
--年--月--日 | スポンサー広告

ブルー・・・

昨日 落ち込みモードだった私 あまりにも落ち込み過ぎて吐き気や頭痛と色々な症状がでていた。

昔のような強気の私はどこに行ってしまったのかな?
そんな今の自分が嫌になり どっと落ち込んでしまった。

も~ ディスクの練習やレッスン そしてブログもやめようかと思っていた。

ふと クリフをみて何気に投げてみた 布ディスク・・・・・・・
ク~ちゃん ジャンプしてキャッチ
思わず ク~ちゃ~んと叫んでしまった。
が まてよ クリフはディスクを取れるが私が投げれない・・・ またへこんだ
何をやっても中途半端な私・・・・・・・・・・・

この落ち込みモードは暫く続きそうだ。




ここ数日夜にお散歩をしている・・・

コギ達 クリフ ルークの順番で一時間くらいかけて ひとりで散歩に連れて行く。
犬より私の方が距離を歩くってどーよって感じです(笑)
まっ 可愛いからしゃーないか(*^。^*)

コギ達は相変わらずぴったりくっついて歩きます。
クリフも頑張って歩いています。
ルークはサラダバーがきになってしょうがないみたいで 私のすきをみて草を食べまくります(笑)

各自 散歩の時の行動が違うので面白い。
が かなり疲れる



少し前の画像です。
新しいおもちゃをあげた時のク~ちゃん
58_20091031002557.png



59_20091031002556.png

ルークに買ったレインコート? サイズが合わずにしまいこんでいたのをクリフに着せてみた。
60_20091031002555.png
一応ガチャピン(笑)


天真爛漫なクリフの性格が羨ましいわ。

お里♪

今日は久々にお里のドッグテックさんに行ってきました。

55_20091029004019.png


こっちゃん あんちゃん とも久々に遊びました。

お里に行ってもあまり遊ばないルークですが 今日は走りましたよ~ 

○○母さんがディスクを投げてくれたので ルーク ニコニコでディスクを追いかけてました。
で キャッチして戻ってきたら 必ず○○母さんのおやつ入れをチラッとみる。
もしかして レッスンと勘違いしているのかな? って話になった。

ルーク楽しそうだね~って喜んでいた私達だが もしかして勘違いだったのかも(爆)

今度はルークではなく 私のレッスンがはじまりそうだわ!
ディスクの投げ練・・・・・・・ 大丈夫か私?

クリフも走った走った わけもわからず走りました~ 

店内では クリフ マーキング魔
前回のレッスンの時も 店内でちっこ・・・・ 色々な臭いがするからなのかな?
また一つ課題が増えた感じで ちょっと私は落ち込みモード

まっ そのうち良くなるか(笑)


私も久々に○○母さんやテックパパ&ママと話をして お腹抱えて笑いました~
とっても楽しかった。
最近思いっきり笑った事のなかった私・・・
今日は顔とお腹が痛くなるくらい笑いました~

四頭並んで
56_20091029004019.png


帰宅後 私とルーク&クリフは爆睡・・・
目が覚めたら 家の中が暗くてびっくりしちゃいました。

たまには家事をさぼってもいーか( ´艸`)プププ


買ってきたワンズのおやつ イモアキレス とっても美味しいようで 
コギ達もウマウマで食べていました。
もちろん ルークもクリフも美味しそうに食べてました。
今度は多めに買ってこようと思います。
57_20091029004019.png
 

あ~ 楽しい一日だった~



ランキングに参加しています。
 よろしければポチっとm(*- -*)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村



みかん♪

うちの娘さん 昨日から学校の行事で 幼稚園の先生のお仕事を3日間お手伝いしています。

その幼稚園は我家の子二人が卒園した幼稚園なので 娘は職業訓練の場所をすぐに決めた。
ワクワクして行った一日目・・・・・・何もかもがかわっていてショックを受けて帰ってきた。
そして頭痛

インフルや風邪が流行っているため幼稚園でも うがい手洗いは強化しているようだが
ほとんどの子が咳をしていたらしい・・・・・・・
我が子はしっかりマスクしてました。
が 2日目・・・休みました。
頭痛が治まらないのと ショックから立ち直れなかったらしい・・・・・・・
一言 幼稚園の先生には絶対にならない。
と言い今日はお休みしました。 

早起きして作ったお弁当は家で食べていました~(笑)

明日は最終日なので頑張って行く! と言ってますが体調がいまいちで アレルギーも出てきて
顏が腫れてきてるんですよね~ お薬は飲んでるんですが・・・・

とりあえず明日も早起きして最後のお弁当作りを母は頑張ります。



ハイ ここからはワンズのおはなしで~す

今日は私ク~ちゃんより早起きしました~(笑)
昨日から実践している事・・・・いい感じです。
だが 吠えはすごかった~ 思わずちびクッション投げてうるさ~いと怒鳴ってしまいました。

ルークは私のもとに来てシット・・・ 
クリフは窓の外とにらめっこ・・・そして娘にごちんと一撃 ク~ちゃん何か頭にあたったよ~な?
って顔してあたりをキョロキョロ・・・

娘が私に いつもクリフこーなの? これは休む暇ないからクリフをバリの中に入れて休んだ方がいいよ~ っと言ってくれた。 一名 私の大変さを分かってくれた

で 娘が少しの間ワンズのお相手・・・



娘のみかんを狙うワンズ(笑)
     50_20091028001845.png


     51_20091028001845.png


     52_20091028001845.png


     53_20091028001845.png

みかんを各自もらい み~んな好き勝手な事をして過ごし 
夕方ルークとお散歩にいってきました。
珍しくちゃんと歩くルーク・・・・ 
次にクリフとお散歩 いい感じで歩くク~ちゃん ガンガンひっぱっていたのに今日はどした?
ってなくらい いい感じの歩きでした。
次はコギ・・・と思ったらと言う事でお散歩無しでした。


ではそろそろ お休みなさいです


ランキングに参加しています。
 よろしければポチっとm(*- -*)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

けじめ・・・

娘のお弁当作りがあったため5時に携帯のアラームをセットをして

アラームが鳴る15分前にク~ちゃんの『クンクン ガシャガシャ』で目覚めた私・・・

ク~ちゃんは室内トイレ ルークは外トイレをすませて お弁当作り開始

オムライスのお弁当でハタ付のリクエスト・・・
流石に旗は立てられないので ラップに包みお弁当にしのばせた(笑)

おかずも可愛くしてね~と言う事で母は頑張った。

お弁当キレイに食べてきた娘だが 流石に旗はたてられなかったらしい( ´艸`)プププ

久々にお弁当を作ってクタクタの私・・・
ルークとクリフを連れてお里に遊びに行こうと予定していたが 疲れて予定変更・・・
家でまったりすごす事にした。

メールの着信音がなり・・・・・・・・なーんと私と同じ事を考えていた○○母さん(笑)

また今度遊ぼうね~ とメールをやり取りしたが・・・
話しがしたくなり何時ものごとくなが~い なが~い
内容はもちろんオゥシー話し そして私の愚痴(爆)

躾の話の中で私もちょっと気になっていたことがあったが 面倒でクリフに実行していなかった事がありました。

で 今日から実践・・・ これでちっこの我慢ができ チビチビちっこをしなくなれば 外トイレもできるようになり 朝早く起こされる事もなくなるはず!!

結局はけじめなんですよね~

ルークの吠えは あの怒りがきいたのか指示に従うようになってきました。

油断せず けじめをつけてがんばりまーす。

あっ 遊ぶ時は思いっきり遊んでますよ~  娘に犬みたいにして~って
言われるくらい私はルークにメロメロですから(笑)

ルークは迷惑そうですが・・・
           47_20091027002208.png
 
さっ 朝が早いのでこの辺で

エレキ♪

先日 娘に早めのバースデープレゼントにエレキギターを買ってあげました。

息子のバースデープレゼントも欲しい物がないと 保留になっていたのですが
同じくエレキギターが欲しいといい買ってあげました。

2人とも只今ギターに夢中・・・

互いに練習の仕方が違うので面白い・・・・

そしてエレキギターの好みも違う なんか奥が深い物らしく 説明をきいても母は???

        40_20091025231807.png

一生懸命練習しているが 今は雑音にしか聞こえない・・・
早く上手になるといいのだが(笑)


娘のギターと
        41_20091025231806.png


話しはかわり・・・


昨日は落ち込みモードの私でしたが ちょっと元気になったかも・・・

ルークの方がまだ引きずっているよーで 私の顔色をうかがいながら行動をする。
ルーク私の側にいたし遊んでほしいんだろーね~ 
おもちゃを持ってきて黙って私の顔を見てるんですよ~

で 遊んであげました(笑)
 
        43_20091025231805.png


        44_20091025231804.png


        42_20091025231805.png


笑顔復活のルークでした。
        45_20091025231803.png

さて明日から三日間 お弁当を作らなければいけないので 早く寝なきゃ!

娘 中学生なんですが学校の授業で職業体験があり 3日間幼稚園でお仕事をしてきます。

なので 可愛いお弁当 と いうリクエスト・・・

何時に起きればいーんだか・・・・・・

毎朝ク~ちゃんのちっこで五時に起こされるので大丈夫か(爆)

では おやすみなさーい




ランキングに参加しています。
 よろしければポチっとm(*- -*)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

落ち込み・・・

最近のルークには少し困っています。

ク~ちゃんがきてから ますます吠えが強くなり制御不能になる事もある。

そして警戒心が強く 守りの体勢にはいる。

家を守ると言うか私を守るというか・・・・・・・・

今まであまり怒られた事のないルークなので 少し強めに怒ると いう事をきいていたが

今日は違った・・・・・・・・・

で 私にがっつり怒られたルーク しかもあんなに強く怒ったのは初めてだったので

ルーク驚いたのか? 怖かったのか? 私のそばに来ない。

って言うか きたいけどこれない状態で 私の顔色をうかがっています。

ルーク落ち込みモードだが 私はもっと落ち込みモード

きちんと けじめをつけてルークとの関係を見直そうと思います。

落ち込むわ~

古物・・・

今日は私ののため午前中ワンズはお留守番でした。

帰り道ちょっと寄り道をしてきました。

かくれ家さんに・・・・・・

お目当ては なみガラスでしたが 枠がほとんど白 茶色枠もありましたが
希望のサイズがありませんでした。

小さなサイズのガラス発見!!

しかし戸棚にしっかりはまっていたので 戸棚買っちゃいました~
                 37_20091023001033.png

引き戸も引き出しもスムーズに開き 背面もキレイなのでガラスはそのままで使う事にしました。
が 何処に置く?(笑)
置こう思っていたところにはクリフのトイレがあるので無理 外トイレになったら置く事にしました。

古物・・・少し臭いが気になるので すぐには使えないからちょうど良かったかも(~_~;)

あっ 下の透明ガラスの戸棚は かなり前にBRESSさんで購入・・・
こちらもまだ使っていません。

        38_20091023001033.png

そのうち私の部屋はクローゼットからあふれ出した洋服と 古物で埋め尽くされるかも(爆)


ルークとクリフ
 
おんなじ格好してる(笑)
     39_20091023001032.png


明日もワンズはお留守番 少し長くなる予定です。

娘と一緒にお買物・・・
エレキギター? を見に楽器屋さんに行く予定です。
来月誕生日なので買わされるかも・・・

息子は先月誕生日でほしい物がないから プレゼントは保留にしておいて~ と言われたので
何も買ってあげていないのですが 息子もエレキギターが欲しいらしい・・・

古物買ってる場合じゃなかったかも

お洋服・・・

ネットで注文していたワンピ―が届きました。

     33_20091022002600.png

ルークが我家に来てから私の服装もすっすり変わり 汚れてもお家でガンガン洗えるお洋服ですごす事が多くなりました。
かつ 動きやすく楽なお洋服(笑)

で 今回は二枚のワンピースを購入しました。

ギンガムチェック起毛のタックワンピ―ス チドリ起毛ブラケットワンピース

     34_20091022002600.png

画像で見るとかなり地味に見えますが 着てみると可愛いく着やすい

広げてと頑張ったが 上手に撮れませんでした。
ならば自分で着て・・・・・ もっと難しくて無理でした(笑)

お散歩ブーツも違うショップで購入したんですが これが又歩きやすい・・・
革とニット・・・ソールがとってもいい感じで 足が疲れにくいのです。
色違いでもう一足買おうか只今検討中 なんたって気にいったら 
洋服でも靴でも色違いで買ったり 普段履きのハイヒールは同じ物を何足かまとめて
靴屋さんに注文しちゃうんですよね~(~_~;)

可愛いお洋服は嫌いじゃない が 基本かちっとした服が好きで靴もハイヒールが好き!

たまに鏡を見てこれでいいのか?と思う事がある。
ルークが来る前の私を知っているお友達には そんな格好してどうしたの?と言われることもあり
ちょっと落ち込む事もある。

で 家にいる時は少しは可愛い服装をと思い ナチュラルな感じのワンピースやチュニックを
着るようになったのです。

たまーに1人でお買物に行く時に かちっとしたお洋服を着てハイヒールでお出かけすると
身が引き締まり やっぱりいいな~ と思う私なのでした(^_^;)




ここからはワンズのお話です。

今朝もはよからク~ちゃんが『ママ~ちっこ~』とバリをガリガリ・・・
まだ暗い中ク~ちゃんちっこさせて ついでにル~くんも庭にちっこ・・・ 
ハイまた寝不足な私です。

どんよりしている私をみてか 息子(高2)がDVDを借りてきてくれた。
自分がみて面白かったものと 私が前から見たいと言っていたのを借りてきてくれた。
単純な私 とっても元気になりました(笑)

そして どんより気分にしてくれたク~ちゃんだが こんな顔をみたら許してしまう私
     35_20091022002600.png


まっ 一番私を癒してくれるのは・・・・・・
     36_20091022002600.png

可愛い

子供達に優しくしてもらい ワンズに癒され ん~ 幸せな1日でした

放牧♪

すっかり我家の庭の木も秋色・・・・・・
っていうか葉が落ちてすごい事になっています

     32_20091021004604.png


     31_20091021004528.png

私は落ち葉の片付けをしているあいだ ワンズを放牧・・・

ク~ちゃん 枝を見つけてカジカジしてました。
     26_20091021004529.png


     27_20091021004529.png

ラムちんはピーピーボールに夢中
     25_20091021005723.png


けんちょんはパトロール(笑)

ルークはクリフとバトルをした後まったり・・・
ラムちんから身を守るため まったり休憩中は私のそばにいるのでした(笑)
     28_20091021004528.png


最後はみんなで

     29_20091021004528.png


     30_20091021004528.png


ランキングに参加しています。
 よろしければポチっとm(*- -*)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

練習・・・

昨日は午後から娘の授業参観がありました。

寝不足な私は午前中少し寝ましょうと思い さら~っと家事をすませて

うとうと・・・としかかると ルークとクリフがぎゃん吠えで目が覚める私

1、2回なら我慢できるが 昨日は異常なくらい吠える眠いのに眠れない私・・・・・
怒り爆発 で とうとう目が覚めてしまいました。

暇そうなクリフと『立て』の練習をしてみたり 遠隔で『座れ』『伏せ』の練習もしてみた。
そしてクリフがもっとも苦手な左について歩く・・・ 
すぐに私を追い越すので 追い越すたびにコマンド
すると あららららら・・・失礼って顔で戻ってきて 左について座り動かない(^_^;)
ゴ~ と言うと ハイよ!と 歩き始めて また私を追い越す そのくり返しなのだ。

日々練習あるのみって感じですね。

クリフが練習している間ルークは邪魔にならないところで 伏せて待っています。

ルークその場でできる事はなぜか一緒になって シット ダウン アップ・・・ とやってますよ。
ダウン ウェイトと指示を出しているはずなのに(笑)

ルークおやつがほしいので 一生懸命なんです。
おやつがほしけれぱ ちゃんと伏せて待っててね~ て なんですけどね(^_^;)


        24_20091020102036.png

おやつ ハイどーぞ!

        23_20091020102035.png
ムッとしているルーク(笑)

ならば・・・
        21_20091020102036.png

この後 おやつは回収して ちゃんと手からあげました


ク~ちゃん まだのせのせができません。
で頭の上におやつを乗せてみました。
ク~ちゃんまったく気が付いていません!

なぜなら 目の前におやつがあるから(笑)

        22_20091020102035.png

ランキングに参加しています。
 よろしければポチっとm(*- -*)m

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

痛い・・・

二 三日前から左の肋骨あたりが痛くて ワンズの散歩にも行けなかった私

夜 寝返りをうつたび目が覚めるくらい痛い 鎮痛剤を飲んでも痛みが治まらない

ソファーによし掛る事も出来なく辛かった~

が 今日の夕方くらいから痛みが楽になってきた。

いったいあの痛みはなんだったんだろ~???

明日からワンズの散歩にいけるかな? 

家にこもっているワンズ かなりストレスたまりまくりだと思われる。

とくにクリフ

11_20091019002132.png

ルークもクリフをあましている状態です。

        10_20091019002132.png

ちなみに 私もクリフをあましています(笑)

うっそ~( ´艸`)プププ

ク~ちゃん 少しずつおりこうさんになってきていますよ~

悪 悪 ク~ちゃんですが 悪の度合いが和らいできましたから(爆)

この調子で躾頑張ります!!

インフル

先日子供達と私とで季節性のインフルエンザのワクチンを接種してきました。

なんと待ち時間は三時間弱

朝イチに受付をして ワクチン接種のついでに定期のお薬をもらうため 
私と娘は診察もお願いした。

診察開始時間になったらものすごい人数の患者さん・・・
ほとんどがワクチン接種でした。
受付の話しでは 一般受診が先でワクチン接種は後・・・・・と言う事だったので
私達は早く診察終わるね~ なんて言ってのに後から来た患者さんが 先に帰って行くではありませんか

思わず受付で順番を聞いたら 五人目です~ と言うのでホッ

しかし 四人目の診察が終わり次だ~と思ったら 違う人が呼ばれ その後も・・・・・・・
い~かげん頭にきて受付に再度確認したら 『ワクチン接種の方は後です』と言われた。
も~ 爆発寸前の私・・・・ 
はっ?と ムッとして最初に定期のお薬もあるので診察・・・と言いましたが と伝えると
受付の方が確認・・・・・ その後すいませんとすぐに呼ばれた。

担当の先生も いつもは上から目線の物の言い方をする女医さんだが やたらと優しい口調
しかも 他人様のカルテに私の診察内容書いて 間違ったと訂正して あげくの果てに肝心の
ワクチン接種をしないで 診察を終わろうとしたのだ。
それと イライラしていた私の血圧はいつもより高く 先生ったら『あら 診察に緊張してるせいか今日は血圧が少し高めですね』だって 呆れた私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は受付でも対応が悪く爆発寸前・・・ しかしふと後ろを見ると我が息子が立って側にいたのだ(笑)
で 私は冷静に話ができたのでした。
流石我が子私の性格をよくわかっているわ(爆)

ここまではイライラした話・・・


実は診察待ちをしている間にこんな事が・・・・・・

しっかりインフル予防にマスクをしていた私達。
娘はイライラしてるし 肩と首も張っていたため私と息子で順番に肩をもみほぐしていた。

その光景をみていた ひんの良い年配のおばあさん が 娘に声をかけてくれた。

お・・・可哀想に具合が悪いのね 今インフルエンザが流行っているから辛いわね。
    辛そうにしているのに後ろで コーヒーなんか飲んでいてごめんなさい
    私があなたの悪い菌を飲み込んであげるから きっと早く治るからね。

と 言ってくれた。

娘を見ると 目がうるうる・・・・・・・・・
娘はおばあさんの優しい言葉に感動して涙ぐんでいたのだ。

目がうるうるしていたから なおさらおばあさんは娘が具合悪いとおもったんだな~
本当はイライラしていただけなのに・・・・・

イライラしていた娘だが おばあさんの言葉で気持ちが落ち着き そのごイライラせずに順番を待つ事ができました。

実は私もかなり感動しちゃいました。
物凄く優しい口調だったんですよ~ 久々に人の言葉に感動した私と娘でした。

翌日・・・学校に行った息子 なんと学級閉鎖 連休あけて学年閉鎖 その後風邪で休み 
すぐに連休 そして学級閉鎖・・・・・・・・・

しかも息子の仲良しさんがほぼ新型インフル・・・ 
今のところ息子は症状なしだが 閉鎖後すぐに症状がでた友達が多数
息子がもし感染していたら明日あたり症状がでるかな?
学校でずーっとマスクをしていたらしいが・・・・・・・・

みなさん 手洗い うがい マスク で 予防して下さいね~
  
 

久々・・・

久々の更新です。

ん~ 何から書いたらいいものか・・・

とりあえず 今日のワンズ

今日は午前中でつぶれ 午後からは疲れて

で いつものごとく散歩無し 放牧無しのワンズでした。

お家で運動会

おもちゃ選びをするラムちん
 
       5_20091017002149.png

その姿をじーっと見ているク~ちゃん

       6_20091017002149.png

ル~くんは安全な位置に避難しております(笑)

       2_20091017002153.png

けんちょんはおもちゃを確保して・・・
       4_20091017002152.png

ラムちんのすきを狙ってク~ちゃんおもちゃをゲット
       3_20091017002152.png


各自好きなおもちゃで遊んでいたと思ったら リビングで走り回ったりして
楽しそうに遊んでいたワンズでした。

最後は集合して
       7_20091017002245.png


今日は病院で色々なアクシデントがありました。
後日お話しま~す。

他にも色々な事がありました。
少しずつアップしていきます。 
引っ張るような内容ではありませんが(^_^;)

では今日はこれで・・・ お休みなさい

のんびり・・・

昨日は風・雨すごかったです。

ク~ちゃん怖かったんでしょうね~ 普段私が呼んでも来ないくせに
私が見えなくなると探し お風呂に入っている間は扉の前でクンクンいってないていました。
犬部屋は他の部屋と作りが違うので 天井も高く天窓もあるため 雨の音が結構するんので
ク~ちゃん夜鳴きしないか心配でしたが ちゃんと朝まで寝ていたようです。

しかし今朝も早かった~ 朝の四時におちっこもらしてないていました。

はい今朝も朝からク~ちゃんのバリのかたずけと シャンプーで一日がはじまりました
結構しんどいです

しかし 娘は秋休みに入っているし 息子は風邪で(とっても元気)で学校を休んでいるため
昨日から朝は少し余裕があるので イライラは半減してました。

ついでに娘は学級レクで 学際の打上でと言う事でクラスの全員でバイキングに行き
私は静かに過ごす事ができました~

バイキング楽しかったみたいです(笑)
なんたって初めてですから・・・ みんな一緒だと楽しくて食べる事が出来たのかも~


ストレス発散に1人で買物にでも行ってこようかと思ったが なかなか家から出れない私・・・
出るまでが結構しんどいんですよね~

明日はでかけるぞ~ たぶん・・・・・・・


あっ ク~ちゃん赤ちゃんみたいに ティッシュを一枚ずつ出して遊びます。
私に見つからないよーに・・・・・

イライラするが 可愛いわ!

         137_20091010001504.png


ランキングに参加しています。
 よろしければポチっとm(*- -*)m

にほんブログ村 犬ブログへ




やられた・・・

今日もあさからやられました~

ちっこ我慢できなかったのか 朝はやーくにバリの中でちっこ・・・
バリをかたして 犬部屋にふりーにして私はもう一度お布団の中に・・・

いつもの時間に起床 
はははははっは~ 犬部屋すごい事になってました。
トイレシートぐちゃぐちゃで犬部屋のタイルはきったないのなんのって
キレイ好きのラム様 避難してました(笑)

ルークのバリの中まで汚したりで でかくて重いバリを外に出し洗い 
犬部屋の大掃除・・・・
も~水洗いしたタイルは乾きずらいので 暖房のブレーカー入れちゃいました。
で タイルがかわくまで床暖もスイッチオン!

やっと掃除終了と思って ん? またもやシートぐちゃぐちゃ

私とめがあったクリフ 咥えていたシートをポロリと落としかたまった。
そして部屋の隅に避難・・・ シートを手に取りNOと怒鳴った。
その後シートを咥える事はなかった。

疲れたわ~

         136_20091009005120.png
 
悪でテンションが高いクリフだが レッスンの時はちゃんとやるんですよ~
実践で指示に従わなきゃ意味ないんですけどね(笑)

あ~ 今日も楽しい話題じゃなかった m(__)m

つぎこそは・・・・・・


ランキングに参加しています。
 よろしければポチっとm(*- -*)m

にほんブログ村 犬ブログへ



・・・・・・・・・

毎朝 早起きのク~ちゃん

昼間もなんだかんだと寝ずに起きているク~ちゃん

へんな犬だわ(~_~;)

で 今朝 早くから吐いてバリを汚した。

吐いたのはしゃーないが うちのパパさんきったないク~ちゃんをバリから出して
そのまま犬部屋に入れておいてくれればいいのに リビングに出してる・・・・・・・・

私が起きたら『クリフ汚いぞ』だって(*`・ェ・´*)

ク~ちゃん胃液吐いて汚れているのに そのままソファーで寝ているし 
汚い足でリビングを歩きまわっている・・・ 
家じゅう臭いなんてもんじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供達の朝食の準備をしてから ク~ちゃんシャンプー ソファーのクッション15個のカバー交換
汚れたタイルカーペットを洗い パリと犬部屋のベッド&敷物を洗った。
も~外でバリの水洗いは辛い・・・手が冷たいのなんのって

犬部屋の水道は水だが シャワーはお湯が出るようになっているので 
そろそろ犬部屋の足洗い場にホースをセットしなきゃだめかな?

ク~ちゃん 今日は長い時間犬部屋に入っていました。
出せと『要求吠え』ひどかった~ が無視。

おさまったところでリビングに入れてあげたら すぐにスリッパを破壊
がっつり叱り 犬部屋に逆戻り・・・・・・ 

躾担当・・・・・・ 疲れました~ 

毎日 毎日 毎日・・・ いつまで続くのかな? 

悪 悪 ラム様より最強かも・・・

         134_20091005103846.png

ブログの更新もだんだん嫌になってきたかも・・・

次回更新は楽しい話題でしたいもんだわ。


昨日・・・・・

娘と二人でワンコ用品を買いに行った。

帰りに前からきになっていたが いつもスルーしていた『かくれ家さん』によってきました。

気になる物が沢山ありなかなか決められない私・・・
欲しい物はほとんどが高額(^_^;)
手ぶらで帰るのも・・・・ と思い 波ガラスの扉を一枚購入してきました。

で とりあえず我家の照明の前に置いてみました。
センスのない私なのでなんか微妙(爆)
         127_20091003085255.png

また機会があったら行ってみようと思います。
娘は和物の古物系が苦手なので 今度行く時は1人かな? 何か怖いんだって~


話しはかわりまして 昨日マスクの整理をしてみて
ま~色々な種類があること・・・ 自分で買っているくせに驚きました。
ほんの一部ですが こんなにあるんですよ~
         128_20091003085255.png

まだまだ種類はあります(~_~;)

そして仕事がら会社にも備蓄・・・と言う事で医療系で使用いているマスクもあります。

うちのパパさん物を確認しないで購入したマスク・・・
我家では『キャンチョメマスク』と呼んでいるもの(アニメのキャラクター)
とっても気になり一枚だしてみた。

流石にこれは外にしてあるけないだろ~ ってくらい笑える。

嫌がる娘に付けてもらった(爆)
129_20091003085255.png

この形をみてもしかしてワンコに・・・なんて思い付けてみた が 無理でした((笑))

で・・・・・・・・ かぶせてみた。

                    130_20091003085255.png


                    131_20091003085255.png


                    132_20091003085254.png


ムッとするワンズ(´∀`;)


こんなぶさいくなル~くんの画像では終われないので 親ばか炸裂!

                   133_20091003085310.png

娘の手作りリボンを付けて ちょっとムッとしているル~くんですが

初!

初めて携帯で更新してみました。
画像でテスト…
             1254500583-200910021727000.jpg



             1254500582-200910021730000.jpg


このリボン娘の手作りです!!
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

