
--年--月--日 | スポンサー広告

ぞ~さん&コパン

昨日かたづけをしていたパパがみつけたぞ~さんのかぶり物

以前と言ってもかなり前に ル~くんとけんにかぶせてブログに
のせた事ありますが 今回は・・・・・・


さ~て 僕は誰

76_20101129124952.png

ヒントはなくてもおわかりでしょうが 言わせて下さい。

・優しい顔
・ふかふかの毛
・かわいいおめめ
・牛柄
・とっても可愛い~
・しかーしこのかぶり物がもっとも似合わない


75_20101129124951.png

そ~ ル~くんでした~

ク~にかぶらせたら 嫌ですってねっ転がってしまってかぶらる事できませんでした。
かぶるより くわえて遊ぶ方が楽しいみたいです(笑)


さ~ ここからは私の話です。
先日お友達の○○○○さんとちょー長電話をした時のはなしですが

今うちの娘はAKBぷっちょにはまっていて(今はあきましたが・・・)私と息子は見つけると買ってきて
かなり強力していました。
息子の友達のバイト先に入荷したら 箱お取り置きまでお願いしてました(^_^;)

な~くんか とってもくだらない事とわかっているが 
ついつい買わずにいられなくなるんですよね~ 母の私が('ε`;:)ぁ…

で こんな話をお友達としていたら 確か去年の今頃はマスクを買いあさってたよね~ 
で 今年はぷっちょかい? って言われちゃいました。

確かに・・・

そして今すでに二つ目のマイブーム(古い?)
コパン冬季限定ココア味

77_20101129124951.png

たまたま 私がチーズ味?だったかな~ それも新発売のをコーンスープのクルトン代わりにして
いたのを息子がみていて 限定の言葉に弱いママのために 買ってきてくれたのがきっかけで
ココア味のコパンにはまってしまいました。

少々脂っこいので食べ過ぎると

でも美味しいの~ 我が家にはどっさり買い込んであります。
冬季限定ですから~ しかもお安かった物で(笑)

一度おためしあれ・・・

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br
 

よくばり・・・

先日トイレシートを買いにホームセンターに行って来た。

すぐにク~に壊されるとわかっていても ル~くんのニコニコ顔が見たくて
買ってしまうふわふわ素材のおもちゃ

ル~くんにキャッチの指示を出したが『ぺっ』と出す。
ならば・・・・・

73_20101126200113.png


ク~ができて ル~くんができないのはどーかと思う。
で 再度チャレンジ・・・・・

74_20101126200113.png
 
さすがル~くん

えっ こんな事誰でもできるって? 

スイマセン おやばかなもので~

写メも撮ったし さ~遊びなさい。
と 言ったとたん まってました~と ク~の必殺ふたつ咥え

71_20101126200113.png


新しい物は全部自分の物って感じで ル~くんの物を取り上げるのです。

72_20101126200113.png

どんだけよくばりなの~~~


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br
 

なんてこった('ε`;:)ぁ…

今朝 ル~くんが・・・・・・

やらかしてしまいました

本犬のプライドが傷つくと思うので内容はふせておきます(笑)

たいした事じゃないんですが ク~がやらかすならまだしも 
ル~くんがやらかす事じゃない

って事で 朝からル~くん私に無視されていました。
ル~くんもなんで怒られたか理解しているので

そばにきたら怒らず 目力で『グッと』で私のそばに来る事ができない・・・

そんな姿をみていたク~はチャンスと思ったのか ママ~ ママ~ ママ~
ってオゥシースマイル
ま~ 呼び戻しはきくは いつもよりは良い子でした(笑)

午後からやっとお許しをもらったル~くんは私の足元で
70_20101125174354.png


ソファーの上でク~
69_20101125174354.png
コンパクトになって寝ております。





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

寒かった~

今日は寒かった~ 一日ぬくぬくの室内にいたのはワンズだけ

人間様はお外で電飾のセッティング(笑)

画像は塀の外からの画像です。
庭には車と除雪に使うミニショベル?があるため 庭の中はませんでした。

67_20101124000844.png


68_20101124000844.png


数日前の画像と比べたら少しだけバージョンアップしたのわかりますか?
少しだけ(*´艸`)プププ♪


私達がこーんな事に夢中になっている間 ル~くんとク~は新しいおもちゃで遊んでました。

65_20101124000843.png


ちょっと文句いいたげなル~くん・・・
66_20101124000843.png

明日は遊んであげるからね~


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

ぶんぶん・・・

今日は体調も良くはりきって掃除をしていた私・・・

張り切りすぎて腰またやっちまった~
気をつけなくちゃだわ。

買ってきたワンズのおもちゃ朝からぶんぶん振り回してみたり
引っ張りっこしてみたりと 気に行ってくれたようでル~くん1人で遊んでいました~
63_20101123005629.png


ク~はおもちゃと言うより ル~くんが持っている物を奪い壊す事が楽しいみたい。

今日とってもいい感じのぬいぐるみのおもちゃを見つけました。
明日よ~くみて ぬいぐるみ大好きなル~くんと破壊魔ク~のクリスマスプレゼントの一つにしようかな?
と考えています。
もう一つはすでに頼んで買ってきてもらったのでヨシ これはル~くんの(笑)

コギ達はピーピーおもちゃを買ってしまってあるんですよ~

子供達は??? 
娘はクリスマスの前にお誕生日があるので そちらのプレゼントを悩んでいるよーです。
『顕微鏡』か『天体望遠鏡』 女の子なのに('ε`;:)ぁ…

息子は何がほしいのかな? 年齢とともにほしがる物は高額になるんですよね~
親はため息しかてでこないわ




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


うまうまです~

昨日初めて買ったおやつが1種類あって それをワンズにあげたら

およだれタラタラで うまうま みたいです~


ル~くんおやつがんみしています。
59_20101122132646.png


ちろっとお口の横からおやつが出ているのわかりますか?
指示が出ていないので必死に我慢しています。

実は2回目・・・ 一番最初にウェイトかけたら むりです~って食べちゃいました(笑)
60_20101122132646.png


お次はク~ちゃん 画像ぶれぶれです~
おやつが主役に撮れています(笑)
61_20101122132646.png


ク~ちゃんも 美味しかったみたいで 食べ終わった後 おやつの袋をずーっと見ていました(笑)
62_20101122132645.png


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

ワンズのお買い物と・・・

今日はワンズのおやつ&おもちゃを少し買いに行ってきました。

おもちゃ・・・

49_20101121230952.png

壊される前にパチリ(笑)

51_20101121230953.png


おやつ・・・

50_20101121230953.png

その他もろもろ・・・

さ~ お会計

お買い物する時は きちんと値段を見て買いましょ~ 





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

遊んだよ~

今日は午後からワンズは留守番

バリでお留守番のク~ちゃんが疲れてする事を願って放牧しました~

○○○○さんはお仕事で留守
なので吠えも気にすることなく 思いっきり遊ばせました。

44_20101119111123.png


今日も狩られるル~くん・・・

46_20101119111122.png


45_20101119111122.png

ル~くんの毛 ドロドロでベトベト 
最終的にはカペカペになってました~

それでも 嬉しそうな顔のル~くん
48_20101119111122.png


今日もけんちゃんは我が道を行く(笑)
47_20101119111122.png


明日はコギ達久々のシャンプー予定 私の腰が痛くなりませんよーに・・・・



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

今日も・・・

庭であそびました~

お天気も良く雲もなかった~
40_20101118205958.png


ク~ちゃん土の上で伏せるからドロドロ

コギ達も土の上が好きみたいだがダメと言うと芝ののところで遊ぶのに
何度注意してもやめないのがクリフ・・・・・

昨日に比べてぎゃん吠えも少なく遊ぶ事が出来ました。

36_20101118205959.png


ラムちんのまつ毛真っ白になっちゃいました。
37_20101118205958.png


39_20101118205958.png



41_20101118205957.png


38_20101118205958.png


遊び終わってからが大変 み~んな足がドロドロ


遊び疲れて くっついて寝ている二人
42_20101118210017.png

明日も遊べるかな?


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


おはよ~さん

朝(17日)寝起きのお二人さん・・・

ル~くん お腹すいてげっそり?(笑)

34_20101118001317.png


ク~ちゃんは眠いけど ね~たんがカウンターでなので気になってソファーの
背もたれからのぞいているところです。

35_20101118001316.png

ね~たん 美味しいですか?
ク~も食べたいです でも 眠たいです・・・とでも思ってみているよーな(笑)

勝手に想像してみた。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

久々の放牧・・・

今日のお天気は久々に庭に放牧しました。

いつ庭で遊んだかな?ってくらい久々の庭遊びなので ワンズは大はしゃぎしてました。

まずはル~くん&クリフでオゥシー遊び
興奮して吠えるまくる二人 そしたら ○○○○さんが出てきたので
慌てて ク~ちゃんを家に入れて吠えを抑えた。
で 少しの間ル~くんと私とで遊んでいたら ル~くんとっても楽しそうにしてました~
ク~と遊ぶのも楽しいが ママと遊ぶのはもっと楽しいらしい

○○○○さん大丈夫そうなので、4ワン放牧しました~

ぎゃん吠えする事なく遊んでました。

久々に外での集合写真です。
みんなぶっちゃいくな顔してます。
31_20101117195803.png




32_20101117195803.png


33_20101117195803.png


おきまりで 最後はル~くんでEND
30_20101117195805.png




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

ぷっちょ・・・

11月16日

今日は寒い1日でした~

体調も悪く午前中家事をすませお昼まで
ぐ~たら主婦してました。


タイトルのぷっちょどこにもありません

恐るべしぷっちょ×AKB

昨日 息子が学校帰りに娘のために12個買ってきてくれて 
今日の夕方 娘の友達からぷっちょ発見メールがきて そっこう買いにいって12個ゲット
しかし 同じ種類のストラップばかりで??? よーく見るとビニールがよれている
なんと みなさんおまけの番号をみるために 技を使っていたのだ。
そんなの知らない娘は・・・・・・・・・・・

娘が塾に行っている間 息子と二人でぷっちょ探しで番号チェックして2個ゲット
も~ どこにもありません。

朝イチで私が買い物行っていれば 箱買いしてあげたのに~ 残念
最近調子が悪くて 午前中は行動できない物で・・・
なんでかな???
明日は行動できるといいが・・・・・・・・



26_20101117000158.png


このようなストラップがほしいらしい・・・
27_20101117000154.png


おやつをくわえれないが 他の物はホールドの指示でくわえるク~ちゃんに

ぷっちょ ホールド
28_20101117000153.png

あいよ~

29_20101117000152.png

ドロップさせて おやつあげました~

ル~くんは食べ物とおもちゃはできるが わけのわからない物は嫌がるんですよね~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

帽子・・・

先週の土曜日に娘とお買い物・・・

帽子・手袋・等々買ってきました。
と言うか買わされたが正しいかも(笑)

で ちょっと帽子をル~くん&ク~にかぶせてみた。


とっても嫌な顔しているル~くん
25_20101115083800.png


ク~ は何が何だか???って顔してます。
24_20101115083800.png


帽子が大好きな娘・・・
さ~ 今年は冬用の帽子何個買わされるかな


そ~言えば AKB48のストラップ付きのぷっちょどこにもない
ないとなると余計にほしいって事で 探したがナシ。
私的にはどこがいいのかよくわからないが 子供がほしいと言えばついつい協力してしまうんですよね~

顔に手足が付いているなんてキモイ・・・
娘にしたら キモ可愛いらしい(笑)




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

おやつ・・・

ず~っとが続いていて暇しています。

今日は久々にでしたが 用事があり娘とお出かけ・・・

で ワンズは留守番('ε`;:)ぁ…


これは昨晩の様子です。
する事がなく暇している ルーク&クリフ 寝て暴れて食べての繰り返し

ル~くん おやつ下さいと言ってきたので

22_20101113153710.png

のせのせができないク~は普通に・・・

23_20101113153709.png


お次は ル~くんのお口注目でお願いします。

18_20101113153711.png

ホールド・・・ 食べずに我慢してくわえています。
19_20101113153710.png


ク~ちゃんはおやつではできないので・・・

20_20101113153710.png

カウンターの上に置いたおやつをウェイトで見つめています。
21_20101113153710.png

早く イエスって言って~ って思って我慢しているんでしょうね。


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

早朝散歩・・・

11月7日

今日のお天気はワンズのお散歩にちょうどいい感じの気温です。

で 朝っぱらから私はルーク&ゴギ2・娘はク~をつれて
二手に分かれて別コースでお散歩にゴ~

雪虫が凄くていつものコースは歩けなくて 私は住宅地を歩いてきました。
13_20101107143630.png



14_20101107143630.png


いゃー 今日も可愛いル~くんの笑顔
11_20101107143630.png

コギ達も久々のお散歩で笑顔 笑顔
12_20101107143630.png

おっと 今日はク~のはナシです。
ク~は娘とお散歩に行って撮らなかったらしい・・・

ま~ま~ この3ワンのお散歩の楽なこと(*^_^*)
途中と遭遇しましたが ル~くんシットして我慢していました

久々に昼間外を歩いてとっても疲れた私なのでした(^_^;)


このあと急いで早めのお昼の準備をして 娘を塾に送り
次に息子を美容室に送り 待っている間お買い物しちゃいました。
また洋服買っちゃいました(*´艸`)プププ♪
今日は ドルマン袖のニット2枚とロンT2枚 大好きな白シャツ 
だっぷりサイズのロングトレーナー 

つい最近 服がっつり処分して クローゼットすっきりしたのに 
服は減るどころか増えたよーな(笑)

先日もニット&コートを購入 そしておもいきってブーツも買っちゃいました。
安室ちゃんブーツ
洋服も好きだが 靴はもっと好き シューズクローゼットには入りきらないため
私の部屋に箱積んであります~

この間洋服&靴の整理を部屋でしていた時に 地震きたらママ服と靴の箱の下敷きになるね。
って娘に言ったら 好きな物の下敷きになるなんて幸せなんじゃない と 鼻で笑われた。

あんたもねって私は心の中でつぶやいた(笑)


そんな娘は只今塾で も~勉強している。
テストが近いので塾の特別講習 なんと7時間




頑張れ ね~たん byク~ちゃん

52_20101031222656.png



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

まったりと・・・

11月6日

お疲れモードの私(いつもか・・・)

で 家にこもっている事が多くなっています。
必要以上外にはでません。

まったりすごしています

なので ワンズもかなりストレスたまり気味で ル~くんが 
あのル~くんが指示に従わない。
ふてくされてなのか はたまたおデブで動くのが面倒なのか よ~わからん。

最近のク~はおデブですが 吠えは相変わらずすごいが 
他の事はル~くんより指示に従うようになってきました。
ちなみに自分のテリトリー(家) 安全地帯でのはなしですが(^_^;)

ランでは呼び戻しはききますが その他の指示は周りが気になり集中できません。
経験積まなきゃだめですね。

と言いながら 外に出ない私なのでした。


で 私はいつも何してるって? きいてない? ききたくない? (笑)

寝てます 本読んでます テレビみて 子供の塾の送迎・・・・・

で 寝ている時 本を読んでいる時 テレビを見ている時のル~くん&ク~ちゃん

ハイ いつもそばにいます。

最近は二人くっついている事が多くなってきました~

私が本を読んでいる時・・・
10_20101106171048.png

私がソファーでゴロンしている時・・・
8_20101106171048.png

9_20101106171048.png


そして お芋の皮をむいているのを待っている時・・・
二人の頭の中はきっと おいも~ おいも~とおいもの事で
いっぱいにちがいない。

7_20101106171049.png

久々のお芋なのでとっても美味しそうにたべてました~

けん&ラムも美味しそうに食べてました~





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

はやい~

11月1日

はやい はやすぎる~

も~11月になっちゃいました。

お天気はです。

今朝もね~たん早起きしてお散歩行ってくれました。
しかもル~くんも一緒に

私も行こうと思ってちゃんと目ざましセットして 着替えもよういして・・・
ハイ またまた目覚めましたが布団からでれませんでした m(__)m

ね~たん さすがに5時は暗くて怖かったので 6時にお散歩に行きました。
その後朝食 身支度 勉強 パソコンチェック 登校 ・・・

朝のお散歩は寒いけど気持ちがいいよーです。


今朝のル~くん&ク~です!

2_20101101114334.png
私でも大変なのに 2頭連れて歩く娘はすごい・・・


2頭連れてお散歩して ル~くんを先にハウス その後ク~とお散歩に行ったそーです。

1_20101101114334.png
ク~は にーたんいないと不安です。
って顔してます(笑)

それとも眠い???

帰宅後ル~くんもク~も疲れたのか

娘はめちゃくちゃ元気でした~ 若いってうらやましいわ。

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

