fc2ブログ
30 2011

レッスン・・・

ルーク&クリフのレッスンに行ってきました。

娘&ルーク・私&クリフで組んでしました。
できない事は前回と同じく ク~が私の前に出てしまう事 
前にでたらヒールと指示をすると戻ってくるが ク~の中ではヒール=シット
なのですぐに座ってしまうので 昨日はヒールで戻ってきた時に
すぐにスタンドの指示を出し 座らせないようにしました。
根気よくがんばりまーす。

レッスンの画像はいつものごとくありませんが
昨日は娘がル~・ク~の足裏の毛を初めて刈りました。
思い切りがよく 私より上手だったのでちょっと悔しかった(笑)

教えてもらいながら刈っていたら・・・・ 白い毛に混ざって黒い毛が
自分の髪の毛バリカンですいてしまいました~
幸い目立たないところだったので笑い話で済みましたが 前髪だったら

ク~の足裏をしている時にやっちゃいました~
61_20110130162148.png

このあとすぐに髪をしばり お次はルーク・・・
ルークかなり迷惑そうな顔をしています(*´艸`)プププ♪
62_20110130162148.png

本当は私もするはずでしたが 体勢的に腰が砕けそうだったので
娘にまかせました。

レッスン後 ランでおもいっきり走ったル~とク~
久々に外で走れてとっても楽しそうでした。
59_20110130162154.png


60_20110130162153.png

一緒に遊んだのは娘・・・
ルークは娘と遊ぶのが大好きなんです~

娘の受験も終わり 結果はおめでとう~ だったので
これから週末のレッスンは一緒にできるかな?って感じです。

ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br

0 Comments

Leave a comment