
--年--月--日 | スポンサー広告

いやです~

ク~ちゃんのマイブーム 『ひづめ』 

ルークはクリフのすきを見て 奪い取ろうと思ってるに違いないと思っていましたが

違いました


ルークにあげてみたら

78_20100430194804.png

嫌です。
79_20100430194701.png


いやだって~言ってるでしょ~
80_20100430194700.png

ハイ ママも臭くて嫌いです(^_^;)

ル~くん嫌いだったのね~ 臭いもんね。

ごめんね!


って ル~くんと話をしている横で・・・

ク~ちゃんこれ大好きです~

83_20100430194700.png


も~たまりません(*^。^*)
84_20100430194659.png
ママ~ これ小さくなったから新しいの買ってね~ って言われているよーな(笑)


信じられない・・・
82_20100430194700.png


ク~ちゃんきもいんですけど・・・
81_20100430194700.png

ほんと きもいね~ おぼっちゃまル~くんはこんな臭い物カジカジしないよね。

ル~くんには違うおやつ買ってあげるからね~


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


ゴールデンウィーク・・・

今日もどしゃぶりで 風もものすごく強かったです。

みなさん連休はどこかにお出掛けの予定ですか?

我が家は予定ナシです。

二年間バラにはまっていた私ですが やはりガーデニングは無理と昨年あきらめました。
で 今回の連休は庭の大改造と思っていたのですが 少し先延ばしになりそうです。

芝もなんとかしなきゃいけないし 木の移動にバラの撤去 そして犬のおちっこ場屋根付き・・・
と色々考えていましたが うちのパパ仕事が忙しく お休みないかもって感じになってしまいました。

仕事忙しすぎて 休みがあったとしても肉体労働は頼めないかな?
ってくらいヘトヘトになっております。

我が家の場合 いつも予定は未定ですから(笑)


今日もパパと会社の従業員さん達は休日出勤をして頑張ってくれました。
感謝 感謝です。

せめて従業員さん達は暦通りにお休みに入れるといいのですが・・・
うちのパパは無理かも・・・しかたがないね~(笑)


で 今日はパパはお仕事 息子は外出

家での~んびり暇していたのは私と娘なのでした。

ク~は蹄をくわえて移動・・・ルークのちっこの時はいつも ク~が先に行くみたいな感じで
ぎゃん吠えしてルークの首をカムんですが ク~の口には蹄が・・・
吠える事も出来ないし ルークをカム事もできませんでした(笑)

ク~はちっこの時も蹄をくわえて庭に行きました(*´艸`)プププ♪

蹄を押さえていた くっちゃくなった足を娘に洗ってもらったク~
76_20100429233231.png

ぼく ねーたんとお風呂に入ったですよ~
77_20100429233231.png

ル~くん向けるとものすごく嫌な顔ばかりします。
今日も・・・
75_20100429233232.png
俺には関係ないって顔して・・・・・


どんな顔しても可愛いル~くんだからヨシ

また まとまりのない内容になってしまった

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


はなすもんか~

今日はものすごい風と雨で ルークのちっこに庭に出るのも大変でした~

お天気を見て お里に頼んでいたフードと犬友さんがレッスンの日だったので

会いに行きたかったのですが 中止にしました。

最近コギ達 ひづめ? に夢中で普段硬いものをカミカミしない『けん』も夢中になって

カミカミしているんです~

匂いが少し気になりますが このメーカーさんの物は匂いが少ないらしい・・・

それでも私は苦手

クリフかなり気になってたが 『女帝ラムさま』から奪う事ができなく いつも見てるだけ状態でした。

が 今日ラム&けんのすきをみてゲット(笑)

72_20100428185916.png

ず~とくわえてはなしません。

指示を出せばはなすので そのままカミカミさせてあげました。

73_20100428185915.png


クリフがカミカミしている間のル~くん・・・

74_20100428185915.png

そんなくちゃい物は興味ありませんって顔してますが 実は狙っています(爆)



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ




美容室・・・

今日娘と二人で美容室に行ってきました~

娘は頑張ってのばしていた前髪をぱっつんにしちゃいました。

なんだか若い子には流行っているとか・・・

確か二年前くらいにぱっつん前髪にしたときに 上の学年に『ぱっつんきもい』

なんて言われていた事がありました。

本人かなり凹んでいましたが きもいなんて言っていた子達 

今ぱっつん前髪してますから~(笑)

私は毛先だけ切ってきました~ なんかスッキリ

パーマをかけたかったが なんせ腰が痛いので長時間座ってられないので

次回と言う事にしました。

エアーパーマ・・・とってもいいですよ

前から気になっていたシャンプーを購入してきました。

原液を特殊な水と混ぜて使うため 少し面倒だし水も冷蔵庫に入れておかなければいけないんです。

70_20100425145519.png

それとブロー ローション こちらもなかなか良いです。

娘はともかく 年齢とともにお肌だけじゃなく髪のお手入れもしないと

年はとりたくないわ~~


ちなみに このシャンプーにも使えるんです~

我が家ではルーク限定で使ってみようと思います。

ちとに使うには家的にお高いもので(笑)

なぜルークだけ? と お思いでしょ~

ルークの毛とってもフワフワだからなんです~ より一層フワフワになり

可愛くなるかも~

   56_20100422235910.png

一度使ったです(^_^;)


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



♪パンダ

我が家の 破壊王クリフ ルークのおもちゃを破壊して食べてしまう・・・

67_20100425145520.png


ルークはぬいぐるみ系が好きなのに ク~が食べてしまうので おもちゃ箱には

ナイラボーンと音鳴りおもちゃしかありません。

音鳴りボールも なんでもいいわけではないので おもちゃ選び結構大変なんです。

昨日ホームセンターで パンダちゃんとたまごちゃんもどきを買ってきました。

パンダちゃんは結構長持ちして 音もなかなかいいのでク~ちゃんもラムちんも

お気に入りなんです~

68_20100425145519.png



69_20100425145519.png



66_20100425145520.png

パンダちゃん たくさんあるのに~
ルークのナイラボーンを狙う クリフ

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

タイトルナシ(^_^;)

タイトルが思いつかない・・・

ここ数日散歩は娘がしてくれています。

今日は学校がお休みだったので 朝コギ達とテクテク・・・
お散歩が大好きな『けんちゃん』なのに すぐにへろへろになってしまうし
歩き方もなんだか
吠えも少なくなってきた。
少し気になる・・・・・・・・

女帝ラムさまは家の中では 元気いっぱいのハイパーおばさんです。


犬部屋で

59_20100422235909.png



私が けんとラムと一緒にいるのが気になる まんだらなのでした(笑)


60_20100422235909.png

なんか なかみのない内容だ。

言いたい事は沢山あるが なんだかまとまらない・・・

今日は

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



お買物・・・(^O^)

今日は娘と久々にお買物に行きました~

63_20100423170311.png

昨日オープンしたばかりなんです~

特別興味もないし ほしいものもなかったが暇で 家から車で20分弱のところなので

行ってみました。

テレビでいってるほど混んでいなかったよ~な(^_^;)

一回りして 娘は帽子 私は大好きなを発見

64_20100423170310.png

このメーカーの靴大好きなんです~

靴は大好きなので 私と娘の靴箱は入りきれないので 普段履きだけ靴箱に収納して

その他は箱に入れて 別部屋にしまっています。

65_20100423170310.png
ほんの一部・・・

履かなくても持ってるだけで満足なんです~


今日のワンズは後でアップしま~す


おちっこ・・・

なかなかそとおちっこが出来ないク~ちゃん・・・・・

ルークは外も室内も指示でできるのにな~

最近ルークといっしょに庭にトイレに出すようにしているんですが 

ルークのちっこが終わると一緒に ク~ちゃはちっこしていないのに嬉しそうに

戻ってくるんです。

なんか ルークと同じ事して満足していねんでしょうね。

今日も朝一番のちっこを二人一緒に庭にだしたら ク~ちゃんちっこ半分だしました~

家に入り残りをシートの上でしましたが ヨシって感じ

で ルークのトイレのたびに外に連れて行き『ワン・ツー』と指示していたら 

今日4回も庭でちっこできました~

室内でもしますが(笑)

この調子でルークと同じに 指示でちっこを出来るようになってくれればと思います。

62_20100422235925.png


ル~くんはお兄ちゃん(おりこうさん)だから ママの指示でちっこできるですよ~
58_20100422235909.png


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


遊んだ~ (*^_^*)

今日はお里でみんなで遊びました~

       51_20100421221500.png

ため外で遊べなかったので 店内で遊ばせてもらいました。

みんな躾教室でお勉強経験あり 今もそれぞれお勉強中なんですが

うちのクリフは

頑張らなくっちゃって感じです。



    52_20100421221500.png


        53_20100421221500.png

達もママ達とも楽しい時間をすごしました。

またみんなで遊ぼうね~


今日のお買物・・・・・

       54_20100421221459.png

ずーっと欲しかった まんまるナイラボーン そしてはじめて買ったひずめ 

大好きな馬アキレス

            55_20100421221459.png
 

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



脱走 |||(┳△┳)|||ショック|||||

朝っぱらからやってくれた まんだら2

ルークのちっこに庭に出て 家に入ろうとした瞬間 クリフが脱走

最悪な事に庭の門がしまっていなかったため 登校中の女子中学生にアタック~

ルークも一緒にいた子にアタック~ 

思いっきりではなく 軽くアタックだったので良かったが 女子達は犬に慣れているのか

怖くて動けなかったのか 動かないでいてくれたため アタックの被害だけで済んだ。

そこで動かれたらと思うと

クリフは大丈夫だが ルークは危険・・・

おちっこで庭にも出るし クリフはなぜか脱走すると庭に走るので すぐに門閉めました。

油断してた


家に入り 二人ともがっちり怒ってハウス・・・

クリフはすぐに出てきて ご飯まだ?って顔で反省しているのか?って感じ

で 

反省

まったく気にしていない・・・



この方はかなり反省していて ご飯の後もハウスから出てこない

呼んでようやく出てきて この表情・・・

50_20100420084024.png

反省しております。


朝から 大声はりあげて喉が痛い母でした。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



二人一緒に( 一一)

今日は暖かい1日でした~

お散歩日和でしたが 犬部屋のかたづけをして リビングにルークのパリを移動
やはりリビングにパリがないと不便・・・

ルークもたまには1人になりたい時もあるはず・・・なんて言うのはウソで
クリフの躾のためにリビングにルークのパリを置きました。

新しいパリを買うまで ルークのパリをちょっと使わせてもらうという事で(笑)

クリフの直さなければいけない事・・・
私のナイ頭をフル回転させて 色々ためしています。


夕方珍しくルークがすぐに指示に従わなく クリフと一緒にぎゃん吠え
で 二人一緒にハウスの指示でパリの中・・・

                 49_20100419194014.png



アップで・・・
           48_20100419194015.png



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

おしらせ(*^_^*)

リンク追加しました~

犬友さんで オゥシー飼い しかもお里も同じ(*´艸`)プププ♪

『北暮らし』遊びに行ってみてくださ~い。

も~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日も朝からテクテクの~んびりお散歩と思っていましたが

娘と二人で ルーク&クリフ同時に出掛けました。

娘・ク~ちゃんペアーから出発して 私とルークは後からついて行きました。

ク~ちゃん ルークが気になって戻ってこようとするし クンクン ワンワン 
大変なんてもんじゃありませんでした

ルークは大丈夫と思っていたのに ど~したルークってくらい 引っ張る
まだク~ちゃんよりはましなので 途中ルークとクリフを交換して歩いた。

私また油断しました。
で ク~ちゃんにやられて 腰が砕け 痛めている左手も固定していなかったため
も~限界・・・ あきらめて病院行ってきます。

久々に余裕のない散歩をしてもナシでした。

いつか きちんと歩けるよう頑張らなきゃ!

このずるい顔
46_20100419002945.png





帰宅後 娘がコギ達をお散歩に連れて行ってくれました。

このふたりは相変わらず ぴったりくっついて歩いていたそうです。
43_20100419002946.png


かまってもらっていなかったルーク
珍しくキッチンに侵入・・・
45_20100419002946.png

なぜかまってもらえなかったかと言うと・・・
私 午後から腰が痛くて動けなく部屋にこもっていました(^_^;)

気休めに今宵は湿布をして


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



お散歩 ルーク編(*^_^*)

珍しく朝早くにルークとお散歩に行ってきました。

今日は高校の健康診断のため長男・・・
朝食の準備を済ませ 登校準備をしている間に20分ほどですが
テクテク歩いてきました。

クリフはお兄ちゃん『ワン・ツー(トイレ)ですね』って感じで
私とルークを見送っていました(笑)

道沿いの畑もこんな感じになっていて 春だ~って感じ・・・
            41_20100417100930.png


畑の前で・・・
            40_20100417100930.png
                  むっさい顔のルーク(^_^;)


たまに朝早くのお散歩もいいかも~ と 思いました。
早く2頭連れて歩けるようになりたーい。


少し小走りしても指示に従い ちゃんと私に合わせて走ってくれるルーク
も~ 可愛いったらありゃしない
             42_20100417100930.png

調子にのって走って 帰宅後腰が

クリフのお散歩はナシに決定しました(^_^;)

コギ達は私と入れ替わりに 娘が連れて行ってくれました。


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

お気に入り(*^_^*)

な~んか家から出る気になれない私・・・

明日の午前中は娘が久々に コギ達のお散歩に言ってくれるというので
その間私はけんちゃんの苦手な掃除機をかけます(笑)

さすがにルークとクリフを任せるのは危険なので この二人は私がお散歩につれていくか・・・

で 今日といっても日付は変わっているので昨日の話になるんですね(笑)

次の日 散歩に連れていくという事で 娘と二人でまったりと1日過ごしていました。

庭も少しだけ片づけて・・・・・

ク~ちゃん なぜかこのボールが気に入ったらしく 顎はずれるんじゃない?
ってくらい大きな口でボールをくわえてました。

36_20100417010847.png

このボールくわえたまま 外を見張っています。

ルークはボールが欲しくて すきがあればクリフからとってやろーと 思っているのかも(笑)
37_20100417010847.png


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

暇・・・

レッスンにも行けなかったまんだらと私

暇で 私は窓枠のワックスがけをして クリフは見張り番(笑)
35_20100415003507.png

で 疲れて
33_20100415003508.png
ク~ちゃんの鼻に注目して下さい(*´艸`)プププ♪

34_20100415003508.png

みずみずしい鼻水が垂れています(笑)

わたしの可愛いル~くんはワックスがけをしたところを一生懸命舐めていました。
このワックス自然なもので甘いらしい・・・

注意したら辞めますが ちょっと目をはなすと ペロっとするんですよね~

32_20100415003508.png

少し思う事があり 今語ろうかと思ったが どっと睡魔が襲ってきた~
という事で 後日。。。。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ




あ~~|||(┳△┳)|||ショック|||||

今日は久々にルークとお里でレッスンの予定だったのに中止になってしまいました~

ルーク地方は
庭

夏タイヤのため お里に行けない私・・・


ルークに朝から『テックいくよ~』って言っていたので 行く気満々で
テンション

クリフはわけもわからず ルークのまねをして


『ル~くん レッスン行けないわ~』って言ったら・・・
えって顔で外を見るのをやめ私をガン見
クリフは外をガン見(笑)
31_20100414104814.png


あ~~~ レッスン楽しみにしていたのにな~
初めて一緒にレッスンする子もいたので ワクワクしていたのでとっても残念

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


さみしいかも~

うちの娘さん今日修学旅行に出発しました~

今朝は私4時起きでお弁当を作り 学校まで娘を送りお見送りまでしてきちゃいました。

なんか娘が居ないと変な感じ・・・

犬達までへんなんです~ とくにク~ちゃん(笑)

29_20100414001059.png
娘が帰ってきたらどんな行動をするのか楽しみだわ~



さて 娘を見送ってから ママ友さんのお家に遊びに行ってきました~

最近『柴犬』を家族に迎えたと聞いていたので も~ワクワクの私でした。

が なんと唸られてしまいました|||(┳△┳)|||ショック|||||

しかも 人に唸るのは初めてという事・・・ どんだけ私嫌われたの?

ちょっと凹んだ私でした。

『柴犬のチァロちゃん♀』で~す。

30_20100414001058.png

これからの成長が楽しみ(*´艸`)プププ♪


成長と言うと 我が家のク~ちゃん今日もちゃんとお勉強しましたよ~

まだおやつなしでは出来ませんが 良い感じです。

家の中で(笑)

明日はルークとお里にレッスンに行く予定なんですが 天気が悪いので無理かも~

ルークとのレッスン楽しみにしていたのにな~

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


でた~ (*^^)v

昨日ク~ちゃんが食べてしまった スリッパですが

今日の午後の う○ち から少しずつ出てきました~

異物が小さくても う○ちをするときは違和感があるみたいです(笑)

             25_20100412001532.png

子豚ちゃんみたいな顔で寝ているク~ちゃん 


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


スリッパ( ̄。 ̄;)

昨日の午前中 娘の学校で参観日があったためワンズはお留守番。

パパも仕事で出勤でしたが 私より後に家をでるため 家を出るときは
ク~ちゃんはパリの中・・・なのにパパは ク~ちゃんをバリの中に入れるのを忘れた。

学校で犬飼いのママさん達と犬話で盛り上がって 偉そうな事を言ってた私でしたが
帰宅したとたん 唖然と同時に凹みました。

ク~ちゃん 暇だったんでしょーね。
パパのスリッパを細かくちぎって食べていました。

唖然 そして凹んでいたわたしですが 娘と二人で今度は激怒
まずはクリフにスリッパを持って怒り ク~ちゃん反省。

で 帰宅したパパに娘と二人で クリフはまだまだしんようならない
のにフリーにして しかも悪戯出来るものを出したまま出掛ける パパが一番悪い。

破壊したスリッパ・・・ パパのものでした(笑)

20_20100411080323.png



で 犯人は茶色のまんだら
21_20100411080319.png


けさの う○ち には出てこなかった。
しばらくの間 う○ち チェックしなくっちゃ

久々にやらかしてくれたク~ちゃんでした(笑)

24_20100411080309.png


ブログの〆はやはり・・・・・

23_20100411080313.png

なにをかぶらせても かわい~~い~~ ルーくんでした



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ




やっちまった・・・

少しずつ腰の調子も良くなってきていたので も~少しで散歩にも行けるし
家事も普通にできる~と思っていたのに またしてもやっちまった~

うちのパパ仕事関係で夜中帰宅・・・
なんだか知らないが帰宅したパパに向かって ルークがぎゃん吠え
ルークの吠えで目覚めた私・・・ さすがに夜中はまずいと思い一階に下りて行った
その時に階段を1段踏み外したというか 滑ったというか何が起こったんだかって感じで
落ちた(1段だけですが)で 腰をまたもや痛めてしまったのだ。

今日1日痛くて痛くてたまりませんでした。
しかし 用事があり外出しなくてはいけない が とても一人で長距離運転は無理なので 
パパに連れて行ってもらいました~ 元をただせば夜中に帰宅したパパが悪いし

不審者に向かって吠えたルークは時間外のお仕事をしたまでの事(笑)

18_20100408233551.png


私の腰・・・明日は少し良くなってると良いが


夕方腰の痛みに我慢できなくて鎮痛剤を飲んだら 少し痛みがとれて動く事が出来たので
昨日レッスンでできなかった事をクリフに教えてみた。

一緒に歩き ダウンの指示をして私はそのまま前進して行くというやつ・・・
ダウンの指示と同時におやつで誘導 そして私は前進・・・
今まではストップ ダウン が 今度は歩いていていきなりダウン・・・
ク~ちゃん 少し出来るようになってきました~

19_20100408233551.png



そして 本格的にク~ちゃん外トイレの練習も始めました。
今日は朝と夕方外ちっこ出来ました。
基本外ちっこで指示で室内ちっこ出来るよう頑張ります。
早くリビングのトイレかたづけたいし・・・

では 今日は早めに


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

♪レッスン

今日はお里にフード&おやつを買いに行ってきました。

ゆっくりテックパパ&ママさんとお話も出来て楽しかった~
ルークとクリフはおやつをもらいニコニコ(*´艸`)♪

シェーンママさんとも久々にお会いできて
私一人で爆裂トークをしてしまい 帰宅後反省

そして飛び入りで シェーンくんのレッスンに 参加させてもらいました。

久々のレッスン・・・
まったくダメダメの私でした。

なんとかリードとおやつを使い ごまかしながらレッスンを受けましたが
只今へこんでいます
今回できなかった事は次までに克服しなければ・・・

私の立ち位置やおやつの使い方
ルークの時に学習した事を思い出し クリフと楽しくレッスンしよ~

ル~くんともレッスンしたいかも・・・
クリフとは違う楽しさがあるんですよね。

14_20100407215125.png


シェーンくんとクリフ レッスン後楽しく遊んでいました~
15_20100407215125.png

ひとつのおもちゃを一緒にくわえて遊べるのってすごい!

17_20100407215124.png

こ~やって一緒に遊んで おもちゃの取り合いをしてもケンカにならず
何気に譲り合う二人・・・ 可愛い

また一緒に遊ぼうね~~~

16_20100407215124.png

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


 

Happy Birthday

ル~くん 4才になりました~

                     10_20100406000306.png

4才のル~くん これからも元気で楽しく みんなですごそうね

ん~ 可愛すぎる

                     12_20100406000306.png



                       11_20100406000306.png



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

あした・・・

今日はル~くん 3才最後の日なんですぅ~(*´艸`)プププ♪

                      7_20100404203300.png

明日でぼくは4才になるんですぅ~

で 3才の撮ってみた

ボーちゃん

ボーダーのぬいぐるみにケンカを売るクリフ(笑)

音量に注意して下さい。
かなりク~ちゃんと私の声が大きいので(*´艸`)プププ♪

[広告] VPS



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ



セピア・・・

今日は暖かく 子供達とまたまたお買い物にいってきました。
が 途中息子が頭痛で
買物の続きは明日ということになり帰宅。。。。。

帰宅後ワンズと遊び セピアの設定で撮ってみました~

1_20100403224622.png

しつこいクリフにルーク
                               2_20100403224622.png


ずるい顔して・・・・
4_20100403224621.png


ルークはいたってク~ル(笑) そしていつものごとく可愛い
                               3_20100403224622.png


そして まったりモードのけんちゃん
5_20100403224621.png


で このかたは常に動いていたため・・・
                              6_20100403224621.pngラムちん


お買物してきた雑貨類は明日・・・


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

今日のワンズ・・・

今日はとっても暖かく 昼間車の温度計は10℃でした。

庭の雪もとけてきて 外トイレのルークはちっこする場所が
なかなか定まらないようで 雪のあるところに行き 
ずぼっと 雪に足がはまるの繰り返しでした。

あ~ これからの季節雪の中から 色々なゴミやう○ちなんかが出てきて
汚いんですよね~

ク~ちゃん お散歩の時は道の真ん中歩かなきゃ危険だわ!

そして 真っ白なルークの毛は灰色になり ふかふかの毛はじゃりじゃりに
なるんですよ

早く雪がとけて 庭をお犬様のために 木々を撤去して全面芝にし 
トイレスペースを作りたいと考えている私なのでした。

さて 今日もいつもと変わらず暇なワンズでした。


おやつの順番で一列に並んでいる二人・・・

22_20100403000217.png


おやつの後に・・・

23_20100403000216.png


24_20100403000216.png

似合わな~い

こんなくだらない事ばかりしている私でした。

な~んて 只今ク~ちゃん バックの練習中です。
今まで教えた事はすんなりできたんですが バック(下がる)はなかなか覚えないんですよ~

毎日少しずつ練習しなくっちゃ!

調子にのり 中腰でクリフと練習していたら またもや腰に激痛・・・

学習しろ私・・・って感じですね。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ

なにをしているんだか・・・

四月突入~

色々な事がかわり 手続きなんかもしなければいけない
考えただけで疲れる。

子供たちの新しい教材だの 新学期の準備もしなければいけない・・・
娘は今月修学旅行なので その準備もしないと~
まだいいか・・・と思っていたが早く準備しなきゃ~

って言っても体がいう事きかない私
最悪だ~

午前中 用事があり留守にしていた私・・・
兄妹で留守番をしていて なぜか娘の部屋でくつろぐ息子

娘は勉強したいが 息子が部屋にいるため集中できないと 
文句を言っていましたが 私は無視してお昼寝しちゃいました。

目覚めてお手洗いに行ってビックリ

トイレにアンティークの幼稚園の椅子があるではないですか~
21_20100402010459.png

娘は静かなところで勉強したかったらしく 1階のトイレに椅子を持ち込み
トイレのカウンターの上で勉強していたらしい・・・

まったくなにをしているんだか(笑)




ここからは今日のワンズ・・・

っと言っても 私が動けないためかまってもらえず 暇そうに外を見ている二人

19_20100402010500.png

同じ顔して外見ているし(笑)

で ちょっとルークに甘えるクリフ・・・
20_20100402010500.png

コギ達ずーっと

いつもと変わらず まったり過ごした一日でした。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ


 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

