
--年--月--日 | スポンサー広告

お誕生日!

4月5日 ル~ク10歳になりました。

大好きなル~くん元気で楽しい日々を過ごそうね~

お誕生日おめでとう~


02_2016040900520493a.jpg

大好きなイチゴ沢山食べました~
01_20160409005206ecc.jpg


お誕生日 色々考えていたが私 風邪でダウンしてしまいました。
なのでル~くんの大好きなイチゴをパパに買ってきてもらい
今日のお祝いはイチゴでゆるしてね~
後日お祝いするからね!!

毎年同じことを思うが、ル~くんに出会えたから色々な事がかわり
人見知りの私が ル~くんのおかげて知り合えた人もできて
今までしたことない事もチャレンジしたりと 生活じたいが180度かわった。
ル~くんのおかげ(^○^)

ル~くんこれからもママの側にいてね。





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m




4月1日

4月1日早いですよね!

色んな人が色んな道に進む・・・

みんな頑張れ~~~て叫びたい

4月1日の2人・・・
DSC_0002.jpg


DSC_0001.jpg


4ワンが2ワンになりさみしい我家ですが、今年は遊ぶぞ~~~


昨年は私が不調で半年ほぼ寝たきりでワンズの事はパパがお世話してくれていました。
私のお世話も・・・・

主夫して 会社行って私がとてつもなく不調な時は私の様子をみに 家に戻ってきてくれてました。
1人で外出も出来なかったので、病院も買物もどこに行くのも一緒でした。
沢山迷惑かけてしまった。

今は少しずつ体調も良くなってきて 1人で外出もできるようになりました~時々不調で
車運転できない時は病院に連れてってもらう事があります。
通ってる病院が市外なので体調の悪い時は1人では行けないんです('ε`;:)ぁ…
家事もかなりできるようになってきましたが 寝たきり状態だったので筋力がなく
重たいものが持てない(笑)
体重もかなり落ちてしまったし・・・・・

なので今年は元気になって遊ぶぞ~ってしょっちゅう言ってますが・・・・
まだワンズのリードは持てません。
早くリード持てるようにがんばるぞ!
ルーク・クリフのとっさの行動に対応できるほど筋力がないので
筋力・体力アップ頑張るぞー!

ブログの更新もね\(~o~)/



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m




 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

