
--年--月--日 | スポンサー広告

ドライブ

今日はジェットの予定でしたが急遽中止・・・

一日ゴロゴロしてすごすぞ~と思ったらうちのパパさん
いつもと同じくワンズのお世話を完璧にこなし掃除機かけて
ワンズのお散歩行ってからどこかに行った(笑)

その間にぐうたら主婦はのんびりとしていたら パパ帰宅!
さっ準備しなさいよ~出掛けるよ~と2人でNXで小樽までドライブ(笑)

食事をしてきました~
9_20140921235708b9c.jpg





そして帰宅したあとパパは今度はLSにのりかえてまた出掛けました~
ほんと忙しい人ですな~

いない間に夕食の準備して準備か終わった頃にパパ帰ってきて
ワンズのお世話して食事して はいお休み~
昼間の動きはまだ若いな~って感じなんですが
夜寝るのが早い そして朝起きるのも早い お爺ちゃん?(笑)

2014年09月21日 | Comments(0) | 日記

9月15日 レクサスNX納車

先行で契約して4ヶ月近く待ってやっと納車しました~

今契約すると7ヶ月待ちとちらっと話をききました。

久々のターボ車ですがガツンとくる感じはなっし~(笑)
でも運転しやすくていい感じです。
普段乗りにはOKです。

と言う事で今まで普段乗っていたLSくんはたまーにしか乗る事はなくなりましたな~

7_2014092123450156d.jpg
2014年09月15日 | Comments(0) | 日記

お疲れ~

昨日の疲れがとれないのか?

それとも沢山遊んでストレス発散できたのか?

今日のワンズは一日静かだった~

ル~くんはしゃぎすぎて脊椎調子悪いのかな?

なんて思うくらい静かだった~

おっさんなので心配で一応お薬は飲ませてみた

5_201409032311239c1.jpg


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

遊んだよ~

今日はパパと私と娘とワンズで湖に遊びに行ってきました~

平日だったので全然人もいなくジェットも好きな所に下ろす事ができて
良かった~

タープはってお昼の準備してから 遊ぶぞ~と張り切っていたのはパパ(笑)
娘が今度の日曜日に帰ってしまうので一緒に遊びたかったのね~

湖は人が人が少なかったのでク~のぎゃん吠えも気にしなくてヨシ(笑)
人は少なくてもジェットの音の吠えがク~の吠えより大きい音だし

ル~くんは泳ぎっぱなしでめちゃくちゃ楽しそうに遊んでましたが
ク~は足のつくとこでぎゃん吠え(笑)
娘とル~くんが楽しそうにしているの見てダッシュで飛び込んだら
溺れてる? そんな感じの犬かきでした~
その後ク~は泳ぐ事はありませんでした(笑)

3_2014090223341073a.jpg


4_20140902233412c93.jpg

パパと娘がジェットに乗って遊んでいる間は私はワンズとお留守番・・・
1_201409022334067fb.jpg

ル~くんパパが行っちゃってパパのジェットの側で パパ~~~と吠えてるようでした(笑)
パパはもう一台のジェットに娘を乗せて
2_20140902233410b40.jpg


今日はパパも娘もワンズも楽しかったようです


も~少しで娘の大学のお休みも終わるため道外に帰っちゃうので
母はさみしくなりますな~(T_T)


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m







 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

