
--年--月--日 | スポンサー広告

黄色い絨毯・・・10月30日

毎日のように病院に行く時に通る道・・・

毎年ここでワンズの写真とるぞ~と思っているが時すでに遅し状態

昨日は行くぞっと気合いれてゴ~

もしもの事考えて私の病院行く前にね(^^ゞ

11_201310311006481f0.jpg



2人一緒のお散歩は何カ月ぶりかな? 私の調子が悪くなってからは1人ずつのお散歩が
多かったので ク~ちゃんがル~くんと一緒だ~とテンションMAX
すれ違う人に吠えかかるし ジグザクで歩くし 引っ張るし 最悪・・・

ル~くんまでもガンガン引っ張る。
きっとまわりでみている人は『あの人犬に散歩させられてるよ~』と思ったに違いない。

私の目的は写真を撮る。
私の体もってよ~と思うくらい引っ張る2人・・・
でも楽しそうに歩いてるんだな~


みよこの笑顔
12_201310311006504d2.jpg
えっ ル~くんおっさん? そーなんです ル~くんおっさんになってきたんです(笑)


はい もう一枚
13_20131031100652f58.jpg


今年はちゃんとおさしんとれました~





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



お散歩は・・・

毎日のように通っている病院に行く道ふと見ると木々の葉の色がかわってる~

またルークと写真撮れなかった~

なんだかバタバタしていて まわり見てなかったな~

いつもの道でお散歩・・・
最近はガンガン引っ張るルークだが この日は私凹んでるし腰は痛いし
ルークの引きは不安だったが おりこうさんに歩いていくれました。
腰の痛さは多分わからないが 気分が凹んでるのはわかったのかな?
久々に楽しくル~クとお話ししながら歩いた~


ちゃんとヒールで歩いてるよ~
7_20131028095153527.jpg


みよこの笑顔
8_20131028095155290.jpg


ク~ちゃんもおりこうさんで歩いてくれました~
9_20131028095156f11.jpg


お散歩の後は少しだけ我慢したあとおやつタイムで終了
2人とも迷惑顔ですね
10_20131028095157a38.jpg




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m


お芋さん

なんだかバタバタしている私です~

色々な意味でもっともっと忙しくなりそーです。
で忙しくなるかで忙しくなるか
どちらにしても忙しいですな~

良くも悪くも私は凹みます暫く立ち直れないでしょ~

そんな私を癒してくれるのがワン達ですな~

お芋さんねらってるク~ちゃん これまた癒される。
4_2013102623351135f.jpg


寒くてクッションに挟まってるク~ちゃんにも癒される。
5_20131026233512ce7.jpg


寒くてまるくなっているおっさんル~くんにもこれまた癒される~
6_201310262335147fe.jpg


しかーし私は凹み中・・・
ク~ちゃんそんな私の顔みてパタパタある気でよってきて泣きっ面の私の顔に
ク~は顔をつけてきてママ~っオゥシースマイルで来てくれた。
ル~くんはいつもより近くに私の足元にいます。

癒される~と同時に泣ける。

がんばろっと


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m


ぬん!

タイトル意味不明(笑)

早いですね~ 10月ですよ。

体が気温の変化について行かない・・・歳か?

さてさて我家はやっと庭&カーポートの工事に入りました。
春からあーだこーだしていてなかなか決まらなくて結局必要最低限のなおし
と 言う事になりました。

ここの土地ものすごく悪くて 冬になったら庭の扉が閉まらなくなるし
ものすごい状態になるのだ。

家を建てた時からずっと業者に伝えて対応はしてくれていたが改善しない。
建てた歳はこんなもんで 徐々に落ち着くと言ってたのに全くかわらない(笑)
で 六年?

も~ 個人的に他の業者に頼む事にしました。
で 掘り返して問題発生(笑)

これまた家を建てた業者の言ってた事と違う~(笑)
怒るところか笑うしかないです~

さて 今回頼んだ業者さんは大丈夫かな?
かなり頭抱えていましたからね~

で ともかく車がとめれて犬達が冬遊べるように最低限の手直しと言う事にまりました。

これは昨日の画像
2_201310021030244c8.jpg

ク~はぎゃん吠えして休憩中・・・
ぬんって感じじゃないですか?
1_20131002103025a1e.jpg


ル~くんの画像は数日前のですがこれまた可愛いのなんのって 母はメロメロです
3_20131002103027245.jpg



てな感じでってどんな感じ?ですよね(笑)

今月もよろしくお願いしますm(__)m


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

