スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2月29日

大荒れのお天気でした。

クリフは風の音が怖かったようで私とルークの側にずっといました。

ルークは全然平気!
DSC_0006.jpg
気持ちよさそうに寝ています。



2人のお里のブログをみて涙しました。
クリフのママ、レイチェルが虹の橋を渡ったとしりました。
レイチェル、クリフを産んでくれてありがとう。





コメント
No title
ご無沙汰しています、ラリマー母です。
覚えてくださっていますでしょうか?
ラリマーはレイチェルちゃんの子供でお里にいる時は「かっぱちゃん」と呼ばれていたのですが・・・
私もレイチェルちゃんが虹の橋を渡った事を知りびっくりしました。
ご無沙汰している間にルークママさんにもいろんな事があったんですねぇ。
我が家には老犬がいていまは介護生活です。
そちらは猛吹雪だと言うTVニュースが流れていましたが大丈夫ですか?
ワンズ&ルークママさん体に気を付けてね・・・またおじゃましますね~
カイラスママ URL 2016年03月08日 11:35:41 編集
カイラスママさんへ
ママさんお元気でしたか?
ちゃんと覚えてますよ~

私お里のブログをみてレイチェルの事をしり驚きました。
療養中と言う事は知っていたのですが・・・
今頃チェリー達にあって元気に走り回っているでしょうね。

クリフはレイチェルの最後の子なんですよ。

私もお年頃で体調がすぐれなくて家族に迷惑かけています。
少しずつ楽になってきたのでルーク・クリフのお世話は
できるようになってきました。
お散歩に行くにはもう少し時間かかるかもしれませんが・・・

介護生活・・・2頭のコーギーを順番に介護して今年1月にラムが虹の橋を渡りました。
今はルークとクリフの2頭だけになってしまいました。

ルークは腰椎、頚椎とも悪いし、クリフも腰椎が怪しくなってきてます。
私も早く体力つけて2人の筋力落とさないように頑張らなきゃ~

吹雪の時、車一台門の扉があたり傷とへこみで今修理中です。
他の車は無事でした。

たまにしかブログ更新していませんが、たまにのぞきにきてください。
私もおじゃましますね!

ママさんカイラスちゃんの介護頑張って下さい。
カイラスちゃん元気で頑張ってね!
ルークママ URL 2016年03月16日 01:07:27 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

