
--年--月--日 | スポンサー広告

ニコニコだね~

みなさんXmasは楽しくすごしましたか~

我家は24日は家族そろってすごしました。
ワンズも家族が揃うと楽しいのかニコニコでした。
ケーキのラッピングのシートでル~くんラッピングしました。
おたふくかぜの子みたいになってしまいました(^^ゞ

06.jpg


05.jpg


家族そろってのXmasはそろそろ終わりかな?
子供達も25日は友達などとすごしていました~
娘は家族優先なのでイブは家族とすごし翌日は友達と
Xmasディナ~で

二十歳なんだな~とまたまた実感いたしました。


息子は彼女とXmasイブ Xmasと2日続けて一緒にすごして
家族の輪から外れていました。
母としてはさみしいですね~~~

Xmasが終わったら年越しの準備しなきゃ~~~




ここからはまたまた私の話・・・・

今年は病院通いに検査 検査 検査の日々
夏に絶不調になり私の誕生日&結婚記念日は7月なんですが
なんと誕生日に通院していた担当医に『もう診察できない』と言われ
病院まわされました。
その日は私の誕生日&結婚記念日でした。

今年は私自身の事も色々ありましたが 家族の事などもあり
身体も心もついていけなくなってしまったみたいです。

パパには沢山沢山迷惑をかけてしまいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ワンズにもさみしい思い沢山させちゃったし・・・・・

来年は今年できなかった事できるように頑張るぞー
病院通いは暫く続きそうですか(:_;)

ものすごく体調の悪かった時話す事もできなくなり
病院にパパと行きパパが病状説明するなんて事もありましたな~
横にいる私はただただ泣くだけ・・・・・・

今も時々不安になるんだけどね('ε`;:)ぁ…
頑張らないと~ できる事から少しずつ!!



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m





ク~とパンダ

ク~ちゃん 不安になるとパンダのボールを常にくわえるようになりました。

パンダくわえて『クンクン』なきます。
雨の音 風 などなど怖い音が沢山あるんです。

寝る時はパンダを側に置いてねます。
時々起きて鼻でパンダの音を鳴らします『ピーピー』
側にあるか確認しているのかな?
ひどい時は一日中パンダとともにすごし『クンクン』『ピーピー』
夜中も『ピーピー』するので同じ空間で寝ているパパはその音で
目覚めるのです。

びびりすぎだろ~

04.jpg

↑の画像はパンダとの距離があるのでク~ちゃんの気持ちは落着いているよーです。
不安になるとくわえているかすぐそばに置いているのです。


パンダくわえていると安心なのかな?



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m




ゆっくりと・・・

今日パパがワンズ達に新しいお布団を買ってきてくれました。

また2人で取り合いするんだろーなーと思っていたが
今回のお布団は気にいらなかったのか?
はたまた前のお布団の方が形的に良かったのか
取り合いになりませんでした(笑)

ちょっと寝てみるか?って感じでした(^_^;)

03.jpg


パパがせっかく買ってきてくれたんだから 使ってあげてねル~くん!




さて 前回お話しした私の事ですが・・・
検査に行ってきました。

今服用しているお薬の話等色々説明して
病院は同じなのでカルテを見れば服用している
お薬等はすぐにわかるのですんなり説明はできました。

問診で薬剤が原因の可能性が高いといわれました。
しかし腫瘍ができていて数値が高くなる場合もあるので
画像もとりました。
結果・・・腫瘍はなく服用している薬が原因と診断されました。

薬の服用を一気にやめる事をすると症状が悪化する場合があるので
担当の先生と相談して少しずつ薬の量を減らして行き最終的には
服用をやめると言う事になりました。

恐るべしホルモン 恐るべし薬 恐るべしストレス

担当の先生がわかりやすく説明してくれました。
先生に病人の顔してないよ~って言われました。
○○ちゃんは病人じゃないから 必要以上に病院は行かない
本当の病人にされちゃうよと言われました。

通っている科の担当の先生にはカルテをみて
すぐにわかるようにしておくから大丈夫と言われました。

他にも通っていた病院があってそこで処方されていた薬も
今通っている病院の○○科で出してくれると言ったので
一ヶ所の病院ですむなら楽だと思い処方してもらっていた
薬が原因と言う事でした。

病院って怖いな~と少し思ってしまいました。
薬に対して不安でその薬の副作用等かなり
質問して大丈夫だからと先生に言われて服用した
薬だったのにな~

薬は辛い事を楽にしてくれるが 違うところに悪影響を与えるんだよと
今回担当してくれた先生が言ってました。
副作用ってやつですね~
わかっていても辛いから病院 薬に頼るのに・・・

とりあえず原因がわかって良かったです。
数値が正常になるには時間がかかりそうですが
ゆっくりと頑張ります。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



久々のPC

お久しぶりです
久々にPCひらきました。

まずは何から話したらよいか・・・

ラムちんはだんだん歩けなくなってきて
目もほとんど見えていないです。
一日に2.3回トイレに起きてその時に部屋の中を
ぐるぐると歩きまわり 部屋の角にぶつかると身動きとれなくなり
助けを求めてそれを日によっては何度も繰り返しています。
女帝ラム様のたくましい姿はなくなりました。

ル~くんもすっかりおっさんになりましたよ~
しぐさがパピーです。
わがままになってきたし・・・
人間と一緒ですね。
ママっ子だったル~くんは今ではパパっ子になってしまいました。

ク~ちゃんは相変わらずぎゃん吠えです。
怖い顔しているくせにちょ~ビビリで困ってます。
時々庭から脱走して も~ダメだなんて事がありました。
飼い主の不注意です('A`)

この数カ月ワンズも少しずつ変化しています。
でもみな元気です。

02.jpg


ここからはワンズの事ではなく私の事を話そうと思います。
長くなるかも・・・

腰痛からはじまり数年たちブログの更新もおろそかになっていました。
その頃から体も精神的にも色々変化してきて 病院通いをしてました。
子供達の事や色々な悩み事があり かなりストレスもかかえていました。
でも頑張らなくっちゃと思い日々すごしてきましたが 今年に入りますます
体調が悪くなり 病院めぐりをして検査も沢山して 時間外診療も何度も行き
お布団から起きれない日々も続き 今までできた事ができなくなってしまい
かなり辛い日々を送っていました。

今までできた普通の事ができないのって凄く凄く辛いです。
外にも1人で行けなくなってしまった時期もありました。
家族にも迷惑をかけてしまい 犬達の世話もできなくて辛かった。
食事もとれなくなって体重も凄い勢いで落ちてしまいました。
食べたいのに食べれない 食事の支度もできない・・・・・

病院で検査しても異常なし 最後に言われる事はどこの科も同じ
ストレスかなりたまっているようだね 悩み事多いでしょ・・・
自律神経だね と こんな感じです。

友達がものすごく心配してくれて 知り合いの病院を紹介してくれて
楽になって1人で外出もできるようになってきました。

お年頃ですから○○科は定期的に通っているんですが
そこで3月に血液検査をして通院がはじまりました。
今年最後の血液検査をしたら数値が・・・・
念の為検査を勧めますと先生からのコメントが書かれた検査結果が
送られてきました。

行きたい病院があれば紹介状を書くと言うコメントも・・・
そこの病院にも検査を勧められた科があるのでまずはそこで
検査をしようと予約をとりました。
通ってる病院なのでもしもの時は一ヶ所ですむし 納得いかなかったら
違う病院紹介してもらおうともおもっています。

今年もあと少しで終わりなのに病気ではじまり病気で終わるのかな?
年内に検査結果がわかるといいが・・・

ワンズのブログが 私の闘病ブログにならなきゃいいな~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m





 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

