
--年--月--日 | スポンサー広告

ワクチン・・・

今日ルーク&クリフのワクチン接種とフィラリアの薬をもらいに行ってきました。

ものすごく早くに受付して診察終わったのお昼近かった

ク~は健康診断的な血液検査をしてもらい ルークは腎臓関係の検査とおちっこ検査を
追加でしてもらいました。

ルークはその場で検査してもらったので 待ち時間が長かった~
ク~は二週間後・・・ ルークの血液の方も二週間後で良かったのに~

結果ルークの腎臓今のところ異常なしでした~ 

二人とも体重も減っていてよかった~

最初診察時間まで車の中で待っていたが 二人連れて待合室に入ってみた(笑)

車の中の二人・・・

ルークは何かされると気が付いている。
47_20110531001458.png

クリフは何が何だかわからないよーだ(笑)
46_20110531001459.png


待合室での二人・・・
44_20110531001458.png

ルークが伏せるとク~も伏せる ルークが座るとク~も座る(笑)
45_20110531001457.png

時々ク~は吠えて周りにご迷惑をかけましたが 比較的二人はおりこうさんに呼ばれるの待ってました。

帰りにお里に少しだけよってきました~

暫く言ってなかったら なんか新しい商品も入っていたし 店内の雰囲気も違ったよーな気がしました。
我が家が少し落ちついたら 今度は遊びに行こうと思います。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br



歩きました~

今日こそは昼間4ワンのお散歩いくぞ~ と 思っていたのに

息子を教習所に送り 韓ドラみて 家事を終わらせて~
昼寝してしまいました('ε`;:)ぁ…

で 今日もお散歩は夜

最初はコギ達と思っていたら ルークが珍しく僕も行くです~
とアピール・・・
クリフも行く気満々でクルクルまわり興奮状態 流石に4ワン一緒に連れて行くのは無理
ク~はバリで待機してもらい コギ達&ルークの後にク~だけ連れて行く事にしました。

コギ達は長距離歩けないので 一緒に行ったルークは帰宅後玄関の前で動かなくなった。
こんな行動するのは珍しい事なので あまあまの私はルーク&ク~で後半のお散歩スタートしました。

ク~は興奮しているし ル~クと一緒なので怖いものなし状態
ルークまでク~と一緒になって引き気味で歩きだしたので
少し歩いたらク~も落ちついてきてテクテク歩いてくれました~

一番長く歩いたのは私とルーク ク~は満足してないだろうな~と思ったが
強気で歩いていても ビビリのク~頭使ってかなり疲れたみたいです(笑)

帰宅してから ルークにおやつをあげているのも気がつかないで爆睡のク~
呼んでもこない おやつだよ~って言ってもこない ならばルークおやつだよ~と言ってみたら
ク~すっ飛んできて・・・・・・・・・

どっから顔出しているんだか(笑)
39_20110527232031.png

ブタ顔
40_20110527232030.png


どんな格好をしているかというと・・・・・・

41_20110527232029.png

私が座っていたソファーの背もたれの間から顔を出していました。
ク~のしぐさはほんと面白い・・・

そんなク~の正面でルークは笑顔でク~は変ですね~
と笑っているよーな・・・ 私の勝手な思い込み(笑)

43_20110527232031.png

ル~クかわいいね~  変顔してるク~もかわいいよ~ 







ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

寒いです~

今日は一日寒い・・・

我が家はまだ暖房を止めていないので 室温設定をあげればすぐに室内が暖まるが
人間様に室温を合わせるとワンズが『あつい~』とハアハアしながら水ばかり飲む・・・
ワンズに合わせると私が凍える

で 30分だけ暖房入れて切るなどとワンズに合わせてすごした。

私が寒くてたまらないというのにこの子達は気持ちよさそうに

36_20110523175901.png


38_20110523175900.png


35_20110523175902.png

ク~の寝顔はお爺さんみたい(笑)
37_20110523175901.png


明日も寒いのかな?

今週は行かなきゃ~


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

う゛~ と 靴

今日もお天気が悪くお散歩行けませんでした~

暇すぎる・・・

で 家事をすませてからいつものごとく

犬達も私もダラダラした1日でした。

先日撮った携帯動画なんですが ク~の口に注目して下さい。
どー見ても『歯抜け』にみえるんですが・・・
そー見えるのは私だけ?

[広告] VPS



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

雨・

今日は雨・・・
昨日の午前中に庭かたづけておけばよかった~

オゥシー達は昨日散歩に連れて行けなかったが コギ達は行けたので良かった。
最近ラムちん『ボケ』てきているよーなんです。
けんも微妙で散歩中 人・犬・自転車には無反応なのに 国道を走っている車に
時々ケンカをうるんですよね~???

ちなみに夜のお散歩だったため コギ達の散歩途中で雨が降ってきて 
私ずぶぬれになりました~(笑)

お留守番していたルークとクリフ・・・

29_20110521085039.png


28_20110521085040.png


今日も雨なので家でまったり・・・




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

予定は未定

今日はルーク&クリフを予防接種・フィラリア・それと二人の血液検査
に行く予定でいましたが 予定は未定と言う事で私寝てました(笑)

昨年末ルークが初期の腎不全と市内の診断され 
予防接種の時期に再度検査と言われていたので 今回はいつもルークが行っている
病院に検査結果を持って行き相談してこようと思います。

来週中には行かないと・・・・・


お天気がよく暖かかったのでルークと二人でテクテクお散歩に行ってきました。
23_20110518205238.png


最近ルークとク~2頭で行く事が多く きちんと歩かないルークですが 
今日はきちんと歩いてくれました。

実は私機嫌が悪かったんです。
きっとルークはわかったんでしょうね。
いつもルークと二人でお散歩する時は ルークに話しかけながら歩く私ですが
今日はほとんど無言状態 指示してちゃんとできたらほめるだけ・・・

帰りに誰もこない公園により走らせてあげました。
ってママレッスンですけどルークはニコニコで指示に従ってました~
最後は私も楽しく帰宅できたのでヨシかな?
ルークも楽しかったよね

26_20110518205237.png


ク~もちゃんとお散歩してきましたよ~
夜暗くなってから(^_^;)

ク~はルークと一緒のお散歩だと調子にのって
今日はルークのいない 私と二人のお散歩しかも夜と言う事で
私にピッタリくっついて歩く(笑)

時々私の少し前に出て行って あ゛って感じで戻って来る。
いつも言ってますが 顔は怖いですが気は小さいク~なのでした。

ク~は気疲れしてつかれたです~ って感じかな

27_20110518205237.png


さて 明日はランでも行ってみよーかな?

予定は未定・・・




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

いろいろ~

最近私が予定をたてるとほとんどダメになる。

今日も・・・・ 子供の予定にあわせるため午前中家事をすませ~
ワンズのお散歩も早々とすませ~ と したのに・・・・・・・・
予定は未定と言う事です。

も~これからお昼寝モードにはいります。
自分勝手な家族にふりまわされ疲れました~~~

で その前にブログの更新をしましょ~

今日もお散歩の準備を始めると ぐるぐる回りぎゃん吠えのク~の
スイッチきりからスタート これだけでかなり体力消耗します。

ク~のスイッチが切れたところでリードをつけたらまたスイッチON
流石にブチ切れた私なのでした。

そのころルークはおとなしく玄関ドアとにらめっこして シットでまっています。

2頭つれてけっこう歩きました~

で帰宅後の二人・・・
22_20110512132758.png



だったので一気にモクレン達が・・・
19_20110512132800.png


桜


20_20110512132759.png


さくらんぼ



一番きれいに咲いているのはこの鼻です

ルークの鼻


21_20110512132759.png




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

母の日

今朝はだったのに 二度ねした後

も~私の気分そのもの(^_^;)

ま~ 土曜日も色々ありで ブチ切れた我が家の男子を無視して
女子二人で外食してきました~ 生パスタおいちかった

今日は母の日・・・娘からプレゼントいただいちゃいました。
成長とともにプレゼントの品がかわる・・・ 品物より気持ちで母は心が

幼い時は絵とお手紙 そのうちハンカチセットになり 今回は奮発したよーで
ストールをくれました。
普段お出掛けの時は黒服の多い私の事を考えて さし色でグレーのストール
ストールにも使えるし 素材が少し変わっているので 巻き物にも使える優れモノです。

ありがとう ○○姫って感じです

さて 今日は全く犬ねたがございません。
なので お気に入りの靴と購入した靴を少しだけ・・・・

このピンクのヒールはかなり気に行ってます。
ジーンズに
革のタイトスカートに履いたらかっこいい~の
17_20110509010902.png


こちらは画像ではぱっとしませんがヒールです。
履きやすいし 学校なんかに行く時落ちついたスタイルの時にヨシ
もちろんジーンズにもいいですよ~
なんせ履きやすい・・・・・
で 色違いで購入しました~
18_20110509010902.png

このほかにも靴は購入しましたが また少しずつ載せます。
次は最近購入した洋服にしよーかな・・・・・

って犬達の画像がないのはやっぱりどうかと思うので・・・
2_20110509011623.png

なんてことない ソファーのひじ掛けに顔をのせている二人・・・
3_20110509011623.png


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

寝ていました~

今日(7日)は一日中子供達は学校なので土曜日だと言うのに
普通に起き駅まで送迎・・・

のせいか体がダルダルな私は家事を済ませ 
子供達からのお迎えがくるまでリビングで

子供達が帰宅した後は部屋でお布団にくるまり
たくさん寝ました(笑)
子供達も疲れて寝ていたよーです。 

ワンズ? たぶん一緒に寝ていたと思われる(^_^;)

かまわれていなかったからなのか ぶ~たれていた二人・・・
おやつでご機嫌をとりました~
13_20110508012639.png


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


お散歩と・・・

今日から子供達の学校が始まり お弁当作りがはじまりました~

で 五時半起き
早起きすると一日が長い・・・
家事をすませて時間をみたら『えっまだこんな時間?』やる事ないし~
って事で4ワンのお散歩にゴ~

まずはコギ達から いつものごとくピッタリくっついて歩いていました。
7_20110506210045.png

も~長い距離は歩けないので二人のペースに合わせてテクテクと短い距離を歩き帰宅


最近散歩に行く時はルークとクリフの2頭で行っていましたが クリフは強気になるし
ルークはクリフのダラダラをまねするようになて 指示をきかなくなってきたので
今日は1頭ずつ・・・
という事でコギ達の次はルーク

ルークとーした?ってくらいダラダラ・・・ アイコンタクトも無視
ヒールの指示をしたら適当な所で止まるし ヒール・シットの指示も
この子レッスンした事ないの? どこの子? うちの子じゃないってくらいダメダメ
怒られっぱなしで 私もルークも楽しくないお散歩でした。
で すったもんだしながらわざと犬のいるところを歩かせたりと色々していたら
かなりの距離を歩いてしまい 写メ撮る余裕もナシだし 帰宅後私の腰が

で 次はク~ちゃんですね~ と お散歩モードのクリフでしたがクリフのお散歩はナシ
呼んでも ふてくされてこっちも向かないク~ちゃんなのでした。
9_20110506210045.png


その横でなぜかニコニコのルーク
8_20110506210045.png


ル~くん お家でママレッスン再開決定しました。




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

最終日

今日でお休みも終わり 明日からまた早起きしてお弁当作りの日々が始まります。

いつも言ってますが 色々あり疲れ果てている私ですが
昨晩限界で爆発してしまいました。

今日は1日部屋にひきこもっている予定でしたが 娘には何の責任もないので
なーんか可哀想で・・・
前日 娘と二人で買物行く予定していたのも近場に変更してたいした物買えなかった
と 言う事で今日は私ちゃんと母しました。
我が家のムカつく男子にも普通に接して パパと娘と私でお買い物行ってきました~
パパは運転し&荷物持ち(笑)

購入した物の一部は後日します。


そ~ 今日は子供の日だと言うのに家の男の子はお留守番 あっ女子も
朝パパとお散歩に行っただけで何もナシでした。

4_20110505235031.png


5_20110505235030.png

6_20110505235029.png

ク~は咥えてられなくて 娘にマズルにぶら下げられました。
まるで仙人ヒゲ(*´艸`)プププ♪





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

無題

みなさんこのGWはお出掛けしたりと楽しい日々を過ごしていますか?
我が家は普段と変わらない生活をしています。


このお休みはのお里にも行かずレッスンもしていません。

この数カ月色々な事があり いつもならなんだかんだ言いながら乗り越えてきましたが
流石に疲れてしまいました。

ワンズのお世話も
家事も

も~ 頭の中が状態で 今日もやっと一日が終わった・・・
なんて思いながら生活しています。

ブログの更新も少しの間さぼり状態が続きそうです。

な~んて言いながらまたバンバン更新しちゃったりするかも(笑)
そーなればいいのですが・・・

とりあえずワンズは元気です。
弱っているのは飼い主の私だけ(^_^;)

親って大変 子育てって大変 夫婦って大変 この環境の中で生活するのってものすごく大変
色々考えちゃいます。

なんだか今日はFC2さんも調子が悪いのか 画像がアップロードされません('ε`;:)ぁ…

と いう事で画像ナシで終了いたします。

お休みなさい・・・・・
2011年05月04日 | Comments(0) | 日記
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

