
--年--月--日 | スポンサー広告

いろいろ・・・

ここ数日色々な事がありました~

さくさく動かないし 機種変したばかりのスマホの調子が悪く
本体交換で息子に頼んで設定してもらったのに また全部やり直し・・・

息子はパソコン系大好き(趣味レベル)なので 我が家で一番最初にドコモのレグザに機種変
すぐにサクサクと使いこなしていて 見ていたらなんて便利で楽しいの~ 
なんて思った私・・・

なんとなくその日の気分で 娘と2人でレグザに機種変したら
こいつ何物?ってなくらい使えない私・・・
まず設定ができない メールができない 電話がかかってきても出れない(笑)

せっかく息子に全部設定してもらったのに 本体交換で最初っから設定しなおしだなんて・・・

娘は息子のようにはまだ使いこなせませんが まずは娘に設定頼み
仕上げは息子に頼みやっと携帯使えるようになりました。

使えるようになっても 私が使いこなせない(笑)

カメラだけは
これ一番大事な機能ですよ~ 私の携帯画像は家の子ばかり
人間じゃなく ワンコですよ~(笑)

スマホ恐るべし・・・ 私のストレスの元が増えました。

早く使いこなせるようにならなきゃ・・・

スマホの事なんて大したことない出来事 それよりもっともっと色々な事があり 
かなりお疲れモードの私なのです(現在進行形)
がんばろ~


なんだかパッとしない毎日をすごしているためワンズの画像も動きがないものばかり

ル~くん&ク~ちゃんには基礎の応用で遊びですが技? 芸? 的な事を教えて
できるようになってきたし 遠隔でのク~のバックも少しだけですが進む距離がのびました。
ムービー撮りたいが 1人ではちと無理・・・
今度娘にムービー撮ってもらいましょ~


意味のナイ画像ですが 最近のお2人さん(*´艸`)プププ♪

メロンな2人・・・
69_20110730022327.png

ル~くん おやつのために頑張ってました(笑)
70_20110730022326.png


またまた意味のない画像・・・

少しだけ良い顔してるク~(親ばか)
72_20110730022325.png

獲物を狙うク~
71_20110730022326.png

あら 〆の可愛いル~くんの画像がない・・・・・

メロンの画像でヨシとしましょ~




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


働く車と口紅

なんだか変なタイトル・・・

61_20110725102809.png


昨日の事ですが 娘と集めている兎さんのぬいぐるみの入荷予定が過ぎていたので
夏期講習でいない娘のかわりに パパと一緒に買いに行ってきました~
が 入荷が遅れていていつ入るかわからないと言うアルバイトさん。

息子がかなり前に4プラに洋服を買いに行った時に 彼女に買ってあげたくて
入荷確認しに行ったら ショップの方(かなり年配)が私達親子の事覚えていて
入荷日をお母さんに伝えておいて~ と 息子が言われた。

で 行ったら入荷してないし~

あきらめてパパとパルコで も~最悪 お水のコップに口紅ついてるし
注文した飲み物のグラスにも口紅がついていた。
たぶん一緒にいたのがパパじゃなく子供たちだったら まだ食事は出てきていなかったので
私は怒って注文して出てきた物の支払いだけして帰ったと思われる(笑)

かなり我慢したが 出てきた気持ち悪くて食べれなかった~

帰りに ワンのおもちゃ買って 働く車みて スタバで飲み物購入して帰宅しました。
よりスタバ(笑)


では働く車・・・

ドコモのレグザに入れた トイカメのアプリを使って撮ってみた。
63_20110725102808.png


62_20110725102808.png


働く車ではないが ラッキーな事に日産GTRの撮影OKとショールームから何やら聞こえて
入ってきた。

かっこ良かった~ 
64_20110725102807.png
こちらレース用・・・


で 道を走ってるGTRは見た事あるが 車内は見た事なかったのでしっかり見てきました。
こちらは画像ナシです。
レカロのシートいい感じでした~ も~かっこよすぎ 

パパがマリンジェット買うなら 私にGTR買って~ て言ったら 無理
の一言(笑)
庶民には手が届かない価格でした。


ここからは

買ってきたおもちゃ・・・
65_20110725102807.png

蛇のおもちゃは引っ張りっこOKのおもちゃで2人は気にいったようです。

ク~ 今朝蛇と戦っていました(笑)
67_20110725102924.png


68_20110725102924.png


戦った後のク~ へびちゃん
66_20110725102806.png










ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

3日続けて・・・

昨日の話ですが・・・

予定通り3日続けて庭遊びできました~

57_20110723021453.png

4ワンで撮れたし(*´艸`)プププ♪

これといって変った事はありませんでしたが 4わん各自楽しそうにしていました。
ルークはいつものごとく私の側にいましたが(笑)
58_20110723021452.png

ブラッシングしてフカフカになったのにク~にガウされて ベトベトの毛ですが
風になびいています。

ク~遊び疲れて・・・
60_20110723021451.png


ラムちんも元気にあそんでました~
59_20110723021452.png


ラムちんの目薬がなくなりそうなので 今日行ってきました。
私的に少し眼が腫れている感じがしていたのですが 腫れではなく眼の中の
中心のレンズ部分がずれていて 見る角度で眼が腫れているように見えていたようです。

先生が模型を使って説明してくれて 異常のない(今は・・・)左眼と比べてみせてくれました。
確かに右眼の中心部分が斜めになってました。

今回は目薬の回数を増やして様子をみて 症状が良くなればこの先も目薬で治療・・・
もしも目薬での治療の結果が思わしくなかったら 次の治療の段階にすすみます
眼の中心のレンズ部分がこれ以上悪くならないよう祈るしかない・・・

男の子組もラムちんの様子に気がついているようで ク~はラムちんに
ケンカを売ることはなくなりました。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

遊んだよ~

今日も庭で遊ばせる事ができました~

早い時間に遊ばせる事ができたので

ワンズが遊んでいる間に 私は少しだけ雑草とりをしていた。
で またバラのとげにやられた~

あ~ なんだか今年も犬仕様の庭にする予定だったのがナシになりそうです。
いつになったら塀の工事できるんだろ~

家建てる時に全部すればよかった~

まさか○○○○さんが我が家を監視するようになるなんて思ってもいなかったから
塀の高さは普通サイズで経費けちったのが間違いだった~
○○○○さんから全く見えないようにするには 基礎工事から全部しなくてはいけないので
かなり大がかりだし経費もかかるんですよ~

早く塀の工事したい~
怒鳴られなくなったが ものすごい勢いで○○○○さんの奥さん痩せてきたし 目つきが怖い・・・
旦那様がいる時は普通だが 1人で家にいる時はやばい感じで怖い
私が勝手に思い込んでいるかもしれないが・・・

と 話がそれた(^_^;)

はい今日のワンズの話にもどりまーす。
っていつもと変わらず 各自それぞれ好きな事したましたわ~


ラムちん また眼圧上がってきたよーなので行かなきゃ
51_20110721155117.png

珍しい~
52_20110721155116.png


なかなか4わんそろって撮れない
50_20110721155118.png


53_20110721155115.png


この後暑くなってきたので ルークがまたもやお家はいるです~ と言うので
お遊び終了

まだお店が開いている時間じゃなかったので 録画しておいたテレビをみていたら
私そのまま
目覚めたらルークとクリフも私の側で寝てました(笑)

ひと眠りして復活してク~は1人で遊んでました。
ルークにおもちゃを取られないようにしっかり持っていました。
55_20110721155114.png

上からみるとこ~んな感じ
56_20110721155140.png


その頃ルークはゴミ収集車が気になるが 吠えると怒られるし~
どーしよーかな? と 言う感じで外を見てました。
ク~もおもちゃをキープして ルークと同じ事考えていたに違いない(笑)
54_20110721155115.png


気にしないで庭遊びさせれるのも明日が最後かな?
確か○○○○さんのお仕事3日くらいだったよーな・・・・
以前 言われたんです~ ○○○○さんが留守の時か
犬を吠えさせないなら外に出していいってね。

家の中での吠ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

放牧・・・

月に3日ほど 気を使わずにワンズを放牧できる日があります。

そ~ ○○○○さんが仕事で留守だから(*´艸`)プププ♪

で 今日がその日・・・
暑くなる前にワンズを放牧しました~


けんちょんはトコトコとワンワンパトロール
43_20110720201128.png

44_20110720201128.png


ラムちんも同じくトコトコと・・・
45_20110720201127.png


ルークとクリフはオゥシー遊びをした後各自 ウロウロしていました~
クリフはルークに遊ぼうよ~ とアピールするがルークは私の側にピッタリ(笑)

47_20110720201126.png


30分くらい遊んだらだんだん暑くなってきて ルークがうちに入りたがったので
お遊び終了。

46_20110720201127.png
いつもの事ですが ラムちんは我が道を行く・・・
で 3ワンで みんな良い顔してるでしょ~

この後 リビング・犬部屋 エアコンONして 学祭の振替でお休みの娘と
買物に行き してきました。

だんだん娘とのお出掛けも少なりさみしい母なのでした。


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br




きちゃいました~

数日前 私の誕生日がきてしまいました。

若い頃は誕生日くるのうれしかったが 今は

私の誕生日と結婚記念日は同じ日・・・
以前はケーキをむなしい気持ちで自分で買いに行ってたが
いつからか買わなくなったしお祝いもしなくなった。

娘は幼い頃は手紙と絵を書いてくれてました。
息子も手作りで色々なものを作ってくれました。

成長とともに子供達も各自プレゼントもかわり 娘はお小遣いでハンカチとお手紙
息子は私が仕事で使うペンなんかをくれるようになり 子供達の気持ちに母は感動してました。

今年の誕生日も忘れずにいてくれた娘・・・
39_20110718013114.png
日付の入ったクマさんくれました

息子は『おめでとう』のお言葉(笑)
も~ 母より彼女の方がよいみたいです
ま~ 成長したと言う事ですかね? 
『おめでとう』のお言葉でも感動しましたが・・・

で 結婚して○○年・・・・・・・・

なんだか残る物が欲しかった。
で 自分で時計を買おうとずーっと思っていましたが
パパが買ってくれました。

41_20110720003150.png

時計のサイズ・ダイヤの数を選んでいたら 私の目に映った物・・・
大好きな靴です。
時計はパパに任せて なんでもいいわ~ と 靴に向かった私

どんなに靴が好きでも 普段は絶対に買えない。
って言うか買っても履けない(笑)
でも 一目惚れしてしまい自分でかっちゃいました~

サイズ合わせで足を入れた瞬間 履き心地のよさに驚き・・・
でも 雪道仕様ではないので 秋にしか履けません。
それでも欲しかったのです。

ハイヒールやかっこいいブーツではなく 普段履きって感じのデザイン
あ~ はやく秋にならないかな~
40_20110720003150.png
画像でみたら なにこれ?って感じにみえますが 履いたらいい感じにくちゃっとなり
形が可愛くなるんです~

あっ 時計はパパが決めて J12 サイズは忘れましたがダイヤ12個入っているのにしました。

こんなに買物していいのかな?と少し心苦しかったが パパはマリンジェット?がほしいらしく
買うんだって~
なんだか私はまたはめられたか?

ま~ 時計というより ブーツが買えたので私は

パパ~ 自分の欲しい物は自分で買ってね~((笑´∀`))ヶラヶラ




娘にまた言われちゃいました~ 私の部屋に来てどんだけ靴の箱積んであるの?
と あきれてましたわ



ク~ もあきれているのかな?

42_20110720003149.png



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


4ワンと・・・

今日も暑い1日でした~

本屋さん・スーパー・ビデオ屋さん何処も暑い
節電ですね・・・

一番涼しいのは車の中かも~(笑)

昼間はワンズのお散歩なんて行ける状態じゃありません。
足があっちっち~になってしまいます。
で 荒れた庭ですが芝の上なら少しは遊べる~と思い 
久々にラムちんみんなと遊びました。

33_20110713203136.png


ラムちん病院以外外に出ていなかったし ク~とケンカになったら困るので
犬部屋生活をしたいたので 外に出れてご機嫌で今日はケンカしないで遊んでました。

38_20110713203133.png

ラムちんの目の色の違いわかりますか?

1日2回目薬使っています。


暑くて最初にばてたのはルーク(笑)
みんなが遊んでいるのにルークは私と日陰でまったりしていました。

明日は午前中外にでれるといな~


我が家の庭 今年はなぜか木の葉っぱがわっさわっさで すごい事になっています。
で 花が全く咲かない
前にも言いましたが バラは剪定の仕方も悪かったし土も悪いせいもありますが
去年は結構いい感じで咲いていたんですよね~

しょぼバラとやっと咲いたクレマチス・・・
35_20110713203134.png


36_20110713203134.png


34_20110713203135.png


37_20110713203133.png

芝は車を駐車していたのでボロボロだし 雑草だらけの庭・・・
せめて雑草だけでもとらなきゃ






ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

美白

昨日 基礎化粧品を買いに行ってきました。

お友達等から これいいよ~ なんて聞くと試してみて
お顔まっかっか~になったり 一皮むけて行き
なんて言う事を何度か繰り返し 結局今まで使っていた物に戻り
基礎化粧品は カネボウのリサージを使っています。

洗顔はリサージの他に資生堂と某メーカーの石鹸を使い分けています。

あの有名なお茶せっけんなる物も使ってみましたが 使いごこちはよいが
私的に香がムリでした。
香がよければ使いつ続けていたかも~

今回購入したのは美白の美容液&クリームを追加しました。
某メーカーの美白美容液を使っていましたが 新しくなり成分的には良くなったが
私的に いまいち使い心地がよくなかったので 今回はカネボウのリサージで揃えて
使ってみる事にしました。

29_20110708112749.png

使う順序は・・・・
洗顔  拭きとり化粧水  化粧水  美容液容器が長い方  
最後にクリームでにふたをする。

このほかにコラーゲンのドリンクも飲んでます(^_^;)

そして これ・・・
30_20110708112749.png
まつ毛の美容液です。

まつ毛の一部が抜けて長い間生えてこなかったが 最近ようやく生えてきた(笑)
で まつ毛の美容液を使ってみる事にした。
お友達お勧め・・・・・・・・・

こんな感じになっていて マスカラみたいです。
使用するのは夜お顔のお手入れが終了してかららしい・・・・・

31_20110708112748.png


昨晩から使いだしたので どのくらいでまつ毛の量&長さがかわるのかは謎
もしかしたらな~んにも効果がないかも(笑)
しばらく使い続けてみます。
ちなみに 今朝のマスカラはいい感じでつきました。
きっと毛生え薬と トリートメントが合体したって感じのものなのかな~(*´艸`)プププ♪

 
美白と言えばこの方 灰色になってきているのでお手入れ(シャンプー)して
美白を取り戻さなきゃ

32_20110708112748.png


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

バラとひっぱりっこ?

昨日も暑かった~ って言うかタイトルが思いつかなかった('ε`;:)ぁ…

26_20110708091406.png

朝のうちに咲いてると花の撮りました~
しょぼいですが・・・

昨年適当に剪定してしまったせいもあり かなりダメダメの 
23_20110708091407.png


2_20110708171748.png


22_20110708091408.png


25_20110708091406.png


24_20110708091407.png


ラベンダーはあまりのしょぼさに驚き
なので載せられませんでし~(笑)

緑のカーテン・・・ 全く意味のない場所にあります(^_^;)
27_20110708091405.png

我が家夏場は一階リビング日当たり悪いので 緑のカーテン必要なし(笑)
二階は地獄の暑さですが(笑)


はいここからはルーク・クリフの登場です
暑くて外遊びもできないので 室内で走り回る2人です。

まずはおもちゃ選び・・・
28_20110708091421.png

そして各自おもちゃを選んで遊び始めましたが ク~はルークの持っている物をいつも奪い取る
で 昨日も次から次と奪いあたまにきたルーク久々にク~に
まだまだルークを超える事の出来ないク~でした(笑)

で ふたりでこんな感じで遊んでました。
ちなみにこのおもちゃ 引っ張りっこはしないで下さいと説明書に書いてあった(^_^;)
[広告] VPS


壊すなよ~





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

おもちゃ

暑い一日でした。

今日は私の
で ワンズは涼しいお家でお留守番してました~

治療が早く終わったら ちらっとアクセサリーを見に行こうと思っていましたが
治療より待ち時間が長かった~
今 私を担当している先生ちょー神経質で治療が長い ついでに待ち時間も長い
予約している意味がない・・・

前の先生は一日に診察する人数が少ない先生(教授)だったので
時間はきっちりしてました。

今は以前の治療と違うので 担当の先生がかわったと言うわけです。
で 何度も言いますが待ち時間が長い(笑)

で 今日の診察後の予定変更というわけです。

帰りにホームセンターによりトイレシートを買い おもちゃをのぞいてみたら
あ~ら 色々な種類が入荷してました~
ルーク達のおもちゃ ネットで探そうとおもっていたが ホームセンターで
買えたのでヨシとします。

18_20110706224957.png

残念な事に引っ張りっこのできるおもちゃはありませんでした。

さっそく新しいおもちゃを頭に乗せられたルーク(*´艸`)プププ♪
19_20110706224957.png

このサッカーボール裏返すとパンダになります~
20_20110706224956.png


ク~はのせのせできないので 咥えていただきました(笑)
21_20110706224955.png

これで暫くはおもちゃ買わなくていいわ~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


 

お散歩・・・

今日は一日暑かった~ 湿度も高くてムシムシしていて
昼間外に出たのはルークのちっこの時だけ

AM9:00位に放牧したかったが ぎゃん吠え2頭いるので放牧できない
ラムちんやっと普通の生活OKでたので外に出してあげたかったがダメだった~

平日AM10:00すぎなら若干一軒のお宅を除き 我が家に怒鳴りこんでくる
お宅はないのですがこの時間はも~暑くてムリ・・・

結局涼しくなる夕方に散歩する事にしました。

16_20110705211422.png


久々の歩き散歩なのに2人とも私に怒られっぱなし

ビビリのク~は 散歩中後ろを歩くおばさんが怖くて斜めになって歩いていました。
どんだけビビリなの?って感じ・・・

まっすぐ歩いてくれないと私も迷惑だが ルークもかなりキツイので
私達が止まって ウォーキングおばさん通過してから歩きました。

ほんとーにク~のビビリにはまいります 

色々な経験させていない私に責任あるんですけどね('ε`;:)ぁ…

17_20110705211421.png




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

ガジガジ・・・

我が家のク~ちゃん かなりのハードマウス・・・

ナイラボーンの消費半端じゃありません。
で 新しく購入しました~

シャンプーも一緒に購入しちゃいました。
このシャンプーは私好みなんです~
8_20110704181136.png

で こちらは新商品かな?
m(__)mアリガト~
9_20110704181135.png


コギ達にちょうどいいサイズなので コギ達にはこちらをあげます。


さっそく新しいナイラボーンをガジガジのお2人様

5_20110704181135.png


ク~ 寝転んでガジガジ(^_^;)
6_20110704181137.png


ル~くんの変顔を披露するか迷いましたが 変な顔もかわいいから載せちゃいました(笑)
7_20110704181136.png



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

ロップイヤー

今日は家族4人でお買物に行ってきました~

買物行くのは私と娘だけだったのに なぜかうちの男子が便乗してきた。
しかも息子学校休んでまで・・・・・・・・
こんたんは見えていましたが 4人で出掛ける事もあまりないので行ってきました~

娘は学校で使う本を購入することと タイトルの『ロップイヤー』を買いたくて人ごみ嫌いだが
バーゲン真っ盛りのデパートに行きました。
私も娘が買ってきた『ロップイヤー』をみて

私のみためからは想像できないと思いますが(私を知っている方)結構可愛い物好きなんですよ~
で 私も『ロップイヤー』購入目的で行きました。

ロップイヤー・・・・・兎さんのぬいぐるみです~(笑)

私の兎は黒系達・・・ 
12_20110703224714.png

娘の兎は明るい色の子達 みんな一緒に

10_20110703224712.png

画像ではこの可愛さわからないと思います。
手にとったとたん まんまるくて くたっとなり 手作りのためみんな微妙に表情が違うんです~
色々なパターン・色の子がいますが 我が家は白・黒・茶のノーマルを集めることにしました。

私の兎さんは娘に奪われました

13_20110703224713.png

11_20110703224714.png

ルーク達と撮ってみた(笑)


今日のお買物は男子は服・・・ これでもか?ってくらい息子には買ってあげた。
パパも買ったが息子と金額が違うので数枚(笑) 息子は質より量ですから~(笑)

娘は本と兎さん・・・

私は兎さんと・・・・・・・・
また買っちまった

14_20110703224712.png

15_20110703224711.png

今年に入ってヒール何足買ったんだろ~(笑)
靴大好き

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

