
--年--月--日 | スポンサー広告

あれれ~

お久しぶりです。

気がつけば7月もあと少しで終わる~ (´゚ω゚):ブッッたまげ

いったい私は何をしていたのだろ~
ダラダラ日々すごしていたんだな(笑)

ワンズは元気でーす!

ラムちんは寝て食べてまた寝る・・・

ル~くんはおっさんモード全開で時々スイッチが入り
ク~とガウガウやってます。

ク~ちゃんは私に怒られない日はないくらいやんちゃ坊主です。


ル~くん
1_20140724130823e74.jpg


ク~は何をしてもすっとぼけた顔だな~
ま~それが可愛いんだけど(*´艸`)プププ♪
2_201407241308259f9.jpg


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

