スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2017.1.4

今日からパパは仕事初め、そして娘は年末年始お仕事で今日お休み・・・
朝目ざ覚め時『あ~今日からパパ仕事なんだ~('ε`;:)ぁ…』と思った私

きっとルークもクリフもパパお仕事いってらしゃーいして『行っちゃった~』と
思ったにちがいありません。

しかし今日は娘がお休み~お二人さんハチャメチャにされてました。
嬉しいけど、しつこい娘^_^;

でもやはり嬉しいんでしょうね~
普段めったにしない事してきたルークに大喜びの娘W
IMG_2700.jpg


IMG_2697.jpg


年末年始の夜は何年振りかにそろって家族が揃って食事したり ふざけたりと楽しくすごし
昼間は娘は仕事でいなかったが パパもいるし息子もいる 息子の場合昔のように2人と遊ぶ事は
しませんが いるだけでいいのかな? タルタルルークのお顔が少しシャキンのおめめきらきら☆彡
でした。
クリフも笑顔でした~

IMG_2693.jpg


IMG_2695.jpg



この笑顔癒されますね~~~

きっと今年は良い年になるでしょ~いやなる(*^。^*)

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m




コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2017年02月24日 20:07:36 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

