
--年--月--日 | スポンサー広告

ぶたさ~ん♪

この画像UPするか悩んだが載せちゃお~

かわいいル~くんのイメージが

でものせちゃお~っと ぶたさんル~くん・・・

ク~のおパジャマ着せてみたらぱつんぱつん(笑)
ル~くんおデブですが 毛量もかなりあるので ほんの少し痩せたら
着れると思われる。
おパジャマ サイズアップすると今度は大きすぎるんですよ~
中間サイズがあればいーのだが・・・
って言うかおデブなル~くん 体のためにもダイエットして着れるようになれば
いいのよね~

黒のおパジャマだったら ル~くん黒豚さんだわ(笑)


ル~くん着ているのはク~のピンクのおパジャマです。
29_20130226210918.jpg



ル~くんはク~のラクダ色の着せてみた ク~は今回新しく買ったピンク
男の子だけど ク~はピンク似合うのよ
30_20130226210919.jpg
ル~くん豚足違った 短足(*´艸`)プププ♪

い~んや ク~が足長すぎるんだ 美脚

なぜク~かまえているかと言うと テーブルの上におやつがあるので
ル~くんの分もとってやろうと思って『イエス』の指示を待っているのです。

ル~くんは 『ママ~ 苦しいです早く脱がして~』と
目の前のおやつどころじゃないと思われる。







ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br



おやつ~♪

この2人の嬉しそうな顔
とくにク~ちゃんはママ~はやく はやくって感じかな(笑)

26_20130222100906.jpg


注文していたワンズのおやつが届きました~

大荒れのお天気だったので届くの遅れるかな?と思いましたが
朝イチできました~

まとめてどっとおやつ等を買うので今回は箱が大きかった~
いつもは二箱で届くのに今回は大きな箱1つでした。

いつものおやつと初めて買うおやつ・・・
この2人の大好きなおやつは赤い袋のおやつでーす。
これは毎回多めに買います。
27_20130222100907.jpg

前回買ったおやつがまだ沢山あるので今回おやつはこれだけです。

コギ達の事も考えて小粒や柔らかい物も等 フードだけではなくおやつ選びも大変です。


毎回入っている おまけ 今回はいつも頼んでいるトリーツのサンプルが入っていた。
サンプルが入っているのは珍しいが これ結構使えます。
お散歩のときとか お出掛けの時小袋なので鞄にポイといれておける。
28_20130222100908.jpg

この おまけ で 気にいって買ったおやつ結構あります。
まともなサイズの物が入っている事がほとんどなので ワンズのおやつ入れは
大量のおまけ(笑) 賞味期限ぎりぎりのものかな?と思っていたが 問題ナシ
って言うかこんなにおやつ食べれませんが・・・って感じです。

ル~くんの体がこれ以上大きくなっては困ります(笑)

さ~ この後違うものが届く予定です。
もちろんワンズ用品です。

子供達に頼まれた物は買い忘れが多いが ワンズの物はしっかり 
けちらず買います(笑)
時々 子供達の洋服よりもお高い時があります(*´艸`)プププ♪

食べ物ではないのでワンズが喜ぶかは謎ですな~
私の自己満です。




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

放牧♪

今日はワンズを久々に放牧しました。

塀の扉を閉めている間ル~くんだけは 1人でのびのびとあそんでいました。

12_20130220014643.jpg


で 準備OK・・・

ク~ちゃん登場
11_20130220014643.jpg


まずは2人で遊ばせます。
バトル開始
13_20130220014644.jpg


14_20130220014750.jpg



16_20130220014751.jpg


一旦休憩(笑)

ラムちん登場
10.jpg


けんちょんも・・・
23_20130220014847.jpg


ギャン吠えな2人何見ているのかな?
22_20130220014847.jpg



休憩終了 バトル開始

17_20130220014751.jpg


15_20130220014751.jpg


18_20130220014752.jpg


ル~くんブチ切れました~
20_20130220014846.jpg


あらら~
19_20130220014846.jpg


でもル~くんは優しいので怖い顔していてもちゃんと加減しています。
ク~もル~くんがお兄ちゃんだと思っているので ル~くんが怒ったら
やめます。
で 休憩してまたバトルはじまりますが(笑)

21_20130220014846.jpg


私も疲れたので そろそろハウスだよ~と言ったらコギ達はテクテクと戻ってきた。
いつもはけんょんがなかなか戻ってこないが 疲れたかな?

一番最初に戻ってくるル~くんが座り込んで戻ってこない。
24_20130220014918.jpg


遊び足りないのか それとも女帝ラム様がいたから戻ってこなかったのか?

ク~ちゃんはル~くんが戻ってこないので玄関の前で待ってました(笑)
どんだけル~くんなんだか(笑)

25_20130220014918.jpg


何度か呼び戻して よ~やく戻ってきたル~くんなのでした。

9_20130220014642.jpg


明日も遊べるかな?






ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br





久しぶりのかぶり物です!

ブログ放置状態・・・

こんなブログでも時々気にかけてきてくれている方がいる

更新せねば(笑)

でもこれと言って変わった事がない・・・
ん~ ル~くんの目がまた調子が悪くなってきているかな
涙目になり プチっと赤いでき物ができている。
そしてその部分の毛がはげるのだ。

毎年症状が出るのので なんとなく時期がわかってきたかな? 
なので様子をみて んっ? と思ったら行きです。
なれって怖いですね。

目の調子が悪くなる時って私が気がつく前にク~ちゃんが気がつくんです。
何か感じるのか? 目から微量に出ている臭いに反応しているのか?
目にかぎらず ル~くんの体が不調だとク~の態度が変わります。
ル~くん命のク~ちゃんですからね~

さて 家の娘さんお友達と遊びに行った時にお土産を買ってきてくれました。
ル~くん ク~ちゃんにですが 多分一番喜ぶのはママだよ~と言ってたので
想像つきました(笑)

ハイ かぶり物です。

2_20130219011655.jpg

ル~くん とっても不満顔・・・
ク~ちゃんもなんだかな~
2人ともこのかぶり物は似合いませぬ




ル~くん これなら似合うかも(笑)
1_20130219011654.jpg


娘の気持ちはありがたく頂きました




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

