
--年--月--日 | スポンサー広告

お散歩

お天気がいい日にお散歩に行ってきました。

まずはルークと一緒にテクテクと思っていたが
引っ張る 引っ張る 我が道を行くって感じです。
おっさんになってきたらだんだんわがままになって
きてるル~くん・・・

ヒールと言っても やなこった~って感じで歩く
私がなめられてるのか?

お散歩の帰りはいつも誰もいない公園でママレッスンして
帰るのがお決まりなので帰り道は公園に向かうルーク
最近レッスンなんてしてなかったな~
私の気分も良かったので 公園によって久々にママレッスンしてみました。

どーせ指示してもやらないだろうなーと思ったが
ル~くんやるじゃん!
できるならお散歩もちゃんとヒールで歩いてよ~って感じ・・・

お散歩もレッスンも楽しかったよーでニコニコのルークでした。
3_201504262229137ec.jpg


お次はクリフ・・・

私とルークがお散歩に行っている間はバリの中で留守番
せつなそうな声で遠吠えしてまってます('ε`;:)ぁ…

ク~のお散歩は違う意味で大変です。
ヒールと言うと左につくが何故かシットしてから歩く(笑)
前に出る ヒール シット・・・
なかなか前進できません。

ル~くんと同じコース歩いて 帰りは公園でママレッスン!
普段アイコンタクトとってくれないのに 公園ではアイコンタクトばっちり
どーゆー事?
少しドッグダンスのまねごとしちゃいました(笑)

帰宅後のク~
これまた笑顔ですな~
4_20150426222915548.jpg


2人一緒にお散歩できると楽なんですが
ク~はル~くんが一緒だと強気になって
人にも犬にも吠えかかって行くんです(T_T)
なので私とのお散歩は1人ずつなんです。

パパとは2人一緒で行くんですけどね。
やっぱり私なめられてるのか('ε`;:)ぁ…



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m





 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

