fc2ブログ
06 2011

おもちゃ

暑い一日でした。

今日は私の
で ワンズは涼しいお家でお留守番してました~

治療が早く終わったら ちらっとアクセサリーを見に行こうと思っていましたが
治療より待ち時間が長かった~
今 私を担当している先生ちょー神経質で治療が長い ついでに待ち時間も長い
予約している意味がない・・・

前の先生は一日に診察する人数が少ない先生(教授)だったので
時間はきっちりしてました。

今は以前の治療と違うので 担当の先生がかわったと言うわけです。
で 何度も言いますが待ち時間が長い(笑)

で 今日の診察後の予定変更というわけです。

帰りにホームセンターによりトイレシートを買い おもちゃをのぞいてみたら
あ~ら 色々な種類が入荷してました~
ルーク達のおもちゃ ネットで探そうとおもっていたが ホームセンターで
買えたのでヨシとします。

18_20110706224957.png

残念な事に引っ張りっこのできるおもちゃはありませんでした。

さっそく新しいおもちゃを頭に乗せられたルーク(*´艸`)プププ♪
19_20110706224957.png

このサッカーボール裏返すとパンダになります~
20_20110706224956.png


ク~はのせのせできないので 咥えていただきました(笑)
21_20110706224955.png

これで暫くはおもちゃ買わなくていいわ~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m

<br


 

0 Comments

Leave a comment