
--年--月--日 | スポンサー広告

7月最終日・・・

気がつけば今月二回しかブログ更新してない

毎日私は病院通いしていて すっかり病院通いが生活の一部になってしまっている。

かなり体もお落ちついてきたのだが 先週ちょっとあり少し調子悪くしてしまいました。
聞いてた話とまったく内容が違い かなりハードな遊びをしてしまい体にダメージが
リハビリの先生に少しならいいよ~と言われていたので 内容も大丈夫そうだったので
参加したら内容が違った~
で ちと調子悪いのです。

毎日 毎日 病院通い 今日はなんだか嫌になり病院さぼりました。
で 久々にルーク・クリフと荒れはてている庭で遊びました~

4_20130731130100771.jpg


ク~は1人で爆走していて撮れない・・・
6_20130731130102556.jpg


ル~くんは眩しくて目がしょぼしょぼなのか? へんな顔
5_2013073113010140a.jpg


久々に私も家にいるので2人とも楽しそうでした~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


少しずつ・・・

少しずつ私の体の調子が落ちついてきたよーな・・・

それとは逆にけんちょんは日々
でも食欲はあるのでヨシです。
食べすぎるとおなかこわしてしまうので おやつは少しずつあげています。

今はヨシヨシしてもらうのと食べるのが楽しみみたいです。
14歳・・・ 一日でも長く一緒に過ごせる事を願うのみです。


さ~て コギ達はお散歩もできなくなったので庭で日光浴・・・

ルーク・クリフは夜にお散歩に行ってます。
私とテクテクゆっくりね。

私走る事はできないので時々息子がク~とダッシュ
何故か息子の方が体力ある(笑)

1_20130708152737.jpg


ク~ちゃん へろへろ(笑)
2_20130708152738.jpg


庭のバラも少しずつ咲いてきました。
今年もかなりのバラがダメになりました。

体が自由にならないとほんと大変です。

3_20130708152740.jpg




 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

