
--年--月--日 | スポンサー広告

おやつ~

最近バタバタしていて フードが新しくなった事も気がつかないで
慌てていた私・・・

同じフードでも中身が新しくなると不安・・・
慌ててお里に連絡して在庫1つだけ残っていたのと新しくなったフードを頼んだ。
助かった~ コギ達も何でも食べれなくなってしまったので これまた大変です。

と言う事はおやつも同じく・・・

で おやつの在庫もなくなってきたので今回はネットではなく買いに行ってきました~

12_201308182251261c7.jpg

これだけあれば暫く大丈夫ですな~

13_201308182251278b7.jpg


後は新しくなったフードがあえばOK
他のフードとの切り替えもやっていたのですが コギ達にはいい感じなんですが
ルーク・クリフは完全に切りかえる事はできませんでした。
もう少し時間かけてって感じかな?

その前に今メインで食べているフードが新しくなったのでこのフードの切り替えがOKだったら
切り替え途中のフードを試してみようと思います。

なんせルーク食べれるフードが2種類しかないので今回大丈夫だったら3種類になる。
食べれる物を少しでも種類多くしておかなきゃね~

ね~ル~くん
14_20130818230251a26.jpg


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

芯・・・

少し前の出来事です。

ク~ちゃんラップの芯が好きです。
でも横にラップの芯を縦にすると怒ります。
それにはふか~いわけが・・・

しか~し横にすると大好きなラップの芯にかわります。

2_201308180954180ed.jpg

で ちょっと長い芯があったのでク~にわたしてみたら
ク~ちゃん???状態でしたが遊びだした。

3_20130818095419286.jpg

↑長くて身動きとれない(笑)



動けたと思ったら方向をかえれない(笑)

4_2013081809542107f.jpg

それでも芯をはなさないク~ちゃんなのでした。

小さい頭をフル回転してど~やって方向転換する?
ど~やって遊ぶ? と 考えているに違いない・・・

で どーにもならなくなり疲れはてて

6_20130818095424bfb.jpg

この芯どれだけ長いかこれでわかるかな?
わからないか?

5_20130818095422b33.jpg


数日後ク~ちゃん頭を使い考えた結果 芯を半分にしてくわえて『ど~よ』って顔してました。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

まったりしてたぞ~

みなさんお休みはどーでしたか?

我家は各自単独行動で 私と娘は食べ歩きしてました~
今だワンコ用の車が決まらず パパが留守だとハイエースもなく
ワンズと遊びに行けない日々をすごしているため ワンズはまったりと
お留守番していました~

で クリフは娘に色々な事されて ゼリーの入れ物についていた
紙とゴム?で河童にされたク~なのでした。

ひたすら我慢・・・
もしかしたらママのゼリーがもらえるかも~と期待しているから(笑)

ゼリーではなく おりこーさんとほめて終了

1_20130817094949d93.jpg




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

8月だ~

もう8月ですよ~ 早いですね~

今年は遊ぶぞ~なんて言ってたのに体調崩したり腰砕けたりと
遊ぶところじゃありませんでした~
ってまだ遊ぶのあきらめていませんが・・・

さて我家の天然ク~ちゃんスイカが大好きです。
一点集中するとなにされても気になりません。

8_20130801094536492.jpg

普通こんなところにシール貼られたら嫌がりますよね?
御覧の通りク~の視界にはシールは入っていません。
多分スイカに集中しているのでしょ~(笑)



どんだけスイカすきなの? テーブルにぴとして娘がいつスイカをくれるのか
待っています。
あごの下はおヨダで凄い事になっております。
7_2013080109453848c.jpg



ル~くんもスイカ~♪ とやってきました。
ル~くん舌でてるよ~
9_2013080109453922f.jpg





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

