
--年--月--日 | スポンサー広告

けん・・・

けんちょん 12月25日 AM7:05 虹の橋をわたりました。

ものすごく頑張り 最後まで良い子でした。

お別れの時間もくれて 家族みんなの顔をみて

最後は娘に抱かれて穏やかに旅立ちました。

6_20131225120940e21.jpg



2013年12月25日 | コーギー

懲りずにのせのせ~

お友達のブログをみて まねっこしてのせのせしてみました~

我家でのせのせまともにできるのはル~くんだけなのでル~くんののせのせ

5_201312221116253f6.jpg

流石にトリーツ積み重ねているため 飛ばしてキャッチはできないので
回収して食べさせてあげました。

ク~が邪魔しなければもっとのせれたのに~




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



おとなしい子(*^_^*)

久々にのせのせしてみました~

といっても各自トリーツ一個ですが・・・

真ん中の子が一番おとなしくて上手(笑)

2_2013121810085836e.jpg

娘の大事なダルちゃんのぬいぐるみ~でした

ル~くん より目になってる~
落とすとク~にとられるため飛ばす高さを考えてるのか?
 
ク~は上手にキャッチできないため 斜めにして落とさないように
お口に入れるのだ。
ある意味凄い技(笑)


さて問題です・・・
真ん中の子のトリーツは誰のお腹に入ったでしょ~?





答えはル~くん 見事ク~より先にゲットしました


ク~ダルちゃんのぬいぐるみをみて ギャン吠えしてたんですよ~
おまえは誰だ?と腰引いて威嚇おバカだね~ 

どんなに吠えても動かないので?となった瞬間動かしてやったら
飛び上がって驚きビビリまくりでまたぎゃん吠えしてました~
以前はボーダーのぬいぐるみにも威嚇してました(笑)





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



放牧・・・

お久しぶりの更新です!

なんだか日々バタバタとすごしている我家・・・
娘の受験終わった~と思ったら今度は準備でドタバタしております。

それと けんちょんの介護も本格的にはじまり今は目がはなせない状態です。
病院の先生にも自然にまかせましょ~と言われているので 今できる事をしています。
今年の冬は大好きな雪の上を歩かせてあげたかったが 寝たきりになってしまったので
歩く事もできない・・・

もう食事もとりたがらないが お薬のおかげで時々少しだけ食べてくれます。
お水もやっと一日必要な分をのんでいる感じです。

けんちょん頑張ってます。
時々見せるキラキラおめめがたまりません。

私の体も落ちついてきたと思ったら大掃除初めてまたやってしまいました~
リハビリは通っていたが診察はさけていましたが首が辛くて診察うけて
リハビリの内容がかわりついでに安静・・・
少しずつ落ち着いてきてますが お犬様の散歩はムリ
それとけんちょんの介護で三人には我慢の生活をさせています。

で 今日久々に庭に放牧しました~

狭い庭を爆走するクリフ家の壁に激突する勢いで滑って転倒
そくハウス!
久々の放牧でテンションだったんでしょ~ね~
クリフ脚痛めたと思い焦りましたよ。

3_20131217180236190.jpg

ラムちんはてくてくと我が道を行く その横でクリフは爆走するし
ルークに飛びかかっていくしでハチャメチャでした。

おっさんル~くんも何気に激しかった

4_201312171809243e2.jpg



庭の雪は固くて肉球傷つけそうなので 次はもう少し雪が積もってから放牧しましょ~




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



後ろ向きで・・・

12月ですね~ バタバタとなんだが忙しくなりますね~
我家はすでにバタバタです。

12月初めの画像がこれ・・・
2人とも娘の食べているみかんを狙っています。

なんて姿勢正しいのでしょ~
1_201312021238356b8.jpg

お二人さんビシッと12月もすごしてくださいな~




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m


 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

