
--年--月--日 | スポンサー広告

お久しぶりです

お久しぶりですm(__)m
ブログを放置している間に色々な事がありました。
ここではお話しできませんが大変でした。
と 言うか今も大変です(T_T)

ワンズは元気もりもりです~~~

今年初めてルーク・クリフ9種のワクチンを接種しました。
今までは5種だったんですがなにやら流行っている病気があると言う事で
9種を接種しました。

予防接種等は市内の病院に行ってるんですが
病院行くたび震えまくるルーク・・・・・
とっても優しい先生なんですけどね。

もう一ヶ所の病院は市外なんですが全然へいきなんです。
パピーの時から行っているからだと思うんですが・・・・・・

クリフはどこに行っても同じです。
ル~くんがいればなんとかなるさ~って感じですね。

昨日は今年初庭で焼き肉ジュージューしました~
ルークだけ庭に出しましたがあまりの暑さに家に入る~
あんよが暑かったようでお座りしてたらおててを
ハンド チェンジ と交互にあげていたので即退場しました。

私達も暑くて素早く食べて家に入りました(笑)

1_20150713215617120.jpg

まだまだ問題は解決しませんが頑張ります!


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m




 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

