
--年--月--日 | スポンサー広告

あらら・・・

お久しぶりですm(__)m

ブログ放置しすぎました~
もう8月終わる

ワンズはめちゃくちゃ元気です~
飼い主共々運動不足ですが(^_^;)

ま~私の体調で庭に放牧したりちろっとお散歩行ったりって
感じなので運動不足になりますな~
その分家の中で爆走しています。

娘が大学夏休みで帰ってきているのでワンズもご機嫌ですごしています。
私も同じく

しかーしあと少しで帰ってしまうので次に帰ってくる時はですな~

娘がブドウを食べている側にいる2人

ル~くん
2_20140830230518cc3.jpg


ク~ちゃん
3_20140830230518893.jpg


おきまりのネット(*´艸`)プププ♪




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

