
--年--月--日 | スポンサー広告

遊んだよ~

昨日 何日ぶりかな? 外遊びしました~

いつもは監視しているだけの私ですが 昨日は一緒に走り回りクタクタ(笑)

家事をすませ ルークに遊びますか?と言うとこの笑顔
11_20120224115613.png

可愛いね~(*´艸`)プププ♪


庭に出すなり爆走して トイレタイム その後走り回る若者には負けてられないと
一緒に遊ぶ12歳のラムちん

13_20120224115612.png

クリフと一緒にル~くんを狩る。
14_20120224115612.png

体の大きさの違いがよ~くわかりますね。

ちなみにラムちんが頑張って上った雪の高さは

12_20120224115612.png

ラムちんはこんな感じで遊んで いつものごとく目の様子をみてみんなより早めにハウス。

けんはテクテク・・・ 我が道を行く 最近は呼んでもなかなか来ないし 好き勝手な行動ばかりとる。
15_20120224115611.png


楽しく遊んだ後は みんなでお昼寝・・・
私 夕方まで寝てしまいました~ どんだけ体力ないのって感じですね


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


お昼寝・・・

私の勝手な都合で 最近ワンズは外遊びしていません。

毎日家事が終わったら お昼寝タイム 私が寝ている間はワンズも寝てる・・・

今日は外遊びするぞ~と思ってカーポートの扉を閉めに外に出た途端寒い~

で お昼寝に変更しました。

ル~くん遊ぶ気満々だったのにごめんね~って言ったのに ル~くんはしゃいで

私の目にル~くんの鼻がぶつかった。

ル~くんが飛び上がって喜ぶなんてよっぽど外であそびたかったのね~

ク~の鼻じゃなくて良かった。

ク~の鋼鉄の鼻だったら私の目は

ふて寝のル~くん・・・
9_20120221185317.png


鋼鉄の鼻のク~ちゃん
10_20120221185316.png

ク~ちゃんの目 どっかいっちゃってます(*´艸`)プププ♪


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

まつげ・・・

前に紹介した まつげ美容液アイズ アイラッシュ ウィッシュ ネオ
使用してその後の経過をお伝えします。

1_20120209174549.png

朝・夜と二回使用するものらしが 私は一日一回だけ使用しています。

結果 まつ毛に張りが出てきていい感じです。

長さも少し出てきたよーな気がします。

マスカラ命の私ですが 長さが気になり何度か重ね付けしたり 下地を使ったりしていましたが

今はマスカラの重ね付けして長さを出す事はしていません。

も~少し使用して また結果報告します。

年齢とともに 色々と悩みが出てきますよね~

ず~と 髪もロングで量も多かったが 髪に張りがなくなり量も少なくなっている

いつまで続けていられるかロングヘアーって感じです。

いつもお願いしている美容師さんに聞いたら ロングヘアーからばっさり切る時は だいたい白髪が多くなった時

らしいです。

染めるのに大変だし ロングの白髪はショートより

私のこだわりは ハイヒールとロングヘアー これが維持できなくなった時『おばさん』と

若い頃から思っていました。

すでにおばさんですが 一応ハイヒール・ロングヘアーは維持しています。

としとりたくな~い(笑)

2012年02月21日 | Comments(0) | 色々・・・

ク~ちゃん(*´艸`)プププ♪

2人の口元をよ~く見て下さいね~

8_20120215213003.png


ク~ちゃん 大きめのおやつ咥えてまっていれるよーになりました~

咥えているのは 大きめの『イモアキレス』この2人さつま芋系のおやつ大好きなんです~
しかもアキレスは大好き

ルークはおやつをキャッチのコマンドで咥えて ドロップで出す。
それから 食べさせるので ルークに先に咥えさせ『ウェイト』

その後 ク~に『ホールド』の指示 そして『ウェイト』 急いで

ル~くん変顔してますが ク~初めておやつ咥えて待てできた瞬間なので
画像載せました~

次は小さいおやつでできるように頑張ります。

頑張ってどーするって感じですがね(^_^;)


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

お試し中・・・

久しぶりの更新です

達はげんきでーす。

飼い主が弱っていたのでブログからはなれていました。

今日はワンズの事ではなくただいま私が試している物を紹介します。

これです・・・
1_20120209174549.png


まつ毛の美容液です。

2_20120209174548.png


他の物も試した事はありますが 数日でめんどうになり放置(笑)

年齢とともにまつ毛にまで張りがなくなり こんなに少なかった?ってくらい
気にはなっていたが放置してました。

しかーし 今年になりネイルサロンに行き初めて サロンの担当の方が若い・・・
で 若いっていいな~ なんて思って行くたび元気をもらい刺激ももらう(笑)
サロンではまつ毛パーマやエクステもしているが できれば自分のまつ毛をキレイにしたい・・・
で サロンのスタッフが使用して個人差はあると思いますが 結果がでたとブログで紹介していたので
購入しました~

私のまつ毛に効果が出ればいいが・・・・・





おまけ・・・

家族に何をされても怒らない ルークと違い神経質ではないク~
コロコロの紙つけられても平気です。
この状態で昼間すごしていたが 夕方にいいかげんとりました。

3_20120209180156.png


もう一枚全然関係のない画像ですが 可愛いのでのせます

4_20120209180155.png

ク~ちゃん 1人で遊んでいる時にパチリ・・・

なんですか? と言いたげな表情がたまりません。


 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

