
--年--月--日 | スポンサー広告

おひさしぶりです!

ブログは気になっていたが 更新できないでいました。

実は私自身体調が悪く 三月前半から本格的に病院通いをしています。

少しよくなったと思ったら 次は違うところに問題が・・・

ほぼ毎日通院しています。

内科に整形に大学病院の歯科他にも・・・ 全部大学病院でみてまらいたいよ~

ってくらい病気のフルコースです。

いつかは手術もありかな? そうならないために頑張っています。

こんな生活を送っているため 精神的にもかなりまいっています。

ワンズは元気ですが私がこんな感じなので 遊んであげられないのです。

お世話もままならず 家族が手伝ってくれています。

とくにパパはワンズのお世話もそうですが 料理以外は手伝ってくれるので

感謝 感謝です。

体調の良い時はブログを更新しようと思っているのでたまにのぞいて下さいね!
6_20130624231331.jpg






ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

みんなで・・・

お久しふりの更新です

最近ルーク・クリフのお散歩は夜が多く画像ナシ

けん・ラムはもうお散歩はきつくなってきたので
午前中の涼しい時間帯に庭に放牧しています。

その時はルーク・クリフも一緒に・・・

放牧するとルーク・クリフはサラダバーに夢中
1_20130612234815.jpg


ラムちん庭をてくてく歩いて気がすんだら 時々2人の中に入るのだ
3_20130612234818.jpg


けんはもう低い段差もきつくなってきているので 庭をてくてく歩きちっこを
すませたら私のもとに来てふせているか すぐにお家に入りたいと言う。
4_20130612234820.jpg


短い時間だけど外の風にあたり 自分の部屋に帰るけんなのでした。
5_20130612234821.jpg


けん今月に入ってからいきなり
でも食欲はあるし おやつの時間にはちゃんと待ってるのだ。

フードはふやかして今は二種類のフードを混ぜてあげています。
缶詰にしようかな?と思い用意はしてあるが まだドライフードを
朝・夜柔らかくして お腹の薬をいれて食べてます。

アンダーコートもほとんどない・・・
食べても太らない 呼吸もあらい でも 食べる事もお水を飲む事も大丈夫
ちっこもちゃんとシートでできる。

けんは今外で遊ぶよりも みんなで一緒にリビングですごしている時が
一番うれしいよーです。
でも 体が疲れるよーで 少ししたら自ら犬部屋に戻っていきます。

年齢を考えると仕方がない・・・
人間と同じだ・・・

けん・ラムと生活はのんびりと一日一日大事にと思っています。



ルークも年齢とともに体ものところもありますが
上手に付き合って行こうと思います。 ク~は元気レントゲン血液検査異常なしです。
2_20130612234817.jpg





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br






 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

