
--年--月--日 | スポンサー広告

お久しぶり!

お久しぶりです!

変な天気ですね~
ガッツリ冷え込んで雪がふり ひぇ~て感じだったのに
今日はあめですよ~

用事ついでにワンズ用品を買いに出動したら
家をでてびっくり車が埋まって止まるんじゃないか?ってくらい道が悪い
ハンドルまっすぐなのに車よ~どこにむかって走る~って感じで
中道抜けるまで車の中で1人で大騒ぎしていた私でした。
大きな道に出るまでは大変でした~

飼い主悪戦苦闘してワンズのちっこシート買いに行ってるのに
ワンズはお家で

1_20150127215122c51.jpg

お気楽でいいね~(´・ω・`)




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

