
--年--月--日 | スポンサー広告

放牧

昨日は今年初放牧をしました~

ガウガウのギャン吠えか?と思っていたがおとなしかった~

ル~くんはサラダバーに夢中 ク~はル~くんが遊んでくれないので
なにをしてい~のやら?状態

私は重い腰というより 痛い腰をやっとあげて庭の片付けをしました。
少しだけね(笑)

汚い庭・・・
ど~にもならない
早くなおしたいよ~

7_20130529162455.jpg


ル~くんはサラダバーの後は私にぴったりくっついていました~
で この笑顔たまらん
8_20130529162458.jpg

最近ル~くんは『おっさん』と呼ばれてます(笑)
行動が『おっさん』



ク~もニコニコです~ これまたたまらん可愛さ
9_20130529162500.jpg


今度はけんちょんの体調が良い時に4ワンで遊ぼうね~~~






ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br



久々の登場です

久々の更新そして 久々にコギ達の登場です。

コギ達は毎日まったりすごしています。
こちらから積極的に誘わなければ動きません。

ただご飯とおやつの時だけは おめめで側にきます。
食欲があると言う事はよい事・・・だよね?

しか~し けんちょんの呼吸が少し気になります。
ラムちんは目の手術をしてから逆に呼吸はらくになったよーな・・・

お歳のわりには元気な2人です。

集合・・・
ルーク・クリフはどよ~な顔ですが 前列のお二人さんは
5_20130527002502.jpg


けんちょん・・・ 
3_20130527002459.jpg


ラムちん・・・
ラムちんはかなり毛が白くなってきました。
後ろ足の震えもだんだん多くなってきました。
でも 現役バリバリ女帝ラム様です
4_20130527002500.jpg


この日はコギ達 我家の娘さんにシャンプーしてもらいました~





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


お~~~

お久しぶりの更新です。

気がつけば五月・・・しかももう半分すぎてる~

ゴールデンウィーク前から 色々トラブル発生の我家
毎度のことですが(笑)

で 連休なんて楽しむどころじゃありませんでした。

ワンズもたいくつ~ お天気も悪くお散歩もナシ~

で ル~くんに遊ぼうと催促するク~ 普段は迷惑そうな顔をする
ルークですが 体の調子もいいのかな? それともストレスたまってるのかな?
ク~とお家でバトル(笑)


母はハラハラ・・・ク~ ル~くんの腰はやめて~
て 感じですが制限ばかりするのもどーかと思うし 程よいバトルならヨシ
病院でも注意事項は説明されたし・・・

1_20130518085926.jpg


ル~くん疲れたのかパタン(笑)
と言うかル~くんはク~のこと上手にかわします。

ク~もわかっていながらガウガウ 最後はル~くんの怒りのひと吠えで終了(笑)

1_20130518085928.jpg

こんな毎日を送っておりました。

お散歩もお天気のいい時はいってますよ~
私とル~くんの筋力アップ
ク~は4歳にして今だパピーレッスン(笑)
お散歩の後は公園でママレッスンをしています。
ル~くんもママレッスンしてますよ~

1人ずつお散歩に行っているのでワンズより私の方が歩いています(^_^;)

早くランやお里に遊びにいきた~い。
お犬様の車がわけあって一台なくなったので早く車買わなきゃ!

ハイエースは昼間パパが仕事に乗っていくのでお犬様のせて出掛ける車が
ナイのです。

私のレクサス君にはどーやらお犬様を乗せたくないパパ・・・

ほんと車2台って不便って言うか私のお犬様車早く買って~だわ




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

