
--年--月--日 | スポンサー広告

お休みしました~

私今朝目は覚めていて 娘がル~&ク~の排泄をすませ
早朝散歩の用意をしているのを知っていましたが 体が動かなかった。

ここ数日時間になると散歩・・・と要求するクリフ
なので 早朝散歩は明日は行かず 時間をずらし飼い主の気分行動に
する事に娘にさせました。

なので明日は早朝散歩ではなく 私と娘で早朝ウォーキングです。
私が動ければですが(^_^;)


今日の早朝散歩のク~の画像です。
娘の指示をきかずに歩いたようです
31_20110329235815.png


30_20110329235813.png

実は昨日ク~が私の足首に激突して ごき と音がしたので折れたか?
と思ったが私の足は打撲ですみました。

明日 長距離は無理ですが 娘と一緒にウォーキングいけるといいな~


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

いってまいりました~

今日はてっきり娘と二人でウォーキングかと思っていたら 

なんとル~&ク~のお散歩・・・

な~んか嫌な予感しました。
娘とク~と二人で歩くといい感じなんだよ~ なんて聞いていたが
ルークがいるとどうかな~と心配していました。

思っていた通りです。

も~めちゃくちゃ・・・・ 途中私がクリフをもって歩いたら 
なんか歩けるしって感じ で 娘と交代したら全く指示を従わない

ル~くがいるからおだっていたんでしょーね。

なので朝はルークの画像のみです。
28_20110329011100.png


29_20110329011100.png

夕方懲りずに娘はク~とお散歩に行きました。
今日はあまったくダメダメのクーだったようです。
カラーのかけ方も教えましたが まったく言う事をきかない娘・・・

ま~ 今日はク~のテンションが上がりっぱなしで制御不能と言う事でおさめました。


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

私も・・・

昨日 娘と一緒に早朝ウォーキングにゴ~
26_20110328002136.png


27_20110328002136.png

二人でブレーカー上下きて歩きました~

二人で歩くといつもより長く距離歩ける~と言う娘・・・
しかし 私の足はも~上がりません
腰も砕けそうなので 勘弁してもらいました(笑)

とっても疲れましたが 朝って気持ちがいいですね~
自分がスッピンでいる事も忘れるくらい(*´艸`)プププ♪

それもつかのま 帰宅したらどっと疲れ顔など洗い着替えて私はそのまま

その後お里に ワンズは留守番してもらいフードを買いに行ってきました。
なぜワンが留守番かと言うと ルーク調子が悪いので
ク~も一緒に留守番と言う事になりました。

お里で色々と話をしてきました。(私的な事)
ま~色々ありまして レッスンは少しお休みになるかも・・・
私的にはやる気満々でしたが 事情がありまして~~~
時間ができたらいつでも・・・とお里で行って下さったので安心しました。
わがままな客なものでm(__)mスイマセン

お泊りで帰宅してきたク~の様子を知らせて 私が気になった事を尋ねました。
たぶん普通のお客さんはききにくいかも・・・もし私の勘違いだったらと思い
ききました。 もしかしたら気分を害してしまったかも知れませんが
きちんと説明してくれて 私の勘違いと納得しました。

ずーっとお世話になっていて これからもお里とは長く繋がっていたいからこそ
きいたんです。

より一層安心してレッスンにも行けるし 何かあった時のお泊りは
お里のドックテックさんにをお願いしようと思っています。

まだまだ勉強不足の私 レッスン再開できるようになったら頑張らなきゃと思いました。

是非 躾でお困りの方『ドッグテック』さんに一度行ってみて下さい。
スタッフの方々もとっても親切で優しいですよ~

と 話がそれました(^^ゞ




娘 夕方はク~と一緒に散歩している振りしてウォーキングしてきたそうです。
ク~は娘とちゃん歩くようになったし 娘に合わせて小走りもするそうです。
ま~ 娘に可愛がられているし躾も頑張っていますからね~
まだ油断はできませんが・・・


娘・・・よく歩くわ~ 

夕方散歩のク~ちゃん
23_20110328002137.png


車が気になり前を向かなかったようです。
24_20110328002137.png


ル~くんは途中まで散歩に連れて行ってもらったが 娘の指示に従わなく
即帰宅(笑)
なので散歩の画像ナシ・・・・・

お家での画像でm(__)m

25_20110328002137.png




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

はまっている物

ルークは前から 髪の毛を縛るゴムが大好きで 
私のところに持ってきて引っ張って~とさいそくしていましたが
いつからかな? ゴムで遊ばなくなった。

数日前 私こだわりのヘアーゴムを見つけて まとめ買いをしたので
ルークに与えてみたら とっても楽しそうに遊びだしました(笑)

そんなルークをみてク~までゴムで遊ぶようになり 二人で引っ張り合い・・・
[広告] VPS

動画の画質は悪いし 

画像も悪いですがみてやって下さい。
22_20110326004354.png

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

早朝・・・

クリフの朝の排泄は娘が担当しています。

朝のちっこは我慢ができなくて 早起きのク~はトイレの失敗が
最近多くなってしまったので かたづけたトイレをまた出して使っています。

で 失敗をさせないために娘が自ら早起きして ク~の排泄をさせています。
バリの中で寝かせても我慢できなくて 今朝は4時すぎにバタバタ・・・
私が先に気が付きちっこをさせてから
その後いつもの時間に娘が起きて ちっこ&うんちをさせてから
ク~とお散歩に行きました。

早朝だと雪解け水が凍っているため ク~が汚れないし
犬や人と合わずに歩けるため お散歩は朝と決めたらしいです。

ク~は娘の相棒(*´艸`)プププ♪

今朝のお散歩の時のク~ 
21_20110324182348.png


ク~のお世話ついでに ルーク・コギ達のお世話もしてくれるので
とっても助かっています。




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br



ルークが・・・

先日 またルークが立てなくなりました。

ルークが立てなくなる前に何をしていたかは?
ふと見たら座り込んで腰に力が入らないような状態になっていて
目がうつろ・・・

数分で元にもどり 何もなかったように遊びだしました。

毎年冬は期間限定で体も締まり体重も落ちるが 今年は庭も使えなく
私の都合なんですが ランにも行けなかったので体重増加・・・

おデブになって腰に負担掛かった? と思ったが
立ちあがってから普通に走り回っているし ク~とオゥシー遊びしているし
いったいなんだったんだろ~ 

こんなわけのわからない症状が出たのは三回目・・・

予防接種も近いのでその時ワンドックかな?

17_20110323131502.png

19_20110323131502.png

ク~も家に帰ってきてから数日様子が変でしたが やっと笑顔が戻りました。

20_20110323131501.png

18_20110323131502.png



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


HAPPY BIRTHDAY

今日 ク~ちゃん2歳になりました~

15_20110317140208.png

飼い主 犬友さんからお祝いメールがきて思い出しました


オゥシーってこんなんだっけ? ってくらい子育てに悪戦苦闘し
パピーの時は悪・悪クリフと毎日のように
ブログに書いていたな~~~
今はその大変さなんて忘れるくらい 飼い主の中では
プリティーク~ちゃんになっています。

なのに誕生日を忘れる飼い主なのでした(^_^;)


主役のク~より笑顔なル~くん 何を期待しているんだか(*´艸`)プププ♪

16_20110317140208.png




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

何ができるか・・・

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に

心からお見舞い申し上げます。



なんて今の気持ちを伝えたらいいのか 私には何ができるのか
と色々考えていました。

で 微力ですが 私なりにできる事を少しでもしていきたいと思っています。

被災者の皆様 頑張って下さい。


2011年03月16日 | Comments(0) | 日記

お散歩と・・・

昨日はク~に会いにお里に行く予定でしたがものすごい
高速道路 通行止め

体調も悪かったので(精神的)レッスンお休みしてしまいました。

15時くらいにだったので 私も少し外に出た方がよいかな?
と思いルークとお散歩してきました~

11_20110311121548.png

気持ちいね~ なんてル~くんに話しかけながら歩いていたら
ル~くんが私を引っ張るんじゃなく 私が滑って尻もちをつき
ル~くんが 私に引っ張られて苦しいです~状態になってしまった。
誰にも見られてなくて良かった(笑)

ごめんね ル~くん・・・
12_20110311121547.png



話はかわり・・・

今週はこれでもかってくらい色々あり ク~お泊りで良かったと
思っちゃいました。

明日ク~を迎えに行きます。

今週は一度もレッスンを受ける事ができなかった・・・
来週はそのぶん続けてレッスンと思っているのですが
ちょっと いや場合によっては私身動きとれなくなるかも~
って事になりそうなので レッスンいけるか不安です。

最悪 ル~&ク~ お里にお泊り?なんて事にも・・・
娘が日曜日に卒業して すでに卒業式を終えた息子も家にいるので大丈夫かな?
と思うんですが・・・

あっ 私の具合が悪いとかじゃないですから・・・

色々 色々 なんですよ~~~

私が予定していた事が次から次と先延ばしになる。
仕方がない事とわかっているが なんだかな~って感じです。


ク~が帰ってきて 明日からまた賑やかになる我が家
多分ル~くんは ク~の帰りを望んでいないのでどうなるかな?

ル~くんかなり我がままになり 指示もきかないって感じだったが
ク~のお泊り延長になった日くらいから やっともとル~くんに
戻ったんですよ。

今はまったりと私のそばにいて ストーカーしています。
ル~ と呼んだらちゃんと私をみてくれるようになったし 



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

延長

今日帰って来る予定だったク~ですが お泊り延長と言う事になりました。
とりあえず一週間・・・

数日会わなかっただけなのに ク~の顔つきに驚きました。
可愛いク~じゃなく 893なク~の顔つきに

そして想像していた通り 全くレッスンになりませんでした。
集中力ナシ やる気ナシ で 私もやる気ナシ

画像も一枚もとっていないのでレッスンの様子はぽちっとお里

なんだろな~ って感じでレッスン終了しました。
次回のレッスンどーなることだか・・・憂鬱だわ~

家に帰りたくないって言ったらどーしましょーと思ったが
それはなかった。
帰る気満々なク~でした。

なんでお泊り延長になった? と思い方が多いと思いますが 
説明すると長くなるので・・・

ま~ 私の根気と甘さがダメなんだと思われる。
私かなり凹んでいます。

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

静かすぎる!

ク~が家にいないととっても静か・・・
ル~くんと一緒にとっても静かにすごしています。

コギ達は我が道を行くって感じで ク~の事なんて眼中にないと思われる(笑)

ル~くんは自分の場所が戻ってきた~ と言う感じで昨晩はバリの中で久しぶりに
へそてんで寝ていました。

そして楽しそうに遊ぶ・・・
1_20110302002813.png

2_20110302002812.png


そして ク~が我が家にきてから閉めた事がなかった 
リビングの障子をしめる事ができました~

4_20110302002813.png

ク~が帰ってきたら 障子は封印 まちがいなく破かれますから

さ~今日(日付が変わったので)は息子の卒業式だ~

早く寝なくっちゃ・・・・・



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

