
--年--月--日 | スポンサー広告

びっくり~~

気がつけば五月もなかすぎてるし~

今月全然パソコンもひらいてなかった

我家のワンズは元気です~と言いたいところだが
元気満々なのはク~ちゃんだけかも・・・

ル~くんはちょっと不調でしたが復活してきました~

ラムちんは女帝引退してから一人ぼっちでかわいそう・・・
今までル~くんに意地悪してきたからしょうがないんですが
なんだかかわいそうです。

けんちょんもいなくなったので ママたちがヨシヨシしてあげています。
ラムちんも日々できない事がふえてきています。

少しの段差でもよたつくので 抱っこして庭に出してあげると
テクテクと庭をあるきまわっています。

2_20140518224101f7f.jpg


いつも一人ぼっち・・・

1_201405182241039d6.jpg


かわいそうだが 犬社会の事はどうにもならん・・・
難しいね~

ラムちんは私が


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m




 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

