
--年--月--日 | スポンサー広告

まったり

毎日同じことの繰り返し ル~&ク~は朝食後のバトルをして

ブラッシングして おやつをもらいク~はバリの中・・・

そして私は掃除機をかけるのだ!

ル~くんは掃除機をかけている間 邪魔にならないように

よけていてくれるが ク~は邪魔をするのでバリの中なのだ。

掃除も終わりなんやかんやして 私のおやつタイム(笑)

そして2人も一緒におやつタイム!

その後はお昼寝(*´艸`)プププ♪



ル~くん首痛くないのか~ってたいせいで寝ています。
16_20141031174430457.jpg
とろとろにとろけています~~~




ク~は大好きなクッションと一緒に寝ていたが
スマホを持った瞬間起きちゃった
17_20141031174431f21.jpg
迷惑顔のク~なのでした。





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



やいたよ~

昨日は寒くて家に閉じこもっていましたが

今日は一日暖かかった~

と 言う事で空っぽの冷蔵庫に食材を入れるため

買物に行ってきました~

おしそうなお芋があったので ワンズのために買って

お家で焼きました~~~

14_20141030182154654.jpg



お芋がさめるのをじっとまつ2人・・・
15_2014103018215633c.jpg

さめるの待ちきらなくて ふーふーしてさましてから食べさせました(笑)




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



みかん

今日は寒かった~

あまりの寒さに外に出たくなくて ずーっと家にいました。

ワンズは外に出たがっていましたが私が無理(笑)

おやつでごまかし 室内でママレッスンしてごまかしました

ここぞとばかりに『みかん』ちょうだいと言うお二人さん・・・

欲しいのならば何かをしてもらわなければって事でのせのせしてもらいました。

ル~くん
12_20141029185125550.jpg


ク~ちゃん
13_20141029185127d06.jpg



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m


おいも~

今日買物に行ったら 焼き芋が売っていたので
ワンズのおやつに買ってきました~

お芋大好きなんですよね~

お芋がみのル~くん
9_20141022162848072.jpg


小さくする前にペロッとされたのでそのままどーぞ!
10_20141022162849d62.jpg

お次はク~ちゃん これまたがんみ(*´艸`)プププ♪
11_20141022162851f1c.jpg


ク~の食べてる姿は怪獣(笑)
秒殺でたべおわり撮れませんでした(^_^;)


今日のお芋は美味しくなかった~
今度はちゃんとしたお芋買ってきて焼いてあげるね。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



ツーショット

久々に起きてる2人を(笑)

8_201410211740503e0.jpg

私の風邪も昨日より良くなっている!

あんなにひどかった鼻タレがとまり 声ももとに戻った~

これは私の回復力のすごさか? それとも抗生剤のおかげか?

と言っても体はダルダルで午前中は寝込んでました

その間にク~は自分のちっこシートをぐちゃぐちゃにする悪さをしました。

いつもは天使だが時々悪魔になるク~なのでした



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m


風邪

久々に風邪でダウンしたのは私

先週帰ってきた娘の風邪がうつってしまったよーです。

この歳で風邪ひくと辛いですね~

熱はないが娘とまったく同じ症状で2日間ねこみました~

少し良くなったので今日から行動開始!

で これまた久々にひらいてみました~

その時ワンズは私の足元で・・・

こ~んな感じで2人で寝てました。
7_20141020160547905.jpg

寝てる画像ばかりですな~

昨日はお天気もよく私は寝込んでましたが パパが庭の片づけやら

掃除やらしてくれました~

ついでに2人のお散歩も(*´艸`)プププ

助かりました~~~

お散歩さぼっていたので(*´ω`*)

銀杏並木きれいだったよ~と何気に楽しいお散歩だったようです。





風邪流行っているようなので みなさん気をつけて下さいね~

風邪菌にやっつけられないように抵抗力つけなきゃ~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



バタバタと・・・

今月2回目の更新!

月1の更新は逃れました(笑)

最近一気に寒くなりましたね~
みなさん体調崩していませんか?
私は今のところ身体は元気ですが
精神的にお疲れです

今月は娘が3泊4日で帰ってきていてバタバタでした~
なんと風邪のお土産もって帰ってきたので病院連れて行ったり
栄養あるもの食べさせたりと気をつかいましたな~
少しはよくなって帰って行きましたが本来の目的は実行できませんでした。

来月も帰ってくるし、12月は冬休みで帰ってくるし
なんだか毎月帰ってきてるよーな・・・

娘が帰ってくると家は賑やかになります。
犬達もね~たんって、おもちゃ持って喜びます。
なんたって犬達の遊び相手でしたから(笑)



我家のボスル~くんの座を今ク~が奪おうとしています。
でもル~くんのひと吠えでごめんね~って感じでやめるク~

迫力満点のル~くんでしたが今ではすっかりおっさんと言うか
じ~になってきてます。
6_20141017224237a7a.jpg
互いに場所の奪い合いしてます。
↑ここはク~の場所なのにル~くんがク~の隙をみて寝てます。

そして場所があいたらク~が戻ってくる・・・・
5_20141017224239def.jpg


そして2人で私の奪い合いもしています(笑)

ラムちんは引退したので静かに老後をすごしています・・・・・

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m


10月ですね!

早いですね~10月突入ですよ~
一気に寒くなり朝晩はエアコンの暖房ONにしています
みなさん体調崩さないよう気をつけて下さいね~


画像は9月のですが今年最後のジェットに行った時のものです。
男組は元気にウェットきて遊んでました。
私は陸の上で暇・・・・・・

4_201410021113095b5.jpg


この日は日曜日だったのでワンズはお留守番してもらいました。
1人ギャン吠えする奴がいるので・・・・・
おとなしいル~くんだけでも連れて行きたかったがそーすると
ク~がル~くんと私がいないとパニックになるので誰か家にいないと
大変な事になるんです。

ク~がまだ小さい時に黙ってル~くん連れて2人で出掛けてから
ク~は置いて行かれる~って感じでトラウマになっちゃったんでしょうね~

可愛いおっさんのル~くん とろけています(笑)
3_20141002111312e10.jpg


ク~はめんこいな~
2_201410021113108c9.jpg
ク~のあんよの毛ぼさぼさ



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

