スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

病院とお里

15日にル~くん ク~ちゃん病院にいってきました。

ル~くんの呼吸の仕方が少し前から気になっていたので
病院を予約して行ってきました。
ク~のお腹はずっと気になっていて今回いった病院の別の先生にも診察してもらった事が
あるのですが、その先生は検査もしないで個体差があるからとから問題ない
みたいな診断でした。
他の病院では個体差があるからと同じ事を言われたのと もしかしたら
きちんと食べた物が消化されてないのかもと言われてフードをかえてますか?
と言われた。

今までのうちのパパは自然でいいんだよ~なんて言ってたが 
けんちょんラムちんが旅立って不安になったのかやっと病院予約して行こうといいました。

私の車には犬達を抱き上げないと乗せれなくて今の私には犬を抱きかかえる
事ができないので パパの車じゃないと犬達をどこにも連れて行けなかったんですよ~

で 15日に病院も予約とれてしかも院長に予約がとれて診察してきました。

ル~の呼吸はいまのところ問題ナシでした。
しかーし歯が割れていた今は様子見で大丈夫とのことでした。
あと腰は悪化してました。
血液検査も結得検査は異常なしでした。
肺の方も大丈夫でした。

色々調べたらなにかしら悪い所は年齢的にでてくるんだろうな~と思いました。
ともかく気になるところはすべて話して診てもらいました。

ク~も同じく気になるところは診てもらいました。
ク~も腰ほんの少し悪くなってました。
問題のお腹・・・
先生によって診察の仕方違いますね~
今回は○○○をとり色をみてすぐ検査しました。
お腹のエコーをして説明をうけました。
血液検査もしました。
ク~のお腹はフードをかえて様子をみてそれでも良くならなかった場合は
お薬を使ってみましょうと言われました。

診察中 ル~くんはブルブル震えるし ク~はル~くんが診察している間
ぎゃん吠え どうやらル~くんを触られるのが嫌だったみたいです。

ク~の診察の番になるとおとなしくなり さっきまでのぎゃん吠えはどこいった?
って感じ(笑)

病院の帰りにずーっといってなかったお里によってきました。
2人とも大喜びでめったにおしりぶりぶりすることないク~が
ル~くんに負けないくらいおしりぶりぶりふってテックパパに
パパ~と飛びついていました。

時間も遅かったので少しだけお話しをしてすぐに帰りましたが
2人はかなり嬉しかったようです。
09.jpg
今度ゆっくりお里に遊びに連れていってあげようと思います。



4ワンいた我家・・・
けんちょんが旅立ち ラムちんが旅立ち 家の中はものすごく静かになってしまいました。
さみしいです。

犬部屋も片付けてオープンにしてル~くんとク~が入れるようにしました。
しかし2人は犬部屋にはご飯の時しか行かない・・・
ル~くんは犬部屋でラムちんにかなりいじめられて最終的には追い出されたので
犬部屋にはいい思い出がないんです。
ク~は我家に来た時から犬部屋ですごしていないので犬部屋はけんちょんラムちんの
場所と言う感覚があるようです。

少しずつ犬部屋にならして使えるようにして行こうとおもっています。

けんちょん ラムちんのいない部屋は今は使ってませんが電気はつけています。
暗いとさみしいもので・・・


ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m




コメント
No title
特に大きな病気も無くて良かった。。
ルー君、クーちゃん
とても嬉しそうですね。
シェーンママ URL 2016年01月17日 07:28:47 編集
シェーンママさんへ
病院はかなり怖かったようでした。
お里では喜んでいましたよ~
何年も言ってなかったから・・・

クリフは今療法食のフードで様子をみてます。
今のところいい感じなので少し続けようと思ってます。
 URL 2016年01月30日 23:36:48 編集

管理者だけに表示する
«« フード | HOME | ラム・・・ »»

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

