スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

2017.1.11

今日は寒い~

ル~くんも外に出たがらなかった。
ちっこで外に出たらあんよがつめた~い しかもツルツルで滑る~
クリフも外だ~と庭に出たが寒かったよーですぐに戻ってきました。

動画載せたいがのせれない・・・
かなりブログ放置していたので使い方すら?状態です。

今日はルーク・クリフと家の中で遊びました~♪

動画が載せれないのが残念・・・・・・

最近2人のご飯に少しだけフード以外の物をくわえてます。
詳しい方から教えてもらったのですが『食』は難しい・・・・・
まずは簡単なところから初めてます。
メインのフードはやめません。

で、生食も知識がないのでお肉等をトッピングする時は火を通しています。
知識のない素人なのでただいま勉強中です。

で、調理中・・・お肉の臭いが気になるお二人さん(*´ω`*)
IMG_2915.jpg
気になる下さいの顔だ~
明日のお楽しみだよ~


で、久々にお芋をあげました~
これまた可愛い動画がとれたが載せれない~
インスタにはアップしてますが・・・・

ただいまPC不調で新しいPC検討中・・・動画アップできるようになるかな?
PCと言うよりアナログな私だから使い方が?なのかも(^^ゞ

お芋待ちのお二人さん(*´ω`*)
IMG_2919.jpg
真剣なまなざし☆彡




話はかわります。
便利なSNSだが恐るべしSNS・・・・・

私のブログ、インスタ、活字で気持ちなど表現するのは難しい・・・
自己満でしてる事なのに・・・

ラインもやめたいが、何でもかんでもライン・・・
スマホは便利だが、ガラ携が懐かしい・・・

歳ですかね?




ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

コメント
紹介
言霊百神
コトタマ URL 2017年01月16日 02:18:36 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 2017.1.4 »»

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

