
--年--月--日 | スポンサー広告

お土産(^^ゞ 

ね~たん 修学旅行に行ってお土産を買ってきてくれた~

でもね ね~たんが使用済みのものなんですけど~

で いつもよりを早く出し さっそくリハーサル(笑)

何故か二つともミニーちゃん・・・
彼氏がミッキーを買ってしまったので ね~たんはミニーしか買えなかったそーな・・・

そんでもって Xmasバージョンはもちろんゴージャスル~くん(笑)
__17.png


ママはメロメロです


で お次は2人で・・・
-16.png


本番はケーキがあるので4ワンそろってとれると良いね~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


11月16日 退屈だ~

朝からママはスイッチが入ったらしく掃除にもえていて遊んでくれない・・・

掃除機をかける前にクッションカバーを取り替えてキレイになったので

ク~はふて寝・・・ 大好きなミニクッションはク~のものだ~(笑)
__7.png


ん? なんかル~くんのヘアーがみだれているよ~な
__8_20121117090624.png


久々にみたバーコードだ~
__9.png


ママは遊んでくれないのにはしっかり撮ってる。
そんな事より遊んでよ~~ byクリフ


あ゛~ やっばり遊んでくれない 一休みの時におやつをくれたが モデルかよ
__10_20121117090631.png
ってク~は思っているに違いない(笑)


↑ク~の嫌々な顔に比べて ル~くんは『おやつ~』って顔してますな~





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


放牧

今日はママが寒くてお散歩中止と言う事で みんなで庭で遊んだよ~

ラムちんはちょろまつさんなので画像ナシです(笑)

ガウガウ遊びのあとはママレッスンして ル~くん怒られてたよ。

9_20121116005120.png


ク~とラムちんがいっしょになると ラムちんハイになるので
ル~くんとク~はお家の中に一旦入れられた。

で けんちょん・ラムちんで遊んでるの ル~くんとク~はお家の中からみてたの

10_20121116005124.png


ラムちんをお家に入れてから ル~くんとク~とけんちょんで走って遊んだよ~

男組は仲良しなんだ!

ママ~ 早く雪囲いしないとだめだよ~

byクリフ


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

炭酸水

ル~くん 炭酸水がお気に入り・・・

ワンコに飲ませていいのか?ですが我が家でつくっているので
少しだけあげます。

最初はなんじゃこりゃ~って感じでしたが シュワシュワ感が
たまらないみたいです。
ク~はあまり好きじゃないようですが ル~くんが飲んでいると
一緒に飲みたくなるらしく ペロッとなめて嫌だ~の顔して飲んでいましたが
ル~くんに炭酸水をあげる時は少しシュワシュワ感がなくなってからあげるので
ク~も少しなら我慢して飲めるようになりました。

って言うか我慢してまで飲まなくても・・・と思うんですがね~
ル~くん命のク~ちゃんですから ル~くんと同じ事がしたいのかな?

で 今日も私が炭酸水つくりグラスを出すと ル~くんは私の側で
がんみで 炭酸水下さいな~ と私の側にピトしてます。
で ク~はテーブルの反対側でテーブルにピト(笑)

がんみのル~くん
__2_20121115011036.png


おヨダでテープル汚してピトしているク~ちゃん
__3_20121115011036.png


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

ふ~

今日はパパが庭の落ち葉の片付けを頑張ってしていました~

まだ葉がついている木もあるので パパ落ち葉の掃除がんばって~

その合間に雪囲いの準備もしなくちゃね!

で ね~たんは修学旅行に行ったし パパは庭仕事 ママは・・・・・

に~たんはけんちょんしかヨシヨシしないんだ~

で ル~くんは暇なのでふて寝します~

__1_20121111223215.png


ク~ちゃんもどこかで

自由人 いや 自由犬ですから(笑)



byル~くん



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

放牧

久々に放牧しました~

庭の汚さは無視してくださいませ(^_^;)



男の子は扱いやすいですね~ 
なんだか下っ端のク~ちゃんが目立っているよーな・・・
6_20121110213142.png



けんちょん・ラムちんは てくてく・・・
8_20121110213141.png

コギ2人とも食欲旺盛ですが も~太りません。
食べすぎるとお腹の調子わるくなるし 歯磨きさせないうえに
けんちょんは毎日 掃除機をかけるとバリの扉をカミカミするので
犬歯も折れ 他の歯も抜けて 歯抜けじじい ラムちんも同じく
歯抜け状態になってきているので 2人ともフードは柔らかくして
おやつは小さくしてあげないとすぐにお腹をこわします。

筋力も落ちてきているので 庭でテクテク歩きたまーに呼びもどして
少し走らせるって感じでいます。

ラムちんは何故かク~と一緒だと暴走するので ク~とは一緒に放牧しないように
しています。

ラムちんの後ろ足はパピーのころから震えていて 筋力が落ち始めてから
足の震えもあるためか ブラッシングの短時間でも立っていられなくなってきました。
てくてく歩いたり 段差がなければ問題ないが ク~が走っていると一緒に走りたくなり
おばあちゃんだと言う事忘れてムリしちゃうんでしょうね~



〆はこの2人(*´艸`)プププ♪
7_20121110213141.png

今日は4ワン満足したよーです


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

落ち葉って・・・

庭の落ち葉・・・

かき集めてキレイになった~と思ったら翌日には

ママ~ これどうするですか? 汚いですね~
なんてこの子は思っているに違いない。


4_20121109013112.png



だってちっこする時 どこですればい~んだ~って感じで
うろうろして落ちつかないようですからね~


ほんと~に汚いですね~


あっ ル~くんはきれいだよ~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

11月

ブログの更新さぼりすぎで 気がつけばも~11月ではありませんか
も~ビックリです。

ル~くんク~ちゃんは元気です。
毎日暇でたまらんって感じでいます。
お里に遊びに行きたいがなんせ ワン達を乗せる車が我が家の男どもが
使っていてワン達連れてどこにも行けないわたしなのです。

お犬様の車が使えないのってふべんです~

暇人のこの2人は我が家の前を通る働く車の音を聞き分け毎日吠えまくります。
我が家にフード等を届けてくれるトラックが午前中にきたら
ク~は音で きたぞ~と吠え 次に窓から確認 そして玄関にいく
で 私に怒られ窓からのぞいてギャン吠え(笑)

違うトラックの音にも んっ?と一瞬反応しますが違うなとわかるらしく
やんわり吠えて終了

フードを届けてくれるトラックだから吠えるのか?
敷地にはいるから吠えるのか?
ク~の考えている事は謎です 

2人で共通して午後から待ちかまえているのは 郵便屋さん(笑)
も~ 毛おっ立ててぎゃん吠えしてますから・・・
毎日あきずに吠えて私に

2_20121104004304.png

吠え疲れて寝る・・・ 半目で爆睡のク~
3_20121104004304.png





けん・ラム・・・

最近この子達は食べても太らなくなってきました。
筋肉も落ちてきたし お腹の調子も波があるので
またお薬のんでいます。

今月はラムちんの目を診てもらいに病院に行くので
けんも一緒に連れて行き体重はかってもらお~

なんだか心配・・・

身体だけじゃなく気持ちもかわりつつある2人なので
みているとせつなくなる時がある。
しょうがないことですが・・・

筋肉質&おデブのラムちんが今は
女帝ラム様復活したのも一瞬で ラムは今はなるべく
ル~・ク~ともめないようにしているみたいです。


さて この季節庭の片付けが・・・
掃いても掃いても木の葉が落ちきるまで続く落ち葉掃除・・・
からまったつるバラをどーするか?

毎晩翌日の予定を考えるが 何一つ予定通りに事は運ばないのだ
なぜなら知らないうちに寝てしまうのだ。
気がつけばお昼~

だめだこりゃ・・・

1_20121106000745.png



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

