
--年--月--日 | スポンサー広告

お誕生日!

4月5日 ル~ク10歳になりました。

大好きなル~くん元気で楽しい日々を過ごそうね~

お誕生日おめでとう~


02_2016040900520493a.jpg

大好きなイチゴ沢山食べました~
01_20160409005206ecc.jpg


お誕生日 色々考えていたが私 風邪でダウンしてしまいました。
なのでル~くんの大好きなイチゴをパパに買ってきてもらい
今日のお祝いはイチゴでゆるしてね~
後日お祝いするからね!!

毎年同じことを思うが、ル~くんに出会えたから色々な事がかわり
人見知りの私が ル~くんのおかげて知り合えた人もできて
今までしたことない事もチャレンジしたりと 生活じたいが180度かわった。
ル~くんのおかげ(^○^)

ル~くんこれからもママの側にいてね。





ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



コメント
No title
ルーク君10歳のお誕生日なんですね、おめでとう!!

ラリマーも今年6月に10歳になります、同じ年令だったんですね。
ルーク君はとっても優しいお顔ですねぇ。
きっとみんなにかわいがられて穏やかに過ごしているんですね・・・お顔を見ればわかりますよ。
これからもママのいい話し相手でそばにいてくれますように・・・ね。
カイラスママ URL 2016年04月09日 10:26:29 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

