
--年--月--日 | スポンサー広告

いつの事だったか?

この画像かなり前のだと思われる。

私の携帯とスマホはワンズと空の画像でいっぱい・・・
何が何だか? ブログの更新も最近はさぼっているのでもしかしたら
同じ事を書いて更新してるかも~ と 思う事もある。

なのでこの画像ももしかしたら一度使ったかも(笑)

ク~ちゃん何度やってものせのせができないし おやつを咥えて
食べずに我慢する事もできません。

ルークはできるのに~

で こんな画像しかとれません。
53_20110930005401.png

ク~ おやつがんみしてます~↑ ルークは早く~って顔で私をみてます(*´艸`)プププ♪


この顔も情けない でも可愛い~の~
54_20110930005401.png


ク~は仕方がないので 頭の上に・・・
55_20110930005359.png
ク~ 頭の上におやつあることわかっていません。
私がもう一つのおやつを使ってク~に待てさせているので(笑)

だからなにって内容ですが のせてみました。




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

工事・・・

昨日一日暖房機の工事でした。

五年間ず~と暖房機の事で毎年業者さんに同じ事を伝えていて
なかなか問題点の解決策が見つからずにいました。
我が家とのタイミングも合わなくて五年(笑)

解決策がみつかり 昨日工事が入りました。

ワンズ大合唱~ 一日中私もワンズも地獄でした。

けんは犬部屋フリーで吠える事なくお利口さん。
ルークは私のそばで戦闘態勢でいましたが 吠えもほどほどで
途中疲れたようなのでリビングのバリの中で

も~ お分かりですね。
ラムちんは事あるたびに吠え 疲れるとおとなしくなるの繰り返し
ク~ちゃんAM9:00からPM7:00までほぼ吠えまくり~

怒る気もなくなりました。
吠えやむのは ちっこの時と業者さんが休憩中で家の中にいない時・・・

ちなみに ラムちん・ク~は工事中は犬部屋のバリの中 ク~のバリの中とバリの扉の前は
吠えた時の飛び散る およだれで汚れてしかも興奮臭で臭う
最悪状態でした。

みんな疲れたのか 昨晩は爆睡の4ワンでした。

お昼の休憩で業者さんがいなかった時にパチリ

50_20110929130533.png

キッチンに 暖房ボイラーのリモコンと1か所だけ温度調整のしにくいパネルがあるため 
そのパネルを単独で温度調整できるリモコンを付けてくれました。

それをつけるために壁に穴 画像に映っていませんが上の方に
2ヵ所穴があいてます(笑)

後日大工工事が入ります。
51_20110929130532.png


今回は暖房機のボイラー本体も交換しないと問題解決にはならないため
新しい暖房のボイラーの工事もしました。

温水器・暖房機ボイラーの収納は洗面所にあるため 洗面所はこんな感じになつてました~
52_20110929130531.png

ほんとーに疲れた1日でした。

これで1つ問題解決するといいが・・・
次は玄関ドア・子供達の部屋の収納それから・・・
5年たった今も解決していない事があります。

宝くじでも当たったら 普通の家を建てたいね~ と話している
我が家なのでした。


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

ストレス発散・・・

私のストレス発散はお買物・・・

子供達と一緒にショッピングに行き 欲しい物を買ってあげる。
自分の物は特別欲しいと言うわけじゃないのでこれで満足していましたが

もともと洋服&靴が大好きな私・・・
最近は娘と共有して着れる洋服もあるので 私もまた洋服を買いだした。
夏服はまだタグも取っていない物もありますが 衣替えと言う事でそのまましまいました。
着た物はクリーニング・・・

これからの時期着る洋服を整理していたら・・・
寝る場所が無くなって 部屋中服と靴だらけになってしまい

夏靴はきれいにして箱にしまいOK

これからの時期履く靴を出してとりあえず二階のクローゼットのにある靴は片付けた。
が 一階のシューズクローゼットが
思いきってスニーカー・娘の傷の入ったヒールの靴など勝手に処分した。
女子用のシューズクローゼットは少しすっきりしたが・・・

男子は・・・ 私には関係ないので放置(笑)

せっかく片付いた靴なのに また買ってしまいました。
ブーツは一通り持っていますが ルーク達と出掛ける時のブーツがなかったので
合皮のインソールのブーツを買いました。


43_20110924001756.png
これで ワンズと歩く時に履くブーツの用意もできました。


でも見つけちゃったんですかっこいいワークブーツ今は買えないので そのうち買えたらいいな~と思っています。


あっ 犬ようでをなく私のオシャレブーツ&ハイヒール 新作購入しました~
41_20110924001756.png
このヒールとは違いますが このメーカーさんのブーツやヒールは安室ちゃんが雑誌などで履いています。


で 初めて買ったメーカーさんの靴・・・
雑誌でみてほしかったんですよ~
画像見ずらいとおもいますが正面はこんな感じ・・・
42_20110924001755.png

後ろはこんな感じ・・・
47_20110924001954.png
飾りは取り外す事ができます。

どんだけ靴好きなの~って感じですよね。
とりあえず 靴にあう洋服が家になければ 揃えて洋服も買います。
今回はOggi10月号に載っていた ドルマン袖のニットワンピースの色違いを買いました。

それと・・・・・・・・
通りかかったショップから見えた鞄 ものすごく可愛くて 大きさも
連れて帰ってきちゃいました。
40_20110924001754.png
プラダ・・・

ブランドには全く興味がない私なのに~ 今持っているシャネルの時計の色違いをみに
シャネルブティックに行く途中に プラダに入ってしまいました。
も~一目惚れ・・・ ブランドの鞄だからではなくデザインにやられてしまいました。
バッグのクリーニングはできないが でも欲しかった~
久々のヒットです

そ~ この鞄を買ってしまったため ワークブーツが買えなくなってしまったのでした。

鞄さっそくワンズに鼻水付けられました~(笑)
46_20110924001953.png



遊んだよ

遊んだと言っても放牧です(^_^;)

ラムちんだけは可哀想ですが短時間・・・
興奮しやすい性格なのですぐに目が

34_20110923195135.png

ラムちん 庭ではボールを投げてあげると ちゃんと取りにいき私のところまで持ってきます。
おやつは目の前に置いてあげないと見えないようで 臭いで見つけるって感じですが・・・
小さいから見えにくいんでしょうね。

上の画像なんかみんな妖怪みたいな顔


ル~くんは誰が何と言おうと
37_20110923195133.png

お次はけんちょん・・・
だんだんおじいちゃん顔になってきました。
毛量は多いのでおデブさんに見えますが 食べても太らなくなってきました。
35_20110923195134.png


下っ端のク~はいつも妖怪顔にうつるのに ん~なかなかいい感じに
ルークのママでクリフのおおばあちゃんの模様そっくりで 私はこっちの模様が大好きなんです~
36_20110923195133.png
ク~はお母さんより おばあちゃん・おおばあちゃんに似ています。
私的にカラーはおおばあちゃんで骨格・毛量・性格は お父さんに似てほしかったが
こればっかりは思い通りになりませんよね~

おちゃらけキャラで可愛い奴なのでヨシです

ルークのストーカー クリフ・・・ やる事もまねっこします。
2人でサラダバー ルークは美味しい草はわかっているがクリフは適当に口に入れ不味かったら
『ぺっ』と吐き出す(笑)
38_20110923195132.png


コギ達もいつも一緒・・・ 
39_20110923195132.png


こんな感じで 特別変った事も無くすごすワンたちなのでした。

それでもワンズ達はそれぞれ好きな事して遊んでいるので楽しいのかな?


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

いろいろ~

まとめていっちゃいます(笑)

一昨日の夜久々に4ワンを順番にお散歩に連れて行きました~
コギ&ルークからはじまり お次はル~ク&クリフ ル~クは2回(笑)

でルーク・クリフと散歩中 後ろからくる男の人が怖かった~
おばちゃんだからね と 心で叫び でかい犬いるぞ~をアピールしながら歩いた。

お次は自転車で横を通った学生のカップル・・・
もちろん道の横によりリードは短くもって自転車横断するの待ってましたが
女子の『キャ~ 怖い』の声にク~が2本だちしちゃいました~
女子はビックリしただけ 私はク~の勢いに靴が脱げた(笑)
暗かったので相手には見えない・・・・
ついてに私も見えない 一瞬靴片方履かないでク~を抑えていのした。

目の前に靴ありましたが・・・

で 今日は壊れた掃除機ダイソン君の引き取りと同時に注文していたワンズのおやつが届きました。
どちらもヤマト便だったので1度で住んで良かった~

新しく担当になったヤマトのお兄ちゃん 犬嫌い 今日もクリフが玄関ギリギリまで鼻出したのみて
飛び跳ねてました~ どんだけ怖いの(笑)

で これがそのおやつです。
26_20110916005815.png

ここでおやつを注文すると おまけ(サンプル)がついてきます。

これだけあればかなりもちます。
最近レッスンもしていないし おやつナシの日も多いので・・・

そろそろフードも注文しなくてはいけない・・・
25_20110916010204.png





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br



小さいですよ~

今日ワンズ用品を買いにホームセンターに行ってきました。

で そろそろラムちんの寝どこの交換してあげなきゃと思い
お安い物ですが購入しました。
コギ達年中毛抜けるので お安い敷物買って二度ほど洗ったら新しい物と交換
しています。
毛撮れないもので・・・

ついでにルーク・クリフのも同じ種類の大きいのを購入したが
小さかった~

こんな感じ(笑)

新しい物は真っ先に飛びつくク~ なんか変な感じって顔してます。

23_20110911235721.png


ク~ちゃん はみ出ちゃうんですけど・・・
24_20110911235721.png


ク~が場所をよけて 次はル~くん(笑)
コンパクトにまとまって入っていました。
21_20110911235722.png

が ちょっと小さいですね~って顔してました。
それでも暫くその場で寝てました。
22_20110911235722.png


今度はサイズをきちんと確かめて買ってきます。


午前中はホームセンター 午後からは子供達と一緒にお買物に行ってきました。
子供達欲しい物を買ってもらったら 後は自分達のお小遣いで買える物を見に行きたいと
私達と別行動・・・ 帰りも兄妹で電車で帰り パパと私も自分達の買物・・・

と 言うかパパの服を買いにいつものショップに行って帰ろうと思ったのに
私が欲しかった靴二足見つけちゃいました~
お安くなっていなかったので 我慢と思い見るだけで我慢して 上の階に行ったが
帰りに買ってしまいました。

次回アップします。
かなり気にいっております。
今回は履いた事のないブランドの靴を一足といつものところのヒールを購入・・・
幸せ~~~

靴大好き

そろそろ洋服と同じく 靴達も秋冬モードに入れ替えなきゃ~





  

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

生首状態(*´艸`)プププ♪

ルークは私達の夕食が始まると 以前はバリに自ら行き食べる終わるのを待っていた。
が そのバリをク~に占領されてからは みんなから見えない位置を探し待機・・・

最近は飼い主の怠慢で ルークもここまでならいいかな?みたいな感じになってきて
だんだん距離が近くなってきた。

でも ご飯食べてるよって言うと 見えない場所で待機・・・

ク~はバリに入るが嫌で誰かの側にくっついているか テーブル空いている場所に座り
みんなの様子を見たり 話を黙って聞いている。

で お得意ポーズはこれ・・・

15_20110911002925.png


テーブルの向かいには私がいます。
おやつタイムで
ク~ 完全に狙ってます。

14_20110911002926.png


何度注意してもこのポーズはやめません。
今回はお座りしてやってますが ほとんど建った状態でやります。
ク~がよけた場所は およだれが

この時ルークは・・・
私の後ろにいますが・・・ これもいけない事なんですよね~
13_20110911002925.png

降りれの指示を出すとすぐにおりますが ダメですよね~
基本ソファー禁止の我が家でしたが なぜかク~がきてから
OK状態になってしまいました。

まだ指示にしたがってくれるのでヨシかな? いや ダメですよね~




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

のんびりと・・・

今日の夕方 久々にルークと2人でのんびりとお散歩してきました~

17_20110910184258.png

いつもはルーク・クリフと二頭連れて行くが 今日は一頭ずつと思い最初にルークとてくてく歩いてきました。
ルークと2人のお散歩は楽だ~ しかものんびり歩ける。

19_20110910184257.png


ルークがパピーの時 人嫌いにした私の友達がちょうど我が家の近くを通りかかったので
何年振りかな? 散歩途中にルークと会いました。
少し不安でしたが 会うとギャン吠えで絶対に触らせなかったのに なぜさせたのにはビックリ
外だったからよかったのかな? 家だったら・・・・・・・・

でも かなり我慢していたよーです。
我慢できるようになったと言う事は成長したと言う事かな?(笑)

18_20110910184258.png


短い距離で帰ろうと思ったがいつもと同じ距離を歩き 
公園で久々ママレッスンもしてルーク楽しそうに走ってました~

帰り道・・・
栗のイガイガみて秋だな~~~と思いました。
20_20110910184256.png


帰宅後 次はク~ですねとお散歩モードのク~ちゃん

ごめん ママの足はも~動かない(笑)
どんだけ歩いてないの? 
と言う事はク~もどんだけ歩いてないの?ですよね。

でも 私の足が悲鳴をあげていたので ク~&コギは明日でお願いします。
と おやつでごまかしました。







ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br



石鹸・・・・

以前と言ってもかなり前にも石鹸の話をしたよーな気がしますが・・・

その時は重曹の石鹸とかお茶系の石鹸だったよーな(笑)

重曹石鹸は夏限定って感じで仕様していました。
あまり売れなかったのか今年の夏は見つける事ができなかった~
これは夏限定しかも足しか使っていませんでした。
かなりいい感じだったのにな~

お茶系は香が嫌で二回ほど購入して辞めました。
つかいごこちは良かったが香が苦手でした。

で 今もずーっと使用している石鹸は一種類ありますが
今回試しに使ってみた石鹸はこれです。
10_20110908153343.png

食料品を買いに行ったら必ずというくらいに立ち寄るドラックストアー

何か新商品はないかな~なんてみていて見つけました。
たぶんかなり前からあったと思われる(笑)

使ってビックリいい感じです。
本当にうるおいます~ しかも価格もお安いし泡立ちもいいです。
香も気になりません。
私の感想なので 使ってみてダメだ~と言う方もいるかもしれませんが
暫く使ってみていい感じだったので 大人買いしちゃいました(笑)

ってワンズのシャンプーもお気に入りがあるので決まった物しか使いませんが
4ワン順番に洗おうと けんちゃんからスタートしたものの 次に進まない。

自分の事だけじゃなく ラムちん・ルーク・ク~シャンプーしなきゃ・・・


ルーク早く真っ白にしてあげなきゃ~

9_20110908153343.png

って見た目はきれいなんですけど・・・ でもちと犬臭くなってきた。
ついでに家の中も・・・ ク~が完璧にそとちっこになってくれれば
部屋の臭いは少し解消されるが ビビリのク~に外トイレは無理っぽい
4_20110905005513.png

石鹸の馬に似ている 馬面ク~(笑)



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br



シャンプー・・・

毎日台風情報をテレビで見て

北海道もかなりと風が・・・
ワンズも外に出れなくてストレスたまりまくりです。

私はいつもと変わらず まったり すごしていますが
大雨で買物に行けなかった事を考えて 珍しく数日分の献立きめて
買物に行き 作り置きして冷凍なんかしています(笑)

で 買物ついでにドラックストアーにシャンプーを買いに行ってきました。
我が家の息子さん おまえは女子か?ってくらい髪・肌に使う物はこだわります。
娘も一応女子なのでこだわりはありますが 息子ほどではありません。

こんな感じなもので 各自使っているシャンプー・洗顔・ボディーソープも違います。
私・息子・娘 パパはその中から適当に選んで使っているようなので
お風呂からあがってきたら 誰のシャンプー使ったかすぐにわかります。

娘はCMでやっている○ン○ー○ 息子は○ッ○ン○ャ○ でたまーに美容室の物も使います。
私も一時美容室で買っていましたがとても続きません 

で 今はこれを使っています。
7_20110905005511.png

香がといもよく 一日中香が続きます。
あくまでも私の感想なので・・・・・

シャンプー買って次は石鹸を買いに違うドラックストアーに移動したら
気になるシャンプー発見

香を確認したら今までの物と香が似ているが 香はきつくナイ  そして芸能人の誰さんお勧め
みたいなの読んだら も~買わずにいられなくなり購入しました。

使った感想は やはり香はきつくないどころか 薄すぎ~(笑)
ま~ 香水・アロマ嫌いの私にはちょうどいい感じ。
髪を洗った感じはよかったです~ もちろんブローの後もいい感じでした。
お試しあれ(*´艸`)プププ♪
8_20110905005510.png


石鹸も買ってみました。
息子は某CMのボディーソープが合わないので石鹸を使っています。
娘はボディーソープ パパは? きっと誰かのを使っていると思われる(笑)

夏場と違いそろそろ保湿が欲しいところ で 保湿力アップの石鹸を買ってみました。
入れ物投げてしまったので画像はありませんが お肌しっとりで
息子いい感じと言ってました。
次勝った時は画像載せますね。

他にも載せたい事がありますが 睡魔が襲ってきたので

TAMIYA

朝はパラパラでしたが 携帯にお知らせが入って数分後

ものすごい

3_20110902124240.png

静止画じゃわかりにくいですね(^_^;)


午前中に買物行っておけばよかった~
娘を送り出してから ワンズのお世話をしたあと動きを止めたのが間違いだった。
そのまま
二時間爆睡してしまいました。

実はこの天候の悪い中 昨晩息子は友達と2人で道外に進学した友達のところに遊びに行ったので
心配でなかなか眠れなかった母なのでした。

朝に着くはずがなかなかメールがこない・・・・・
で きたメールがそっけない『○○ナウ』←○は県名 

心配してたのにこれかいな? って感じです。
とりあえず無事友達のお家についたと言う事でヨシ
行きは友達と一緒だが 帰りはその子より早く帰ってくるため1人・・・
帰って来るまで心配

と タイトルと違う話をしてしまった。

ここから本題に入ります。

TAMIYAと聞くと模型・プラモデルですよね~

娘が今ははまっている『ゴールデンボンバー』のメンバーがきていた
TシャツにTAMIYAマークが入っていて 欲しくてネットで探したが『在庫なし』
やっと見つけて注文したものが 私が目覚めたとほぼ同時に届きました。
1_20110902124239.png

このTシャツ着てオーバーオールはくんだって~
その時に履く靴も見つけたらしく 来週は娘とショッピング・・・
何買わされるか怖い

全然関係ないがルークとクリフの画像を載せてみた
2_20110902124240.png

 
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

