
--年--月--日 | スポンサー広告

2017.1.11

今日は寒い~

ル~くんも外に出たがらなかった。
ちっこで外に出たらあんよがつめた~い しかもツルツルで滑る~
クリフも外だ~と庭に出たが寒かったよーですぐに戻ってきました。

動画載せたいがのせれない・・・
かなりブログ放置していたので使い方すら?状態です。

今日はルーク・クリフと家の中で遊びました~♪

動画が載せれないのが残念・・・・・・

最近2人のご飯に少しだけフード以外の物をくわえてます。
詳しい方から教えてもらったのですが『食』は難しい・・・・・
まずは簡単なところから初めてます。
メインのフードはやめません。

で、生食も知識がないのでお肉等をトッピングする時は火を通しています。
知識のない素人なのでただいま勉強中です。

で、調理中・・・お肉の臭いが気になるお二人さん(*´ω`*)
IMG_2915.jpg
気になる下さいの顔だ~
明日のお楽しみだよ~


で、久々にお芋をあげました~
これまた可愛い動画がとれたが載せれない~
インスタにはアップしてますが・・・・

ただいまPC不調で新しいPC検討中・・・動画アップできるようになるかな?
PCと言うよりアナログな私だから使い方が?なのかも(^^ゞ

お芋待ちのお二人さん(*´ω`*)
IMG_2919.jpg
真剣なまなざし☆彡




話はかわります。
便利なSNSだが恐るべしSNS・・・・・

私のブログ、インスタ、活字で気持ちなど表現するのは難しい・・・
自己満でしてる事なのに・・・

ラインもやめたいが、何でもかんでもライン・・・
スマホは便利だが、ガラ携が懐かしい・・・

歳ですかね?




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m


2017.1.4

今日からパパは仕事初め、そして娘は年末年始お仕事で今日お休み・・・
朝目ざ覚め時『あ~今日からパパ仕事なんだ~('ε`;:)ぁ…』と思った私

きっとルークもクリフもパパお仕事いってらしゃーいして『行っちゃった~』と
思ったにちがいありません。

しかし今日は娘がお休み~お二人さんハチャメチャにされてました。
嬉しいけど、しつこい娘^_^;

でもやはり嬉しいんでしょうね~
普段めったにしない事してきたルークに大喜びの娘W
IMG_2700.jpg


IMG_2697.jpg


年末年始の夜は何年振りかにそろって家族が揃って食事したり ふざけたりと楽しくすごし
昼間は娘は仕事でいなかったが パパもいるし息子もいる 息子の場合昔のように2人と遊ぶ事は
しませんが いるだけでいいのかな? タルタルルークのお顔が少しシャキンのおめめきらきら☆彡
でした。
クリフも笑顔でした~

IMG_2693.jpg


IMG_2695.jpg



この笑顔癒されますね~~~

きっと今年は良い年になるでしょ~いやなる(*^。^*)

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m




2017.1.1 ブログ再開!!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしま
お久しぶりです。
ものすごく久しぶりにPCをひらきました。

体調を崩してからというもの、歳のせいかあっちこっち身体の
不調が出てきて一昨年一気にやられてしまいダウン・・・
身体の事だけではなく、色々な事も重なったせいもあるのかな?
家族には沢山迷惑をかけてしまいました。

そして昨年は少しずつ外出も家事もできるようになり復活?
と 思いきや・・・・なみがあります。

ものすごく落ちた体重も少し戻り、体力もついてきました。
まだまだ家族の助けが必要ですが、できる事は増えました。

放置していたブログを昨年末読みかえしていて、またブログを始めよう~
と 思いました。

PCも開く事もしなく、メールたまりっぱなし(^^ゞ
ひらいてビックリ、大量のメールが・・・・・

インスタはお手軽と思いはじめましたが、1人でもブログをチェックしてくれてる方
たまたまみてくれた方がいる~と思い、毎日は無理でもブログを再開しようとおもいました。

また、親ばか万歳の自己満ブログですが、よければたまにのぞいてみて下さい。

2017.1.1のルーク・クリフの画像を載せます~
その前にこの2人にも色々ありました。
少しずつ書いていきますね。

では今年初の2人・・・

IMG_2562_2017010123263954d.jpg


今年初外遊び~
IMG_2587.jpg


お犬様のおせちを狙う2人・・・
IMG_2607.jpg

えっ終わり?
IMG_2611.jpg

誤字脱字の多い文才なしの私ですが、ルーク・クリフともどもよろしくお願いします。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

