
--年--月--日 | スポンサー広告

おやつと・・・

今月中にワンズのシャンプー以外の事は全部すませて
年内分のフード&おやつ等も準備しておかなきゃと思っていたが
なかなか行動しない私でしたが やっと動き出しました。

4ワンのために(*´艸`)プププ♪
31_20111129234747.png

とりあえずフード18キロ一袋と予備で9キロを確保
後一袋18キロ注文してフードはOKかな?

おやつは前ほど与えなくなったので 数袋注文して年内分準備OK
おまけついてきました~
美味しいらしく4ワンの食い付きがよいなんてもんじゃない・・・・

次回おやつを注文する時に頼んであげるからね~(笑)

メインのおやつ
28_20111129234748.png

おまけのおやつ
27_20111129234748.png


今週はラムちんの目薬もらいに ルーク&クリフの予防接種いかなきゃ~
ルークの目の調子もみてもらわなきゃ・・・



ク~ちゃん

娘とク~ 久々に2人きりでお散歩に行きました。

高校生になってから忙しくて ク~の事を全くと言うくらいお世話しなくなった娘・・・
そしてク~も ねーたん大好きってかんじじゃなくなってきた。

で 2人で散歩に行くのは少し心配だったが 娘は楽しく帰ってきたようです。

23_20111121005449.png

歩きはじめは少し クンクンなきながら後ろを確認しながら歩いていたようですが
途中からあきらめたよーです。
ルークがいないと不安なんでしょぅね~ ついでに私も・・・違うか?

24_20111121005448.png


途中拾った枝を咥えて歩きだし 疲れたら落とす・・・ そしてまたひろって咥えて歩くを
繰り返して帰宅したよーです。

25_20111121005447.png

私との散歩ではさせない事なんですよね~

パパもそうですが 子供達も犬達との散歩のルールは守ってほしいものです。
ま~いいかはやめてほしい。


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

お散歩・・・

いい加減ストレスたまりまくりのク~・・・

お天気もいいし 私の体調もヨシ 足の痛みもなかったので
お散歩に行ってきました。
17_20111116171418.png


最近はルーク・クリフと二頭一緒のお散歩が多かったが
今日は一頭ずつ行ってきました。

興奮していたク~をバリに入れ まずはルークと・・・
やっぱりルークと2人の散歩は楽で楽しい~ 犬に遭遇しない限りですが(笑)
なんだかお天気もいいし ルークも楽しそうだし何より私の気分がいい
撮るのも忘れ ルークと話しながら歩いていました~
って はたからみれば私は変な人ですよね 1人でブツブツ話しながら歩いているんですから
いーんです ルークはちゃんと話をきいてくれて私を見ながら歩いてましたから(*´艸`)プププ♪

帰宅後のルークの笑顔たまりません
22_20111116171415.png
可愛いでしょ~~~~~


次はク~と2人で出発しました~

ルークがいないので ま~指示のきく事(笑)
頼れるのは私だけですからね~

私の前に出ると『ク~ ヒール』と何度か繰り返して歩きましたが
途中からはきちんと歩いていました。

前に出るク~
20_20111116171416.png


ヒールで戻って来るク~(笑)
21_20111116171416.png

ルークがいなくて怖かったんでしょうね~
『ウォッチ』と指示したらチラッと私を見て すぐにまわりをキョロキョロ
時々 クンクン泣きながら私にくっついてくる・・・

わかってるんですよね~ ク~がきちんと歩けるようになってから二頭でお散歩するのがいい事・・・
私の怠慢

2人とも楽しかったようで午後からはとっても良い子というより 疲れて爆睡してました~

ルークは長距離歩いたし ク~はいつものコース&ママレッスンでかなり走りました。
遠隔したもので・・・ 呼び戻しなんか勢いあまって止まれなくて 私にぶつかりそうになってました。
ク~はやればできる子 ←おもいっきり親ばかm(__)m

19_20111116171417.png


親ばか 飼い主とク~

18_20111116171417.png

寒いと思いかなり着こんで出掛けてダルマ状態の私(^_^;)





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br



歩きました~

今日は雨が降らない限り散歩に行くぞ~っと決めていたので
ルーク・クリフと寒い中お散歩してきました。

9_20111109155338.png


いつもよりも歩きました。
ものすごく歩きました。
11_20111109155337.png


2人とも歩いた事のない道・・・
ルークったら ビビリまくりでいつもなら戻る所をまっすぐ進んだ私の顔を
ここ違うよ~ って顔で何度もみる(笑)
ガンガン進む私の顔をみて 後ろを確認するルーク・・・どんだけビビリなのって感じ

12_20111109155337.png


クリフはひたすら進む そして私に怒られる

14_20111109155336.png

いつもの道に戻るまで 途中から2人は まるでコギ達のお散歩の時みたいに
ピッタリくっついて歩いていました~

13_20111109155336.png


帰宅後・・・

おやつを催促する余裕もないくらいビビリだったルーク
帰宅後におやつはないですか? と おやつを催促

15_20111109155335.png


ク~はお疲れ?
呼んでも無視

16_20111109155409.png

痛めた私の足ですが 今日はなんだかいい感じだったので調子に乗っていつもより歩きました。
で 帰宅後 激痛・・・ 早く病院行けよって感じですよね~
昨晩早く病院に行っておいでと言われたのに・・・ 歩きすぎて痛くなりましたなんてパパに言えないわ





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

なげまくり

物置状態のウォークインクローゼット

片付け出したら数日ものすごい状態になるので見て見ぬふりをしていたが
娘に頼まれていた物を作るのに編み物セットが・・・ 魔のクローゼットの中

無事編み物セットは見つけて頼まれていたものを作り終わった。

んっ なんかエンジン掛かってきて かたづけはじめちゃいました~
あら こんな所に可愛い鞄発見(*´艸`)プププ♪
と 色々な物が手でくる(笑)
ついでにホコリも出てくる

思っていたとーり 二階はゴミ屋敷状態 服・ 洋服だらけ~
思い切って なげまくり~ ルークのレッスン用に用意した服 ブレーカー上下 これってもうきないな?
と思いかなり投げました。

でもね~ 今シーズン着るコート&ニット買い足ししているので投げたぶん 増えているので意味ない。
コート類はかさばる ニットは掛ける事ができないので これもまたかさばる 
みなさんどのように整理しているんでしょ?

と ブログにグチグチ書いている場合じゃない おかたづけ開始いたします(笑)
2011年11月08日 | Comments(0) | 色々・・・

ルークのめ・・・

ルークの目がまた調子悪くなってきました~

いつもと同じ症状なので 予防接種の時にもらっておいた
軟膏を使いました。

目頭の毛が少し抜けてきたので そろそろ限界だな~と思い一日一回
使っています。

6_20111107221135.png



多分我が家で今一番健康なのはク~ちゃんかも(笑)


7_20111107221329.png




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

かなりショック・・・

確か7月の結婚記念日&私の○○歳の誕生日に時計を買いました。
その時一緒に秋に履く普段履きデザインのブーツを買い あまりの履きやすさに感激

その後ワークブーツを見つけたが 先にプラダの鞄に一目ぼれしてその日はプラダを購入
ワークブーツは定番という話しを色々聞いて 次回来た時でもいいね~って話になった。

で 3日の日にガガの時計を見に行った時に ちらっとプラダにより鞄がなくなっていて(*´艸`)プププ♪
パパにシャネルいかなくていいのか~と言われ のぞいていきましょーかと言う事になり
私の心の中には『ワークブーツ』
なんと完売でどこにもないと言われた。

その時の私の顔は 子供のようなふくれっ面だったそうな(笑)
靴好きの私にはとてもショックなことだったのだ。
定番って言ったのに~

ブティックの方 慌ててました~

で ふと店内の真ん中のガラスケース?が目に入った見た事ある~
雑誌でみていいな~と思ったものだった。

ガガの時計を見に来ただけだったので私はかなり悩んだ。
しかーし ブーツの事もありブティックの方すぐに在庫確認したら日本には8個しかなく
予約分も入っているかも知れないので取り寄せは約束できないと言う。
札幌にはこの一個だけで 次に入って来るのは革のタイプ・・・

パパ・・・ブーツの時みたいに後悔したら困るから買ってけば?と言う。
しかーし 私は悩んだものすごく悩んだ なぜならガガの時計がほしかったから・・・・・
悩んだ結果ガガは次にして 鞄を買う事にした。
今回はパパが買ってくれたらしい(笑)

1_20111105180613.png
箱の中身は・・・・・・










違った(*´艸`)プププ♪
3_20111105180612.png


きどってなくて 普段持ちに
2_20111105180613.png

私 けしてブランド好きではありません。
主婦のみかた○ま○○でもお買物しますよ~ なのでブランドはまったくわかりません。
ただ気にいったから買っただけなのです。

また頑張って働かなきゃ~ パパがね(笑)

4_20111105180611.png

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

