
--年--月--日 | スポンサー広告

きらきら

今日は私の体調も良かったので 
ルークと早い時間にお散歩に行ってきました。

ル~くん本当に腰痛いの?ってくらい引っ張る
私が散歩させられてるかのよーな・・・
明日は絶対に私筋肉痛になりますな(笑)

久々のお散歩でル~くんとっても嬉しかったよーです。
おめめキラキラで歩いていました~
4_20150328125250f7a.jpg

こんなキラキラなおめめみたら頑張らなくちゃと思う母でした。


今日は行動できると思い ワンズのサプリも残りわずかと思い
病院に買いに行きました。
欲しい時に在庫切れなんて言うのは嫌なので多めに購入しました。

帰宅後やっちまいました。
なんと家に二瓶もあった~もう一瓶しかないと思い 
確認しないで買ってきた私なのでした。
ま~三頭に飲ませているからいいか?

パパに話したら『は~またか』って顔されました

天然ドジ母なもので(^^ゞ



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



シニア

ルーク・クリフ今年は2人とも健康診断うけました。

ル~くんもともと悪かった脊椎 腰が悪化していませんようにと
思ったが悪化していました。
症状も出ていなかったので現状維持でいてくれたらな~と
思っていたがダメでしたね~

立てなくなった時に飲ませる薬は常に常備してますが
ここしばらく発作もおきてなかったのに・・・・・

今週二回も腰がたたなくなりました。
筋力も落ちてるのは確か・・・
老化だけではなく私のお世話の仕方も
ル~くんごめんなさい。

私も体調を崩して三年くらいかな?
この間は犬達のお世話もまともにできなかったしお散歩もいけなかった。
ルークをこんな体にしてしまったのは飼い主の私に責任がある。

これから少しずつルーク・クリフと私のできる範囲でお散歩しなきゃね。
一緒に筋力つけよう~

実はクリフも脊椎に少しだけルークと同じものが・・・・

人も犬も年齢を重ねて行くと色々な症状がでてきます。
わかっていてもショックですな~

ルーク・クリフ・ラムのために私が元気にならないと
頑張るぞ~~~

3_20150327235901fce.jpg




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m








 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

