
--年--月--日 | スポンサー広告

チェリー

ルークのママ チェリーが虹の橋を渡りました。

私はチェリーになにを伝えていいのかわからない・・・

気持が落ちついたら 色々とつたえられるかな?

今言える事は チェー最後までみんなとすごせて良かったね。

チェリーがいたからルークと出会えた。

チェリー ありがとう  そして 頑張ったね。

チェリーの事は忘れないよ。

安らかに・・・・・・

合掌

届きました~

そろそろワンズのおやつがなくなってきたので注文しました~


ク~の真ん丸な目(笑)
おやつが入っている箱をがんみしております。
19_20120308002607.png

箱の中身はこれ 他にも色々まとめて注文しました。
なんたって4ワン分のおやつ&フードですから・・・ 

21_20120308002607.png

今回のおまけはこれ

22_20120308002606.png
サンプルとササミジャーキーでした。


ル~くんもニコニコです。
20_20120308002607.png


おまけのササミをあげてみたら 4ワンとも大喜びでした~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

またまたみかん

なんて暇な飼い主なんでしょ~

そんな暇な飼い主に付き合わされている

おやつのため い~え みかんのために我慢しているのです(笑)

では一気にいきま~す。

14_20120306235604.png


ル~くん頑張りました~
15_20120306235604.png


ク~も少しのせのせできるようになりました~
16_20120306235604.png
みかんがのっているのはわかっていますが・・・


おでこにのっているのはまったく気付いていません(笑)
18_20120306235603.png


ル~くんはものすごく頑張りました
顔を動かすとみかんが落ちる。
落ちたらママに回収されるか ク~に食べられてしまう。

落とすわけにはいきませぬ~
17_20120306235604.png

こんなひどい事をするママは嫌いです。
でもル~くんが頑張ると ママは喜んでくれるし ル~くんにみかんを
くれるので やっぱりル~くんはママが大好きです!
と 思いたいママなのでした。

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

みかん

ル~くん・ク~ちゃんはみかんが大好き・・・ ついでに息子もみかん大好き

で ル~くんのために甘いみかんを選び買ってくるのに 息子がほとんど食べてしまう。

ワンズに一日何個もあげれないので 一日一個から二個を4ワンで食べる。

なので 小袋に入ったみかんを買ってくるので 息子が食べるとすぐになくなるのだ。

みかんの皮でがまんしてね~ (*´艸`)

5_20120306120305.png



6_20120306120305.png


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

ホームベーカリー

気がつけば三月・・・ どんだけブログ放置していたの?って感じです

ブログネタはあるんですが 最近は犬達の話題とは違う事が多いかな?

最近 お買物病が始まった私
しばらく欲しいものもなかったんですけどね~

ママの病気がはじまりました~
3_20120305123904.png
あきれ顔のル~くん・・・

去年はホームベーカリーが欲しかったが なかなか買えないでいた。
飽きっぽい私は買ってもすぐに使わなくなるとわかっているから

で チラシなんてみない私が ちらっとテーブルの上のチラシに目が行き
娘を連れて たまっていたポイントでホームベーカリーを買いました。

4_20120305123904.png


これはなんですか? 食べられますか?
2_20120305123903.png

上手に焼いてくれたら 少しだけあげるからね~(笑)


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

