
--年--月--日 | スポンサー広告

4月1日

4月1日早いですよね!

色んな人が色んな道に進む・・・

みんな頑張れ~~~て叫びたい

4月1日の2人・・・
DSC_0002.jpg


DSC_0001.jpg


4ワンが2ワンになりさみしい我家ですが、今年は遊ぶぞ~~~


昨年は私が不調で半年ほぼ寝たきりでワンズの事はパパがお世話してくれていました。
私のお世話も・・・・

主夫して 会社行って私がとてつもなく不調な時は私の様子をみに 家に戻ってきてくれてました。
1人で外出も出来なかったので、病院も買物もどこに行くのも一緒でした。
沢山迷惑かけてしまった。

今は少しずつ体調も良くなってきて 1人で外出もできるようになりました~時々不調で
車運転できない時は病院に連れてってもらう事があります。
通ってる病院が市外なので体調の悪い時は1人では行けないんです('ε`;:)ぁ…
家事もかなりできるようになってきましたが 寝たきり状態だったので筋力がなく
重たいものが持てない(笑)
体重もかなり落ちてしまったし・・・・・

なので今年は元気になって遊ぶぞ~ってしょっちゅう言ってますが・・・・
まだワンズのリードは持てません。
早くリード持てるようにがんばるぞ!
ルーク・クリフのとっさの行動に対応できるほど筋力がないので
筋力・体力アップ頑張るぞー!

ブログの更新もね\(~o~)/



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m




HAPPY BIRTHDAY

3月17日ク~ちゃん7歳になりました。

産まれたましたと連絡がきてすぐにクリフにあいに行きました。
凄くちっちゃくてビックリしました。
待ちに待ったレッドーマールの男の子でレッドマールは一頭しか
産まれなかったんです。

ちっちゃなちっちゃなクリフが早いもんで7歳ですよ。
図体は大きいがなかみはパピーです(笑)

7歳になってゴミ箱から上手にヨーグルトの入れ物をとりだす技を
身につけました。
7歳になってですよ?パピーじゃないんだから~
あっ ク~は永遠のパピーでした(^_^;)

1459271949964.jpg

いつまでもママっ子のク~ちゃんでいてね!
ママ元気になるから(^O^)

クリフ 7歳も楽しく元気に過ごそうね~~~



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m


2月29日

大荒れのお天気でした。

クリフは風の音が怖かったようで私とルークの側にずっといました。

ルークは全然平気!
DSC_0006.jpg
気持ちよさそうに寝ています。



2人のお里のブログをみて涙しました。
クリフのママ、レイチェルが虹の橋を渡ったとしりました。
レイチェル、クリフを産んでくれてありがとう。





2月14日

今年のバレンタインのチョコレート等は1月31日に
パパと一緒にデパートで行っていたサロンド・ショコラ
などという催し物に行ってきました。
この期間しか買えない限定ショコラ目的で・・・・

お目当てのショコラ3種類完売で買えませんでしたが
私の好きな期間限定のショコラは買えました!

違うデパートではアイスワインも買えました~

2月14日チョコどれ食べるのかな~と思ってワクワクしてましたが
娘が友達のお家に遊びに行くと言う事で ケーキを買いに行きました。
で 自宅用にケーキ等を買ってしまいチョコではなく ケーキ食べました(笑)


久々に娘が一眼で撮ってくれたルーク
1455458409192.jpg

ク~はシャッター音が怖いみたいでむけると おびえて逃げてしまうので
ボケちゃいましたがスマホで撮りました。
DSC_1422.jpg




そして近所でやっていたイベントがあり 娘が

1455362910133.jpg

私も新しい欲しくなってきちゃった。



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m




フード

もう2月・・・

ル~くん、ク~ちゃんは元気です。

ク~ちゃんただいま療法食のフードを食べています。
なんだか調子が良いみたいです。
一ヶ月ほど続けてみて診察をするよーです。

ル~くんもフードをかえて 美味しそうに食べています。

2人ともおやつは一日2回くらい少しだけ・・・
お留守番の時だけは少しサービスしてあげています。

04_20160208235610e64.jpg

2人ともおめめまんまるくしてイエスの指示を待ってます!



1月の事ですが我家に車が増えました。
レクサス LX
01_2016020823561281c.jpg



今日の私・・・

と言うより最近の私の方がただしいのかな?
ブログさぼってたし・・・

ブログさぼっている間に色々な事がありました。
今年は元気になるぞ~と思っていても難しいですね~
体調もすぐれなくて は~って感じの生活送ってました。

ただいま人間不振です。
人間関係は難しいです。
でも1人はさみしいですね~

ルークはちゃんと私の様子がへんだな~と感じて
側にいてくれます。
犬って凄い・・・・・・・

私 訳の分からない事書いてますね・・・・



ランキングに参加していま~す

この可愛さにポチっとお願いいたしますm(__)m



プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

