
--年--月--日 | スポンサー広告

♪HAPPY BIRTHDAY♪

ク~ちゃん 今日で4歳になりました。

14_20130317210323.jpg


ル~くんのような性格の子だったらいいな~なんて思っていたら
全くの正反対の子が我家にやってきた(笑)

オゥシーてこんなに大変なの?と驚きの連発・・・

家もおもちゃも破壊するし なんでも食べるしで大変でしたが
気がつけばいつの間にかしなくなっていた。

ビビリなのでぎゃん吠えはちと凄いが 他は家族にはとっても

ク~が産まれた時レッドマールは一匹しか産まれなかった。
連絡をもらいすぐにあいにいったな~

4_20130317205802.jpg


3_20130317205801.jpg


おめめがあいたばかりの頃かな?
5_20130317205802.jpg

ル~くんと運命の出会いをした時はすでに大きくなっていて
ちびっこル~くんを私は見れなかったので ク~が産まれた時は
かなりお里に通いましたな~


この頃はぬいぐるみみたいに可愛かった~
6_20130317205802.jpg



7_20130317205803.jpg


8_20130317210455.jpg

我家に来た頃・・・

可愛すぎでしょ~と思ったら 悪悪ク~に変身(笑)
11_20130317210427.jpg


この頃が一番 悪だったかも・・・
9_20130317210426.jpg


10_20130317210426.jpg


初めてル~くんと2人で行ったお散歩
13_20130317210323.jpg


お兄ちゃん達に混ざっておやつをねだるク~
12_20130317210323.jpg



ま~ どこに行くのもル~くんの後をついてまわり ル~くんのやる事みて
色々覚えて 家の中でも進入禁止のところは入らない。
ル~くんが入らない部屋にはク~も入らない。

で 今もル~くん命のビビリで永遠のパピーのク~なのです。
4歳になっても こんな事しています。
15_20130317210456.jpg

ギャン吠えは勘弁してほしいが 元気で天然ボケのク~ちゃんで4歳も健康ですごしてね。




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

ク~

久々の更新です・・・

母は色々な事が重なり

凹んでいる時に 腰痛までひどくなり病院通いしております。

ついでに首も・・・

今回はかなり重症でワンズのお世話もきちんとできません。

お散歩なんてとんでもない状態だったので 娘が時間のある時ク~のお散歩に

行ってくれてます。

1_20130316221541.jpg

やっとハーネス装着できました(笑)

ル~くんはまだ装着していませんが・・・


ク~ 明日で4歳になります。

さて明日は何してあげよーかな?



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

