
--年--月--日 | スポンサー広告

パパとお散歩

今日の午前中 パパがルーク・クリフと散歩に行くと言うので
わたしも一緒にテクテクついて行きました~

ま~かっこ悪い散歩だ事 パパが犬達に散歩させられてる~って感じでした。
38_20110430010734.png

まっ私も人の事言えませんが('ε`;:)ぁ…

途中 私がルーク パパがクリフとリードを持ち歩き と 交換しながら歩き
最後は私が疲れて パパが2頭連れて家まで歩きました。

37_20110430010734.png
疲れ果てるルーク&クリフ(笑)

このあとワンズは留守番 パパ・娘・私で買物に出かけました。

買物から帰ってきてから なんだかすっきりしない私・・・
夕食後と言うか21時すぎにルークと二人でお散歩してきました。
いつもならすっきりするのに 今日はだめでした~ 
ルークは2回も散歩にいけて大満足のようでしたが


明日はなにしてすごそうかな?



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

お散歩

お天気も悪く お散歩に行っていなかったワンズ達・・・

今日は暖かかったので ルーク・クリフを連れてゆっくり ぶらぶら
のはずが クリフが制御不能 あったまきてがっつりショック入れたら
ルークに被害がおよんでしまいました。

30分くらいの短い散歩ですが まともに歩けたのは帰り道の5分ほど・・・
私の左腕は筋肉痛になると思われる。

ルークは私のすきをみて草を食べようとするし ルークを叱っているとクリフが
何かに気をとられて二本立ちするし 気晴らしの散歩のはずが私のイライラマックス状態に
なってしまいました。

怒られ疲れたのか 二人とも爆睡しています

私も疲れたわε=( ̄。 ̄;)フゥ

35_20110427163906.png


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

動き・位置の違い・・・

お天気はしかも寒い~~~

で 今日もお家のかたづけでもしようと思い
まずはソファーのカバーを取り替えながら韓ドラみて~
掃除機かけて~ 遅く起きてきた息子と話をしていたはずなのに
私の意識がいつのまにかなくなった・・・

寝てしまいました~

なんてこった どんだけ疲れてる私?って感じ・・・


数時間ほっとかれたごめんよ~
ル~くんなんてちっこ我慢していた用で 私が目覚めるなり
ちっこ行きたいです~だと ル~くんごめんね。

ものすごい時間寝ていた気がしていたが 一時間弱しか寝てなかった~
ここ数日 一日が長い

久々にル~とク~と基礎をして その後遊びを交えて位置のチェックをしてみたが・・・
もともと動きが遅いル~くんさらに動きが鈍い やる気がないのか?

ル~のヒール・・・
[広告] VPS

ル~くんむだに飛び上がっています(^_^;)



ク~のヒール・・・
[広告] VPS





ル~くんのフロント
27_20110422165123.png
ル~くんの定位置はフロントなので これでもか~ってくらいピッタリ!


ク~のフロント
26_20110422165123.png
程よい距離感?と思われる。


早くおやつくださーいって顔してます(笑)
28_20110422165122.png




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

今日(21日)のお天気は

早起きしたのでお散歩・・・と思ったのに残念
ならば4ワンのシャンプーでもしてやろうかと思ったが
ブラッシングでくじけた私なのでした。

抜けるなんてもんじやありません。
犬部屋でブラッシングすればいいのに リビングでやってしまったもんだから
部屋中毛だらけ

25_20110422005724.png


いまさら犬部屋に行ってもと思いブラッシング続行・・・・・・・
ルークとクーの毛でダイソンくん(掃除機)いっぱいになってしまいました。
明日は恐怖のコギ達のブラッシングをする予定です。
ごっそり抜けると思うので 犬部屋でブラッシングしてから 
家のお掃除をする事にします。

結局 今日は掃除に燃えた1日でした。
かたっぱしからガラクタをすてました。
ガチャポンで集めた物とか 大好きだったプーマショップのいただき物とか
その他もろもろ細かい物は捨てました。
まだまだ投げる物あります~ お家の中をリセットしたい気分なんですよ。

まずは1階からかたずけていこうとおもっています。



また話がずれた・・・

雨でお散歩にもいけない
1日私のストーカーしていて かたづけしているのを邪魔するク~
これなに? とクンクン臭いをかいでぬいぐるみ系のキーホルダーなんかは
持っていく・・・ で 私に怒られるの繰り返しでした。
ルークはただただ私のそばでじーっとしているよい子なのでした

ク~は退屈で疲れたのか 大好きなクッション枕にいまにも寝てしまいそうな顔で
24_20110422005724.png

明日はお散歩行けるかな?



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

はりきりすぎた~

今朝はいつもより少し早起きました~ なぜなら娘が早く学校に行くから

娘は毎日のようにテストに宿題にと も~クタクタ状態
昨晩も翌日のテストに備えて勉強していたがダウン『も~ダメだ寝る』と言い 

で 今朝は早く学校に行き勉強すると言うので 私も早起きと言うわけです。

あっ 私は教育ママではありませんのでお間違いなく(笑)
娘が勉強しているのは本人の意思なんです~

ま~こんな感じで早起きついでにルーク・クリフのお散歩に行ってきました。
23_20110420120707.png

韓ドラはじまる前に帰宅して ゆっくりと思っていたらと一緒に
録画しておいてよかった~~~

目覚めてから慌てて家事をしました(^_^;)

早めに家事&お散歩すませて ゆっくり本でも読もうと思っていたのに~
予定は崩れてしまいました。

しかも外に出たせいか アレルギー症状が・・・
昨日も庭のかたづけしていたら調子が悪くなりアレルギーの薬飲んだんですよね~
疲れているし体も弱っているため いつもより強く症状がでるのかも・・・最悪

夕方はコギ達のお散歩だ~

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

ゆっくり・・・

今日は久々にゆっくりすごす事ができました。

午前中少し暖かかったので 庭のかたづけをして やっとバラ等の囲いを
はずしました。

牡丹の木が折れていて

ワンズも一緒に庭に放牧と思ったのですがやめました。
4ワンそろってドロドロになったら大変な事になるので(^_^;)

明日もゆっくりできそうなので 明日は4ワンのお散歩だ~
22_20110420002245.png

体はものすごく疲れているのに夜になると目が覚めるのはなぜ?
こんな時間になってから 翌日のお弁当の準備をしている私・・・

眠れなくてもお布団に入らなきゃ

ワンズは疲れていなくても毎日同じ時間に
うらやまし~

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

元気です!

ブログの更新がなかなかできない

いつもの事ですが 色々あって落ち着かない日々をおくっているため
達のお散歩も行けない状態

バタバタとしていて庭に小さな花が咲いている事も気がつかなかった。
17_20110418230814.png

バラ達も早く囲いから解放してあげないと・・・



家族も4も元気です。
弱っているのは私だけかも~~~

流石の私もいよいよもって爆発寸前でやばいと思い 今日少し時間ができたので
ストレス発散に買物に行ってきました。

ショップのお姉さんとおしゃべりしたりと楽しく買物をして
少し気がまぎれた~とおもったが 一瞬で
そのうち爆発するでしょ~~~

今日のル~くん&ク~
18_20110418230813.png
ストレスたまりまくりで 時々家の中二人で爆走しています(^_^;)


19_20110418230813.png


20_20110418230812.png


21_20110418230811.png


二人の口元注目して下さい。
およだれが・・・・・・・・・






ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

寝坊・・・

昨日は家の事で忙しく動き回ってました。

息子がアレルギー持ちのため 定期のお薬をもらいに
に行き診察・・・
ちなみに 私も娘もアレルギー持ちで娘も薬持ち歩いています
三人それぞれアレルギーの種類が違いますが 共通している物が一つだけあります。
それは私はショック症状 
息子は器官に以上がでるがショック症状はナシ 娘は顔面腫れあがる
なので 風邪薬 鎮痛剤は市販薬のめません・・・

と アレルギーの話はいいとして・・・

今朝 寝坊してしまいました~
一度は起きたのに寝てしまい パパが部屋に起しにきてくれました。
慌てて お弁当作って子供達各自朝は食べるものが違うので準備して
なんとか間に合いました。

昨晩お弁当のおかずの用意を少しましたが 時間がなく冷食に助けられました。
冷食で隙間を埋める事ができてよかった~

最近 失敗が多い・・・

この前も息子を駅に送って行くのに 前の車見ていたらついて行ってしまい
いつもと反対方向の駅の入り口に送り届けてしまい 電車に乗り遅れました。
で その日息子は講習に間に合わなくお休み

気を引き締めなきゃって感じです。

さ~て久々に昨晩4ワンの撮りました。
携帯ですが・・・・・

16_20110412115212.png

み~んな元気です。

と 言ってもコギ達は11歳なので動きがだんだんスローになってきています。
自然な事なのでしょうがない・・・



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

さぼり・・・

ブログの更新をかなりさぼっていました(^_^;)

なんだかバタバタしていて ワンズの事もほったらかし状態です。
今週はずーっとお留守番なので ク~が一番大変かも・・・

けん・ラム・ルークは お留守番があたりまえだったのでなんて事ないが
ク~は私が家にいるようになってから我が家にきたので 
私が家にいるのがあたりまえ状態・・・ 長時間のお留守番は月に2回だけなので
今週は地獄かも~

13_20110410203504.png


ル~くんはお留守番は慣れっこです
14_20110410203504.png

二人とも頑張ってお留守番しているんだよ~
15_20110410203503.png

ちなみに我が家の警備はけんとルークにお任せですから(笑)
この二人侵入者にはかなりの勢いで突進します。
そして・・・・・・・
おっとク~も突進はしますが けん・ルークほど役にたたないかも
ク~は吠えと顔で脅す けん・ルークはケガしますよ

けんちゃんは元気ですが 最近ラムちんの動きにむらがあります。
1日ずーっと寝ていてまったく遊ばない日が多くなってきたし
お散歩の距離も短くなってきました。
少し耳も聞こえが悪いよーな気もします。
二人とも11歳ですから・・・・・・・・・

なんだかまとまりのない内容でm(__)m




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br




HAPPY BIRTHDAY ル~くん

今日 ル~くんは5歳になりました~

9_20110405223522.png


健康第一 元気で可愛いル~くんでいてね

ケーキはありませんが ル~くん大好きなお芋を食べました。

12_20110405223520.png


それとオモチャをふたつ用意しましたが 気に入らなかったようです('ε`;:)ぁ…

10_20110405223522.png


ク~がそのおもちゃで・・・・・・・

11_20110405223521.png

遊んでおります。




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

サイズが・・・

うちの娘さん復活してきました~

まだ無理はできませんが・・・
でも明日制服サイズ確認に行かなきゃいけなくなりました。

高校は推薦だったので 推薦組は一般組と制服を注文する日が早かったため
その時の体型にあわせて注文・・・

なんと制服届いてから少し痩せて しかも胃腸炎でさらに痩せて
制服がぶかふかになってしまいました。
冬服はなんとかなるが 問題は夏服
オーバーブラウスなので サイズが合わなかったら
で 夏服も注文してしまったので 明日もう一度サイズ合わせに行き
注文のサイズ変更が可能なら良いが だめだったら購入しなきゃ~

冬服のブレザーも・・・・・・・・

どんだけ痩せたの~
って言うか受験勉強中かなり太って それが少しずつ元に戻っただけなんですが
こんなに早くもどるなんて驚きです。
またまた出費でございます。



最近ワンズ達と全然遊んであげていない~
で まったく動きのない画像ばかりですがみてやって下さい。
8_20110404004533.png

ク~ちゃんと同じ名前のお菓子があると犬ともさんから教えてもらい・・・
7_20110404004534.png

さてこのお菓子は誰のお腹の中に入るのかな?
たぶんパパ(笑)

では 明日は早起きしなくていけないので
このへんで おやすみなさ~い


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

 

復活まであと少し・・・

うちの娘さんなかなか良くなりません。
復活までもう少しかかりそうです

来週は入学式なので良くなればいいが・・・・・・

娘が不調だとワンズも
散歩もナシで家に閉じこもっている私達なのでした。

3_20110402224211.png

4_20110402224210.png


5_20110402224210.png



娘が不調なのにと思いましたが 普通にすごしているので
昨日ルーク納車を予定通り行いました。

ま~ あんな納車は今まで経験した事なかったです。
拍手で納車おめでとうございます なんて言われ
お花までいただいちゃいました。
車の前で記念写真(私写真大嫌いなのに・・・)
それを写真立てに入れてくれて これまたいただきました。
他にもマークがついた品物も・・・・・・・・・

車の装備の説明を念入りにしていただきましたが
私には??? そのうち覚えるでしょ~(笑)

ワン仕様にしなくっちゃ

1_20110402224211.png

ぶつけたらパパに怒られるだろうな~
思ったより車が大きかったので 運転慣れるまで気をつけなきゃだわ。

トランクが狭いので 新しいクレート買わなきゃ
なんて言っていますが 今乗っているルーク号もまだあるので
多分私は今の車を乗る予定です。

息子が免許とったら 2代目ルーク号を貸してやる事になっているので
その後3代目ルーク号にのり 普段の買物なんかは近場ならインプで・・・
ま~ 予定は未定ですが・・・


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

 

ねこんでおります・・・・・

早いですね~ 4月ですよ~~

娘さん ねこんでいます。
久々の高熱で行ってきました。
今日から少し食事もとれるようになったので
入学式は大丈夫だと思われる。

娘がねこんでいるため ク~は散歩ナシ
ぶーたれています。

それに比べてル~くんはゴロゴロしている娘のそばにいます。
ル~くんには娘が体調悪いって事わかるんでしょうね。

娘よ 早く元気になって~


先日のお散歩の画像・・・

33_20110401005923.png


32_20110401005923.png

ク~ なんかへなん顔しています(*´艸`)プププ♪



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

