ時間が全くない。

そして私自身の時間もない。

ストレスたまりまくりのワンズ あまりにも可哀想なので夜に息子と二人で 

3ワン一緒にお散歩に連れて行きました。

これからが私の時間・・・ 主婦には休日はないのね(T_T)

明日は娘と花の種を植えて ジェラートを食べに行き パパの実家に行き・・・・・・・

ルークのお里に行く予定だったのにな~ 残念(>_<)

母は家族のために頑張ります(笑)

ワンズの画像がない・・・・

前のですが可愛いからヨシです。

クリフ

170_20090423100257.png

ルーク
                   97_20090403003522.png

ぐったりな母の1日でした。

疲れた~((+_+))
2009年05月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ぶ~ちゃん

とってもいいお天気

204_20090503003526.png


朝からうちのパパさん 車を洗い 花壇作りの準備なんかをしていました。

が うちの娘さん ぶ~ちゃんを抱っこしたい~と言うので 花壇は後回しにして

テックさんに行ってきました。

ぶ~ちゃん とっても大きくなっていました。

可愛いお顔はどこいったの?ってくらい 凛々しい顔つきになってきてました。

ぶ~ちゃんに会った娘は複雑な気持ちだったようです。

前回はとっても可愛い 可愛い ぶ~ちゃんだったのに お顔が・・・・・・・・

娘ぶ~ちゃん見るなり へんな顔と言った(>_<)

でもしぐさは まだまだオコチャマなので 『やっぱぶ~ちゃん可愛い~』って言ってましたけどね(笑)

あっ ぶ~ちゃんと呼ぶのはおしまいです。

名前がやっと決まりました。

クリフでございます。
205_20090503003526.png

ルーク兄ちゃんとクリフ・・・
206_20090503003526.png

ルーク・クリフ と 名前しりとりになっています(笑)

今月の末には我家にくる予定です。

ゲートやゲージ等用意しなきゃ・・・

犬部屋で過ごせればいいのだが ラム様が・・・ 

まずはルークと一緒のスペースでトレーニングしてから犬部屋かな?

リビングをパピコ使用にしなきゃ!!

忙しくなるわ( ´艸`)



 

復活((*^ω^*))

昨日は病院巡りをして たんまりお薬をもらってきました。

アレルギーのお薬のおかげで 鼻の調子がとってもよくなりました~

しかーし外に出る時は『マスク』は必用かも(笑)

で 今日は頼んでいたクリーミーエデンを苗木をとりに行ってきました。

ちらっと他のみていたらついつい・・・

で 名前がでてこない たしか なんとかビクトリアとっいたよーな? それとマリーアントワネット

を買ってしまいました。

連休中パパが バラを植える場所をあらたに作ってくれるので増えても問題ないでしょ~

他にも気になるバラがあったのですが・・・ 諦めました。

家に帰り久々にデジイチをだして


モクレン・・・ 199_20090502000930.png

          桜・・・  197_20090502000848.png


薔薇・・・ 198_20090502000848.png

確かこの薔薇は『カラメラ』 今年もちゃん花が咲くといいな~

昨年は病気になり かわいそうな姿になってしまった薔薇があり 

最悪な事に私その薔薇を踏んでしまったんですよ~ 

ダメだとあきらめていたのですが 今新しい芽が出てきています。 

確か 『ザ・プリンス』という名だったよーな・・・

今年もキレイな花が咲きますよーに(*^ω^*)

ついでにお家の中の・・・

203_20090502000930.png
                     202_20090502003655.png






さーてここからは ワンズのおはなしです。

最近私の体調不良もありお散歩をしていないワンズ 庭に放牧したいが怖いお向いさんがいるので

なんだか放牧もできない・・・

ラムちん ストレスたまってトイレシートをかみかみ・・・ 

そしてルークにやつあたり・・・逃げ回るルーク

ルーくん追いつめられて テーブルを越えてソファーに上がろうとしたら なんとジャンプ力がたりなく

テーブルに足がかかり しっかりがっつりテーブルが傷をおってしまいました(笑)

ついでにソファーの肘掛部分も・・・

怒られたのはルークではなく ラムちん(爆) 我家のトラブルメーカーですから・・・

196_20090502000848.png


ルーク・・・ 久々におじぎポーズ(ストレッチ)を指示してみました。


ルーくん おやつの ためなら何でもやりますから~ 
194_20090502000848.png

後ろから見ると・・・
195_20090502000848.png
ボサボサ(笑)

ルーくん頑張りました。
そしてラムちんにやられて疲れました。
193_20090502000847.png

明日はぶ~ちゃんに会いに行きます。

娘さん ぶ~ちゃん抱っこしたくてたまらないようです(笑)

名前も決まったので テックパパに伝えてこなきゃ
 

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

