fc2ブログ
05 2011

シャンプー・・・

毎日台風情報をテレビで見て

北海道もかなりと風が・・・
ワンズも外に出れなくてストレスたまりまくりです。

私はいつもと変わらず まったり すごしていますが
大雨で買物に行けなかった事を考えて 珍しく数日分の献立きめて
買物に行き 作り置きして冷凍なんかしています(笑)

で 買物ついでにドラックストアーにシャンプーを買いに行ってきました。
我が家の息子さん おまえは女子か?ってくらい髪・肌に使う物はこだわります。
娘も一応女子なのでこだわりはありますが 息子ほどではありません。

こんな感じなもので 各自使っているシャンプー・洗顔・ボディーソープも違います。
私・息子・娘 パパはその中から適当に選んで使っているようなので
お風呂からあがってきたら 誰のシャンプー使ったかすぐにわかります。

娘はCMでやっている○ン○ー○ 息子は○ッ○ン○ャ○ でたまーに美容室の物も使います。
私も一時美容室で買っていましたがとても続きません 

で 今はこれを使っています。
7_20110905005511.png

香がといもよく 一日中香が続きます。
あくまでも私の感想なので・・・・・

シャンプー買って次は石鹸を買いに違うドラックストアーに移動したら
気になるシャンプー発見

香を確認したら今までの物と香が似ているが 香はきつくナイ  そして芸能人の誰さんお勧め
みたいなの読んだら も~買わずにいられなくなり購入しました。

使った感想は やはり香はきつくないどころか 薄すぎ~(笑)
ま~ 香水・アロマ嫌いの私にはちょうどいい感じ。
髪を洗った感じはよかったです~ もちろんブローの後もいい感じでした。
お試しあれ(*´艸`)プププ♪
8_20110905005510.png


石鹸も買ってみました。
息子は某CMのボディーソープが合わないので石鹸を使っています。
娘はボディーソープ パパは? きっと誰かのを使っていると思われる(笑)

夏場と違いそろそろ保湿が欲しいところ で 保湿力アップの石鹸を買ってみました。
入れ物投げてしまったので画像はありませんが お肌しっとりで
息子いい感じと言ってました。
次勝った時は画像載せますね。

他にも載せたい事がありますが 睡魔が襲ってきたので

0 Comments

Leave a comment