
--年--月--日 | スポンサー広告

夕方散歩・・・

寒くて外にでたくな~い 暖かい室内でまったりすごしたいが

ワンズは外行きたい~ 遊びたい~ ママ~散歩連れてって~

って 一日中ストーカーのクリフは私が玄関の方に向かうと

散歩行くの~ と 玄関ドアにべったりくっついて吠える。

夕方 2人を連れてお散歩行ってきました~

犬が苦手なル~ 何もかも苦手なビビリのク~ 

ク~はル~くんが一緒だと強気になるので 夕方は人・犬にあうので

久々に2人とも嫌いなハーネス装着で出掛けました~


_5.png

ル~くんはちと苦手な物をつけられたせいか 引っ張る事なくテクテク・・・

すき見てサラダバー

ク~は何を装着しても フラフラしながら歩く

ま~楽しそうに歩いてましたわ~

画像をみてわかると思いますが ク~の耳・・・

どんだけビビリなの~




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


たいくつです

峠では雪が・・・

そろそろエアコンですごすのも限界かな?
暖房のスイッチONしなくちゃって感じです。

寒くてお散歩行きたくない私・・・
で ワンズは退屈&運動不足 なんたって私と一緒に寝てますから・・・

__4_20121022000511.png

今週は少し忙しくワンズもお留守番の時間が長くなりそうなので
寒くても夕方か夜散歩に行かなきゃ~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


お買物

先日 パパと2人でお買い物がてらのぞいてきました。

で 試食しまくりでお腹いっぱいになった私達(笑)

車で出掛けたのでワインの試飲ができなかったのは残でしたが

生ハム等その他色々買いまくってきました。

もちろんオリーブオイルもね(*´艸`)プププ♪

14_20121016004857.png

焼き栗も買いました~

13_20121016004856.png

楽しく美味しいものを買った後 パパが今日は買うぞと言っていたものがあり
ま~冗談でしょ~ と 思っていた私・・・

確かにかなり前から私が欲しがっていたものだが 思いきることができなかった。
同じ金額でも物が違ったら買えたかもしれないが ちとムリ・・・
それを買ってくれたのです。

時々は買いますが これだけは買えなかったのに・・・

定番ものなのでいつでもあるが 私の欲しかったサイズは我が家的には高額なので
我慢していた。

普段買うと違い バッグのゆらいやバックの中についている
しきりやポケットの形の説明など 今までしてもらった事のない説明が・・・
なるほどと感心しました。

パパありがと~って感じです。
誕生日でもないし 記念日でもないのに・・・

最近の私は少し だったから気を使ってくれたんだろーなー

がんばらなくっちゃ!


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

お散歩の後は・・・

今日もお散歩の後はママレッスンしました~

最近ル~くんがダメダメというより できるくせにしないって感じ
で 今日はテンションあげてレッスンに行っていた時のよーにはじめて見た。

ル~くん レッスンするよ~と言うと きた~

ル~くんの目がキラキラ(笑)
レッスン=おやつ=ママが喜ぶですから~

で 完璧にできる事だけをして ほめまくり(笑)
ル~くんもへへへへへ・・・ 俺やればできるし~みたいな感じで
楽しくママレッスンしました

基礎をやり 前回ダメダメだったが今日はいけると思い遠隔を距離を短くして
やりました。
も~ ル~くん おりこうさんって感じでママはメロメロ


10_20121010185522.png


呼び戻し・・・

は~いって笑顔で走ってくるル~くん またまたママはメロメロ(笑)

11_20121010185521.png

よくできました。

今日は公園の周りで色々な音がしていたし 人もかなり行き来していた
その中で距離は短いが ダウンで待って入れたル~くんえらいぞ~


お次はク~ちゃん・・・

ク~も頑張りましたよ。
遠隔はちとダメでした。
待てさせて私が歩いて振り向いたらク~が後ろにいました。

今日はビビリのク~には怖かったかな?って感じなので遠隔はやめて
簡単な事をしました。
その簡単な事もダウンの指示をすると 周りを確認してからダウン
どんだけ怖いの?って感じ・・・

でも ダウンで待て頑張りましたよ~
ママがリード持っていると安心みたい(笑)


ク~ママレッスンしているとき ル~くんは鉄棒に繋がれて待っています。
公園 草刈りした後でル~くん食べれる草がなく 音のする方をみて待ってました。

12_20121010185521.png




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


ジグザクと・・・

今日もジグザグ歩きでお散歩行ってきました~

2人一緒にで文句ありげなル~くん
3_20121005133445.png


ク~は相変わらず ジグザグとフラフラ歩く 
迷惑なのは私だけじゃなく ル~くんも・・・

ル~くんもク~のまねして ジグザクしてみたら 私に

ル・・・ク~ちゃんジグザクしているのに どうしてル~くんはダメなの?
と 思っているに違いない。

ダメなんです。
基本ク~はル~くんの行動をみて覚えるので ル~くんは今までどおり
おりこうさんじゃなければいけないのです。

お散歩の後は今日は誰もこない公園で ママレッスンしました~
ル~くんダメダメ 基礎もろくにできない
できないじゃなくしないのだ。
また少しずつママレッスン楽しみながらしなきゃね。

今日はク~ちゃんが絶好調でした~

遠隔で待て・・・
5_20121005133444.png


呼び戻し~
6_20121005133443.png


フロントでこの笑顔
7_20121005133443.png


ク~がママレッスンしている間 ル~くんは何をしていたかと言うと
牛です 草を食べておりました。
8_20121005133442.png


最後は2人で
9_20121005133508.png

ク~ちゃん イキイキとした表情です~


明日はお里に一泊でお泊りの2人・・・
少し不安でさみしい私ですが我慢です。

ル~くんが一緒だからク~は大丈夫だよね。
ル~くんはお里が大好きなので大丈夫 2人ともお里で沢山遊んで
ヨシヨシしてもらい トリミングしてもらいキレイになってお迎え待っててね~
って感じだわ。

ル~くん 激しく遊んで腰痛めないでね。
おめめの調子もいまいちだし 心配だ~ いや大丈夫
だってお里だもん ク~の事よりル~くんの事はお里の
パパさんもママさんもわかってくれているので心配ない。


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

10月もよろしくです!

一気に秋って感じになり 今までの暑さはなんだったの~って感じの北海道

ワン達のお散歩にはいい感じの気温になってきました。

で お散歩も苦じゃなくなってきた私(^_^;)

昨日は1人ずつのお散歩でしたが 今日は2人一緒にお散歩・・・

いつものごとく出だしは引きが強い

しかもク~はル~くんと一緒だと強気になる。

でもって ご近所の方に笑われたし同じ犬種?と聞かれた。

確かに毛量も体型も正反対の2人性格は似ている所があるが

ル~くんの方が良い子

一緒に歩いていても良い子でヒールで歩いてくれるが

ク~はあっちこっちふらふらでお恥ずかしい・・・

本当に同じ犬種で同じ血筋なのか?(笑)

ル~くんが2人だったら

と 言ってク~も違う意味で可愛いですよ~

でも ク~2人はちと遠慮いたしますです。

1人で2人分って感じな物で・・・


と 言う事で明日私の体は全身筋肉痛になるなでしょ~

2人ともめっちゃスマイル

1_20121004112531.png
お散歩途中・・・


そして帰宅後・・・
2_20121004112530.png

ル~くん少しお疲れですかね~(笑)
ママは足が痛いし肩も痛い しかもク~のフラフラ歩きで 足をひねった。
イラっときて お尻キックしてやった。
もちろん軽くね(*^_^*)
なので なんかおちりに当たったです~って感じで 歩くク~なのでした。

あ~疲れた。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

